大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



かくれんぼ

今日は台風が接近とのことでしたが、ほとんど影響なく過ごせてホッと
しています。
それでも、りんりんは雨が降る度にブルブルしていたそうです



日曜日のこと。


かくれんぼ

りんりん 一人でかくれんぼ? 鬼さんは居ないけどね。。。



・・・
かくれんぼ2

お祭り開始の花火の音でかくれんぼを始めたりんりんでした(笑)

りんりん 隠れているつもりでも殆ど出ています。ププッ。




りんちゃん みーつけた
かくれんぼ3




この部屋は暑いので涼しい部屋に移動しても・・・
またまたかくれんぼ。 しかも さっきと全く一緒。
かくれんぼ4




隠れていないと気づいたのか?  ダイニングの長椅子の下に隠れました。
かくれんぼ5




少々の音では大丈夫なのあ。
かくれんぼ6

同じ環境で育ってもそれぞれ怖いもの 苦手なものは違うものですね。

開始合図の花火に怖がるりんりん 花火大会の当日はどうなることでしょう・・・
夏が過ぎると秋は運動会シーズンで あちこちで合図の花火があがります。
その頃までには上手にかくれんぼできるようになるかな?





かくれんぼに興味のないのあとかくれんぼが得意(?)なりんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



コメント

ラッキーも苦手です。

台風の影響が少なくて、よかったですね。
花火と雷!
ラッキーも大の苦手です。
もう、いたたまれない!
そんな感じ!
音がしないところに行こう!
という感じで、全く落ち着かず‥‥
ブルブルしてるので、車にいくと少し落ち着きます。
しかし、車を走らせるのも‥‥
最近、すこし耳が遠くなって、
大きな音出なければOKになってきました。
りんりんちゃん!がんばれ!

台風の影響あんまりなくて良かったですよね(^-^)
りんちゃんは、花火の音が苦手なんですねぇ~

SNOWも花火は、苦手みたいv-12ワンコラ煩いので
抱っこして、外に花火を見に行くと、静かに花火鑑賞してますv-356怖いのか、好きなのかよく分りません(笑)

夏の間にもう一回遊びに行きたいですよねぇ~♪

りんちゃん、花火の音がこわいんですね(^_^;)
かくれんぼのりんちゃんも、これまたカワユイ~

あずき地方でもお盆に、花火大会が有るんですが…
花火、初体験のあずきと蓮はどうなる事やら~ですよ ふふっ

台風平気だったんだ。
薩摩あたりは雨が強く降ってるって
天気予報が言ってたけど・・
よかったね♪^^

今日19時。
お散歩をしているとどこかで花火の音が。
お祭り開始の合図かな?
のんきにそんなことを思う私、
そして、足元では元気にキバるマルっ子が。
雷だけでなく、花火も気にならないそうです。笑
りんりんには辛い季節だね~
かくれんぼマスターして、がんばル~ンバ!

e-414ラッキーパパさんへ
ラッキー君も雷&花火は駄目ですか・・・e-330
りんりん 本当にかわいそうな位暫くブルブルしています。
のありんと一緒に花火観賞に行けたらどんだけ楽しいかと。。。
絶対無理です。
花火見るよりできるだけ遠くに行った方が無難ですね。
そうなんですよね・・・車の中でも りんりんはかくれんぼでした(笑)




e-415劇団もうひとり?さんへ
SNOW君苦手と言ってもワンコラできるなんて凄いよ!!
りんりんはワンコラもできません・・・
のあなら抱っこで花火見にいけると思うけど、りんりんは絶対無理。
うんうん 是非一緒に遊びに行こうね。
土日だったら今のところ予定は特にないですよ♪




e-414azukimamaさんへ
りんりん 花火と雷が大の苦手・・・
あずきちゃんと連君は花火初体験なんですね。
りんも小さい時はそれほど怖がらなかったのですが、
1歳過ぎぐらいから怖がるようになってきました。
あずきちゃん 連君 とっても可愛いですね。
後で遊びに行きま~す♪




e-415バニラネネさんへ
台風 何事もなく本当に良かったよ。
ばっくん 雷だけでなく花火も平気なんだあ!!
りんりんだったら 出ているう○こも引っ込んじゃうわよ(笑)
だってあの食いしん坊がご飯も食べないんだよ。
今年の花火は聞こえないところに行くか?
おうちでブルブル我慢させるか悩み中・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

