大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



りん 避難中。。。

晩御飯を食べ、お腹いっぱいになると寝るりんりん。
大体、隣の部屋の自分のベッドで寛ぐのですが・・・この日は食卓の長椅子で寝ていました

避難



その理由は、怖いのあ姉から逃げるため。
避難2

のあは、眠たいりんに「おきろ~ あそべ~」っと煩いの




りんがいない!!っと探し回り やっと諦めたのあ。
避難3

 


夜だけ限定でおトイレするとオヤツを貰えるのありん家。
 注:夜中にお漏らししないように寝る前にさせる為

避難4

賢い(?)事に、昼間はオヤツの催促はしませんが、夜はしっかり催促。
しかも、上から目線ののあ姉なんです



おこぼれを貰おうとやってきたりんに対しても厳しいのあ。
避難5



避難6

りんはお利口さんで、あまりおこぼれを貰いに来ることも無く、自分がしなかった時は
りんちゃんはしてないよ~」って言うと直ぐに諦めます。

その点、他人には厳しく自分に甘いのあは、自分がしていなくても必ず貰うまで
催促し、ついつい根負けしてしまいます。。。




誰も取らないおもちゃを勝手に見張るのあ。
避難7

いつもの事ですが、りんは目の前を通りすぎようとしただけでも怒られるんです。
りんも最近は対策を考えたのか? 
 遠回りをしたり、その前だけダッシュしたりしてますよ(笑)




りんり~ん もうのあちゃん疲れたから大丈夫だよ~♪
避難8

仲良し(?)のありんですが、のあの気分次第ではゆっくりもできないりんりん。
りんり~ん 頑張れ


今夜はのあ姉から逃げる為、寝室のベッドで寛いでいるりんりんです。
でもっ 朝はテンションが逆でりんが大暴れで、のあ姉は迷惑顔なんですよ。ププッ。




朝と夜のテンションが逆ののあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



コメント

のあ姉ちゃん!怖いんだ!(笑)

ガハハハ‥‥
りんりんちゃん!のあ姉ちゃんが怖いんだ!
ガハハハ‥‥
かわいいなぁ~。
夜のチッコは、オヤツがもらえる!
いいなぁ~!
ラッキーも、もう歳なので、寝る前にチッコしたらいいんだけど‥‥
うちの中ではしないんですよね。
ちゃんとトイレにチッコしたらご褒美!
この習慣はいいですね。
ラッキーの場合もう遅い!(泣)
のあちゃんがちょっと怖いりんりんちゃん!
でも、微笑ましいなぁ~!(笑)
りんりんちゃん!がんばれ!(笑)

へぇ~。りんりんとみくは似たもの同士だと思ってたのにな。
のあちゃん、かわいい顔して怖いお姉ちゃんなんだね(笑)

りんちゃんの逃げる姿が想像できて超笑える(≧▽≦)
いや、りんちゃんにとってはのあ姉にばれないように
逃げるのは相当必死なんだろうけどね^_^;

そんなりんちゃんにママは胸キュンしちゃうんじゃない?
私だったらギューって抱きしめてあげるよ❤

e-414ラッキーパパさんへ
寝る前のオヤツは効果的ですよ~♪
夜中にちびる事はなくなりましたが、一昨日
何故か昼間にオカンの枕にちびって大騒動がありました。
わざわざオカンの寝室に行き、高いベッドに上ってまで
やっちゃったのはりんりんです(笑)
まあ、わたしの枕で無くって良かった~♪
もちろん、今夜もりんりん避難中ですよ。




e-415ももたろうママさんへ
もんちゃんとのあ、みくちゃんとりん それぞれとっても似ている
ペアなんだけど、1つだけ違うのが、妹に対してもんちゃんが優しい
のとのあが厳しいこと(笑)
りんが逃げて走りすぎるの想像できるでしょ。
とっても可愛いよ~。 まあ、人間でも怖いところを通る時とか
必死に走ったりするもんね☆
ただね、もう1つだけ逃げるように走ることがあるのよ。
それは、オカンが去った後のキッチンに駆け込む時。
見つかると怒られるからね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

