大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



仲良し団子姉妹Ⅱ

先週の土曜日にスリムになったのありん

体は3ミリ。
のあはいつも同じく。 
りんはペラ耳飾り毛付(オリちゃん風)  ちょんまげも2センチカット。

団子Ⅱ




ポーズを決めるりんりん
団子Ⅱ2

可愛いよ~。 でもねっ 翌日にまた「男の子?」って言われちゃった




嬉しそうなのあ。
団子Ⅱ3




・・・
団子Ⅱ4


  
 
りんり~ん おわったよ~。
団子Ⅱ5
りんは終わり、のあの撮影中だったんですが・・・
勝手にのあの前にやって来てポーズをとっているりんりん



ある意味『団子姉妹』です
団子Ⅱ6
のあがりんに乗ってるように見えますが、りんが勝手にのあ前にやってきて
邪魔しているだけなんですよ(笑)

固まっていないで、のあも避ければいいのにね
流石 おっとりのあちゃんだわ。ププッ。





おっとりのあですが、枕が大好きで激しくゴロンゴロン♪
団子Ⅱ7



可愛いリボンのチョンマゲはグチャグチャになりリボンも外しました

団子Ⅱ8
枕が大好きで、お友達の家に行ってもやってくれるので困ります。。。





ええっ アルパカ?

団子Ⅱ9




アルパカではなくりんりんでした(笑)
団子Ⅱ10


モケモケのありんを見て、オカンと「のあもりんも絶対最近太ってるよね。」って
言っていたのですが、体重は2ワンとも2.2キロ
太っていたのは私の方だと健康診断で分かりました。ププッ。
来年の健康診断までには腹囲-5センチを誓った私。
翌日からガンガンオヤツも食べ始めましたけどね





ママだけオヤツを減らせと思っているのあ&りんにポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村



コメント

トリミング!おつかれさま!

のありんちゃん!
トリミングおつかれさま!
サマーカットで!すっきり!
ですね。
アルパカ?!
ガハハハ‥‥
そう言われれば‥‥
しかし、口の悪いママさんですね。(笑)
のありんちゃん!
ほんとに仲良く団子状態?(爆)
見ていて、ニコニコです。
癒されますねぇ~。
いいなぁ~。
ラッキーにも‥‥と思いますが‥‥

可愛いよ~

のあちゃん、リンちゃん
と~っても可愛くなりましたね。
ひまわりのおリボンちょんまげ似合ってるよん(^^)
のあちゃんの前に出てポーズのリンちゃんにうけたぁ
うちもちょんまげに憧れているんですが…
なにぶんガウガウですので とほほっ
体重2.2キロも、うらやましい~
うちのあずきは3キロありますよ(^^ゞ

きゃ~のありんちゃん かわいい^^
最近 花梨は 美優が怖いと分かったのか そんな団子のようにひっつきません
いつか のありんちゃんのようにひっついて~と夢見る美優のままです
花梨は いまトリミングに行きました
どのように帰ってくるのかしら
やはり アルパカになっているのかしら?(笑)

e-414ラッキーパパさんへ
すっきりサマーカットしましたe-420
私もサマーカットしたいです!!
すっきりしたのに団子になりましたよ(笑)
お座りしてポーズをとってるのあの前に、勝手にやって来て
後ろに下がりながらふせをしたんですよ・・・
のあも嫌だったら避ければいいのに。。。
窓辺でウロウロするりんをみてアルパカに似てるなあ~って。ププッ。
ラッキー君は弟?妹? どっちが希望かな?




e-415azukimamaさんへ
へぇ~あずきちゃん 3キロなんですね。
のありんより小さいと思っていました。
これでも、りんは小さい頃はカメラ嫌いだったんですよ。
ここ1年ぐらい前からモデルするとオヤツを貰えるとやっと分かった
らしく張り切って頑張ってくれます。
まあ、張り切りすぎですけどね(笑)
なので、毎回 もう終わったよ~っと言っても、のあの前にでてくるんですよe-351
チョンマゲはのあが1歳半ぐらいからしたんですよ。
あずきちゃん ガウガウするかな? 蓮君 チョンマゲしてみる?e-266



e-414美優のままさんへ
のありんがくっつくのはモデルのお仕事中か都合が悪い時だけですよ(笑)
美優お姉ちゃん 怖いのね。。。それものあと一緒だわ。
おもちゃは仲良く遊べるかな?
のあは、りんが舐めたからって「洗え~!!」って文句ばかり言ってたよ。
まあ、今ではりんの食べかけの物まで欲しがるけどね。ププッ。
花梨ちゃんはアルパカにはならないと思うよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

