大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ペットアロマテラピー教室

21日(土)は『メディカルアロマ de ワンコのケア用品作りましょう』が開催され
HOUSE VILLAGEへ行ってきました


まずは飼い主さんとワンちゃんで好きな精油を確認。
でも、結局出来たのは私の好きな香りになったような・・・

アロマ




この日はもう1つ楽しみな事があったんです。
それは、365カレンダーの登録で同じ鹿児島と言う事でブログを通してお友達に
なったSNOW君とママさんに会う事。

アロマ2

この日の教室も誘って貰って一緒に参加したんです☆
SNOW君はブログと同じとっても可愛い男の子でした



一人で参加した為、今回は選抜ののあ。
アロマ3



先生のワンちゃん。ブレブレでごめんなさい。
アロマ4

とっても怖がりだったけど、一生懸命頑張っていましたよ☆



お気に入りのアロマを作った後も、ワンコの話で盛り上がりオヤツのマフィンを
追加注文しました。
アロマ5



今回の参加者は5人と7ワン。
みんなブレブレでごめんなさい。
アロマ6
みんなとっても可愛くってお利口さんたちばかりでした





せっかくなのでSNOW君と2ショット
アロマ7

今流行の歳の差カップルだねっ。 それは、SNOW君ごめんだよね(笑)



・・・
アロマ8

恥ずかしがってるのではなく、マジで落ち込んでいるSNOW君でした。ププッ。




帰る前にまたまた懲りずに2ショットを
アロマ9

SNOW君何度もごめんね。 でも、のあはとっても嬉しそうでした♪





そして、ここまで登場が無かったりんりん。
 早速 作ったオリジナルグルーミングウォーターでお手入れ。
アロマ10



お菓子を食べ始めたオカンに釘付けのりんりん。
アロマ11
りんり~ん まだブラッシングは終わってないよ~




アロマ12
・・・
 のあはまだブラッシングしてないでしょ!!



のありんのお手入れ後は、アロマのいい香りが部屋中に広がります
アロマ13

防腐剤が入っていないので2週間以内に使い切りとの事。
また作りたいなあ~。

新しいお友達も出来、とっても楽しい1日でした





アロマよりもオヤツ作り教室に行きたいのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

ワンコ用のアロマケア!?

ワンコ用のアロマケア!?
それも、手作りで‥‥
いいですねぇ~。
人も、ワンコもいやされて‥‥
それを作るときも、ワンコいっぱいでいやされて‥‥
最高ですね。(笑)
SNOWくん!かわいいですね。
まだ、ワンコにあまり慣れていない?
恥ずかしがり屋なんだ‥‥
ラッキーパパと同じ!←誰も信じませんね。(笑)
365カレンダー!あとで、見に行ってみよう!

のありんママさんお久しぶりで~す(●´∀`●)
のあちゃんとSNOWくんすごいお似合い♪
りんちゃんがやきもちやきそうやね(*^m^)
何の香りだろ~。
ワンコも好きな香りやとやっぱり癒されたりするんかなー。

最後のりんちゃんの左後ろ足に・・・萌えました(*´I`*)
そしてのあちゃんの幅の利かせ方(左手ー!!)がハンパないっす(笑)

先日は、ご一緒できて楽しかったです(^-^)
ありがとうございました。

のあちゃんのBFに立候補できるくらい逞しい男に育てますから、
待っててねぇwww
このヘタレ具合は、見逃せないぞ!!(笑)

次は、りんちゃんも一緒に遊びましょうね♪

e-414ラッキーパパさんへ
のありんにアロマウオーターをつけるとウロウロする
度に良い香りが部屋中に広がリラックスできます。
SNOWくん とっても可愛かったです。
家は近くではないけど、またカフェやランで遊びたいね。
って。また会うのが楽しみ

e-415ウメコさんへ
お久しぶり~♪
何の香り? ってなんだったかなあ?
確か リトセアってのは1つだけ覚えてるけど・・・後は何だったかなe-351
最近のこうめちゃんますます良い味だしてるね~。
おうち病院も心地良さそうで快適な入院?生活だね(笑)
ぐうたらのあもこうめちゃんには負けたよ…
流石ウメコさん のあの前足、りんの後ろ足に気付いてくれたのね?
暑い日が続くからお互いグダグダ楽しもうね。




e-414劇団もうひとり?さんへ
SNOW君 先日はごめんよ~。 年上は嫌よね(笑)
頭を下げてへこんだ姿を思い出すと今でも笑ってしまいます。

のありんのお手入れをする度に部屋中にアロマのいい香りが広がります。
誘ってもらって本当に良かったです☆
また是非是非遊んでね。
ガウッコりんりんだけど よろしくね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック