大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

仲良し団子姉妹

トリミングから約2ヶ月。
モケモケお顔が団子のようになってきたのありんです



くんくん食べ物を探してる訳ではなく熟睡中のりんりん。
団子姉妹

近づいてカメラを向けても全く起きる気配のないりんりん 寝違えてしまわないか
とっても心配(笑)




自分はお子ちゃまでは無いと思っているのあ。
団子姉妹2




思いっきり勘違いしているりんりん。
団子姉妹3

お坊ちゃまには間違えられるけどね。ププッ。




落ち着きの無いりんりんは寝ている時もあっちこっちへ移動。
団子姉妹4




最近のお気に入り(?)のかくれんぼしながらの寝んね
団子姉妹5

相変わらず頭だけカーテンの中に隠れているんですよ




コルクマットの上で寝ているのあ。
団子姉妹6

のあは普段タオル1枚でも敷かないと直接床で寝ることは無いんです。
しかも、りんの近くに自ら寝るなんて珍しい




りんり~ん 明日はトリミングだよ~
  そう、この日はトリミング前日。
団子姉妹7



のあもトリミングだからね
団子姉妹8

仲良し団子姉妹は、土曜日にトリミングして貰い一気に痩せましたよ
あ~羨ましい限りです。
明日は健康診断。
今更ジタバタしても遅いけど今夜はオヤツを我慢しましたよ(笑)





トリミングを頑張ったのあ&りんにポチッをお願いします。
                 
                 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなそれぞれに寝心地のいい場所って決まってるよね♪
ちなみに、うちもそれぞれ近付いて寝てる姿って見たこと無い( ̄ー ̄;)

土曜日はトリミングだったんだね~♪お疲れ(*^-^)ニコ
カットしただけでスリムなボディーを手に入れられるって
羨ましい限りよ(笑)

明日は(もう今日だね)健康診断なんだ!
いつも元気な2ワンだからきっと検査結果も大丈夫だよね!
がんばって来て~(○´∀`○)ノ

あれで、もこもこ?(笑)

のありんちゃん!
あれで、もこもこ?
ラッキーパパには、ちょうどいい長さに見えますが‥‥(笑)
もこもこ大好きのラッキーパパです。
ラッキーのトリミング前は、すごいですから‥‥
顔は、眉毛が伸びて?(笑)村山元首相になります。
ワンコは、トリミングで、一気に痩せるからいいですよね。
ラッキーパパも、トリミングしてもらいたいなぁ~。
健康診断!付け焼刃はダメです!(笑)
でも、すこし効果はあるのかなぁ~。(笑)

こうしてお互いの居場所を確認したりして♪
仲良し姉妹だよね^^
このモケモケたまらなく可愛い時期なんだけど
このままだと暑苦しく毛玉の原因になるもんねっ
で!で!で!っ?
おやつは我慢できたのでしょうか?(笑)
のありんママとてもスタイルいいもの!問題なしよっ♪
それより(?)
のありんちゃんの可愛くなった姿のアップまってま~す^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りんりんが 花梨とかぶります(笑)
のあちゃんが 美優とかぶります(笑)


のありんちゃん ダイエット成功の姿 はやく見たいわ^^
花梨も明後日トリミングです
少しは かわいくなるのかしら・・・

e-414ムーマさんへ
・・・説明不足で失礼しましたe-351
健康診断と言うのは、のありんではなく私。。。
まあ、のありんだったら分かるけど、私がちょっとおやつ
を我慢したからって何にも変わらないもんね。
それでも健康診断前夜は変わるような気がしたのよ(笑)
まあ、無事健康診断は終わったよ~。
血圧今までにない高い数値、体重増加、腹囲増加・・・
来年までには腹囲を-5センチ!! 頑張るもんね。たぶん・・・e-330
くびれがしっかりあるスリムなのありんが羨ましいよ。




e-415ラッキーパパさんへ
無事私の健康診断は終わりました。。。
まあ、一回おやつをやめたからって何にも変わらず
血圧、体重、腹囲 増加に終わりましたe-330
のあもチョンマゲをするまでは直ぐに庇が出来、元首相の
ようになってましたよ。それが嫌でチョンマゲ始めたぐらいです(笑)
モコモコも可愛いのですが、カットしたらすっきりなりましたよ☆
まあ、夏の間は体3ミリバリカンの予定です。




e-414ひよこママさんへ
はいっ おやつ我慢して健康診断に臨みました。
しか~し その努力は報われず、いつも低血圧の私が
血圧も高く、もちろん体重 腹囲 増で終わりました・・・
まあ、1回オヤツを我慢したからって変わるはず無いもんね(笑)
終わったらオヤツ食べ放題が始まりました。
まあ、来年の健康診断までには腹囲-5センチで頑張りますよ!!

モケモケのこの時期 特にりんりん とっても可愛く見えるんだけどね。
夏は3ミリバリカンで乗り切りますよ。
りんりんペラ耳復活です♪




e-415美優のままさんへ
長女 次女ってそれぞれ人間と一緒で個性かあるもんですよね。
花梨ちゃん いよいよ明日は初トリミングなんだあ。
楽しみ 楽しみ~♪
りんりん トリミング後またまた男の子に間違えられましたe-351
可愛いリボンも付けていたのになあ。。。
花梨ちゃんはどうかな?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック