大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



出た~ 悪代官!

今日は、お昼にミルクガムを1個ずつあげました。
仲良く1つずつ咥えて隣の部屋へ

ところが直ぐにりんが戻ってきました。
  しかも、何も咥えずに・・・

出た~悪代官
悪代官

2個とも自分の物にしようとするのあ悪代官

悪代官1


悪代官には逆らえず いじけたりん
悪代官2

わがまま悪代官は美味しそうに食べてます
悪代官3

この後、何度も私が取り返しては、また取られの繰り返し。
そして、とうとうりんの分(?)は食べ終わってしましました。
(もともと、りんは食べるのが早いのですが・・・・)
悪代官4



悪代官5
りんは、私たちが「ちょうだい」と言ってもくれませんが、
のあがガウガウ言うと直ぐにぺっと離し、
その場を立ち去ります。
ガウガウ言わなくても近くに寄ってきただけでも
することもあります。





いつかは悪代官に立ち向かおうと思っているりんにポチをお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメント

のあちゃん~かわいいお顔してもぉ~(●>艸<)ククク
しゃべりも態度もすっかりお代官様ですか~
りんちゃん今日もやられちったのね…(´ε`*)
でもいじけた姿もかわいいですよv-238
あ、もしや…取られる前に食べないと!と日頃思ってて、
だから食べるの早くなったのかすら^^?

かわいそう~ ^m^
いつもは元気で奔放なりんちゃん♪
のあちゃんだけには弱いのね (*^_^*)
のあちゃんの、うまうまのお顔。
とっても美人さんで、悪代官様なんて想像つかないのに。。
りんちゃんにだけ強いのかもしれませんね~ ^m^

こんばんはぁ^v^

ありゃぁ~e-351
今日もやられちゃいましたか、りんちゃんe-350
のあちゃん。。。仲良く食べようぜぇ~e-454
暴れん坊将軍さんか水戸黄門さんは、いないのかなe-454

のあちゃん 可愛いi-178顔して結構やりますね~
そちも悪じゃの~ です!
のあちゃんがリーダーなんですねi-179
りんちゃん、いつか立ち向かう日がくるんでしょうかi-230
取り返そうとしないんですね 大人しいのかな?

e-414すみれマミーさんへ
りんは連れて来た時から早食いでしたe-282
のあは、ガムやアキレスをりんが噛んで柔らかくなると
「それ、ちょうだい!」って・・・りんも素直に応じるのです。
なので、りんは食べずに最初で隠しに行くことがありますe-351



e-415バニラネネさんへ
のあは、りんによく意地悪しますねっe-330
でも、りんが怒られると、とっても心配します。
しか~し、りんはのあが怒られていても知らん振り。
姉・妹の関係がしっかりできているようです。



e-415oiraさんへ
暴れん坊将軍さんか水戸黄門さんも太刀打ちできない
ほどの悪代官のようですe-351
りんは食べずに隠していることもありますよ。
それにのあは、時々途中で飽きて食べないこともあり、
りんが続きを食べてますe-461



e-414まる母さんへ
決して大人しい訳ではないのですが・・・
のあが飽きてポイってする時をイジケタ振りして
ひそかに狙ってますe-317
そして、隠したりもしますよ。
ちゃっかり者ですe-454

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

