大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

またまた避難。。。

雨ばかりののありん地区。。。
今日久しぶりに日差しを見ることが出来ました。
      でも、そのせいで、とっても蒸し暑かった


大雨が続き、雷さんが遊びにきました

また避難

雷が大嫌いなりんりん。 必ずどこか隅っこに潜ります。



りんり~ん 雷さん帰ったから(?)大丈夫だよ~
また避難2



のあもちょっとだけ雷さんがこわいのよねっ。
また避難3




りんのブルブルは雷が止んでも1時間以上は続くのですが・・・
ホッとした後はいつものようにリラックスして寝始めました
また避難4

こう見るととっても長く見えますね(笑)



りんの得意の「寝ながらのびのび~」
また避難5

前足をピクピク動かしてのびのびをするので、最初見たときは痙攣でも
起こしたのかと心配しました。



そして、コチラがりんの一番得意な寝姿。
また避難6

オカンはこの格好を見ると、鳥みたいだといいます(笑)



・・・   のあのへそ天は可愛いとはいえませんよ!また避難7

明日ぐらいはカラッと晴れないかしら?
だってねっ 3日ほど前にりんりんがオカンの枕にオシ○コをちびったの。
雨続きで全く乾かずオカンが嘆いております。
あ~私の枕で無くって良かったあ~(笑)




雷さんこないれ~ののあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

昨日のニュースで、のありん地方かなりの雨の被害と聞きました。
今日の更新で、ちょこっと安心しました(*^。^*)
それにしても・・・・・かみなりさん、どっか行って欲しいね。
ビクビクしてる姿見てるのも、これまた心配で可哀想やもんね。

梅雨が終わったら、あっついあっつい夏がやってくるぞ~~~!!
ジメジメも嫌だけど、カンカン照りもつらいよねぇ~(>_<)

九州は豪雨で被害拡大のニュースをみて心配しています
先日電話をしたときは つながっったので安心しました^^
こちらは 梅雨入りしてから雨の日は数日で毎日いい天気が続いていて同じ日本だと思えないほどです

雷は 大きな音だけでなくお腹の芯に強くひびきますよね
そして光るし こわいよね~
りんりん 怖がっている様子がすごく伝わってきます
でもそのあとの 伸び伸びの寝んねが幸せを物語っていますね^^


りんちゃんのこの隠れてる姿カワユイよね~(*^m^*) ムフッ
あっ、でも本人にしたら大ごとだもんね・・・ごめん・ごめん(;^◇^;)ゝ

九州は大雨で大変みたいだよね~(><;;
だから、今日のタイトル見て本当に避難したのかと思ってた(^^;)
実は、うちの実家とも一昨日辺りから連絡取れないの・・・
何でもなければ良いけど。

のあ&りんママ達も気をつけてね!

たいへんな雨のようですね。

九州は、たいへんな雨のようですね。
豪雨のときは、雷も激しいので‥‥
りんりんちゃんは、たいへんですね。
ラッキーも同じなので、よく分かります。
あの音!どうしようもないですからね。
音が聞こえないカラオケルームのような部屋を作りたくなりますよね。
のあちゃんの寝方!笑えますね。ニコニコ!
鳥さんのような寝方!
分かります!分かります!
ラッキーの場合、まぁ~るくなって寝てるときそう思います。
早く、梅雨が開けて、すっきり晴れるといいですね。
これ以上、豪雨の被害が出ないことを祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雷さん

鳴ってたんですね(>_<)同じ鹿児島でも、こちらは晴れてましたよ♪

久しぶりにお散歩に行きましたが…暑くてはハァハァしておりました(笑)
のあちゃんも、りんちゃんも雷さん怖いよね(>_<)ママに抱っこしてもらってラブラブ光線でで雷さんを撃退してね(^^)
こうも雨だと、ドッグカフェに行くのさえ億劫になります。
いつか、ご一緒したいな♪

e-414にこママさんへ
雨続きでしたが、同じ県内でものありん地区は大したことは
無かったんです。
ご心配をおかけしました。
今日、やっと晴れましたよ~♪
一昨日は凄い雷でりんりんいつも以上に大変でしたe-330
暑い日も確かに大変だよね・・・
既に朝から のあが冷房の催促をしています。




e-415美優のままさんへ
ほんと同じ日本でも違いますね。
同じ県内でものありん地区は全くというほど被害はありませんでした。
先日は、電話で話ができてとっても嬉しかったです♪
会って話をしたいなあ~っと益々思ってしまいました(笑)
一昨日は、もっともっと凄い雷で大騒動のりんりん。
あの食いしん坊がご飯も食べないぐらいなんですよ。ププッ。




e-414ムーマさんへ
ごめんごめんっ 避難したのはりんりんだけだからね(笑)
ムーマさんの実家の方が大雨で大変だったのでは?
いつもニュースにでていたもんね。
それより、怖いのがムーマさんちの方だよね・・・
生きた心地はしないね。
りんりんだったら、失神してるかもっe-330
これからの季節まだまだ続くんだよね。
頑張って~。  って、頑張りようは無いよね。




e-415ラッキーパパさんへ
雨ばかりの毎日でしたが、今日やっと晴れました。
いつ以来か?分からないぐらい久しぶりです。
お陰で朝から洗濯、掃除と必死ですe-330
ほんとほんとっ カラオケルームのような部屋が一室欲しいですね。
地下室とかも大丈夫なのかな?
・・・あっ 私、閉所恐怖症なので窓が無い部屋は駄目でした(笑)
鳥のような寝方って、表現は難しいけどわかって貰えてよかったあ~。
ラッキー君も同じような寝方をするんですね。




e-414劇団もうひとり?さんへ
同じ県内でも違うもんですよね。
凄い被害のある場所もありますもんね。
一昨日も凄い雷で、りんりん大騒動でした・・・
今日は久しぶりの快晴で洗濯、掃除 必死でした。
いつ以来の晴れだろう?っと思い出せないぐらい。
是非是非、一緒にカフェに行きましょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック