大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ここちゃんの付き添い

先週の木曜日のこと。

この日はここちゃんとお出かけ~♪
っと、言うのもこの素敵な洋服(?)を着ているここちゃん。
避妊手術後 無事抜糸の日を迎えました

付き添い1

元気印のここちゃんも流石に術後3日ぐらいは元気が無かったんですが、
4日目頃からいつものここちゃんに戻ったそうです☆

そうそう、りんも3日目までは大人しかったけど、4日目にはテーブルの上に
上って美味しい物がないか探していたもんなあ~(笑)




病院へ到着

のあ~ りん~ 何でブルブルしてるの?
付き添い2

バッグに顔を突っ込んで怖がるりんりん。。。
のあもりんんもただ付き添いだけなんだけどね。




ここちゃんは病院へ到着した時はキャンキャン泣いていたけど、院内では
落ち着いてとってもお利口でしたよ
付き添い3




無事抜糸も終わり、帰り道にパン屋さんへ
付き添い4

アボガドとエビのタルタルソースとっても美味しかったあ♪



道の駅で休憩し、買ったパンを食べました
ここちゃんは傷口が気になるようでペロペロ舐めようとするのでハンカチで腹巻中。

付き添い5

ここちゃんはお利口にジッと待っていますが、のありんは・・・
特にりんりんは、ここちゃんのおばちゃんにピッタリくっついてバタバタ大騒ぎ。
怒られるし、貰えないと思っているのか運転席の私の方には来ませんでしたよ。ププっ。





家に戻ると
     ・・・
付き添い6

付き添っただけで、何にも疲れるような事はしていないと思うけど。。。




付き添い7
りんが頑張ったのは、ここちゃんのおばちゃんにパンを貰うことだけですけどね


急な大雨が雷 そして近づく花火大会とりんりんには恐怖の毎日。
暑くても暑くても、どんなに暑くても私は夏が大好き♪
みなさ~ん 残暑お見舞い申し上げます
美味しい物をいっぱい食べて暑い夏を乗り切りましょうね。





付き添いだけで疲れたのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ここちゃん抜糸だったんだ♪お疲れ様^^
でも、ここちゃん以上にのありんちゃん達の方が
付かれきったご様子ね(* ̄m ̄)プッ

夏はりんちゃんには酷な季節だよね~(><;;
うちのお兄たまも雷と毎度格闘しておりますΣ(-∀-;)
それでもやっぱり夏は気分的に元気出るよね!
暑さに負けずにがんばろう~!!・・・って、
うちもう涼しいけど((●≧艸≦)プププッ

病院はねぇ~。

のありんちゃん!
ここちゃんの抜糸のお付き合いで、病院へ‥‥
ラッキーも、病院嫌いです。
とにかく、帰ろう!帰ろう!帰ろう!です。(笑)
のありんちゃんも、どっぷり、疲れた!?(笑)
分かる!分かる!
ラッキー地方は、幸いにも大きな雷が鳴りません。
花火大会の音は少し聞こえましたが、
耳が遠くなったのか、まったく気にしてませんでした。
ラッキーです。(笑)
昨日は、ラッキー地方は高温注意情報がでてました。
なので、エアコンつけて、ラッキーと寝てました。
今朝は、曇で、湿度は高いのですが
風があるので、過ごしやすいです。
しっかり、食べて、頑張るゾォ~。
ラッキーパパの場合は、「飲んで!」も入りますが‥‥(笑)

ここちゃん、抜糸おりこうさんに頑張りましたね。
それに付き添いの、のあちゃん&りんちゃん ププッ
病院ていうだけで、きっとスゴク緊張感があるんでしょうね?
次はあたちが呼ばれるわ…とかドキドキしちゃうんでしょうね。
バッグにお顔を隠してる、りんちゃんがいじらしいわ~
のあちゃん、りんちゃんお疲れ様~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここちゃん シルバーのプードルちゃんですね^^
かわいいですね!
抜糸お疲れ様!今日は傷口が開かないようにゆっくり休んでね^^

のありんちゃん 付き添いご苦労様!
病院の雰囲気は独特な空気が流れているからドキドキするんでしょうね

e-414ムーマさんへ
ムーマさんちってもう涼しくなってるんだね・・・
あ~涼しいって言うだけで悲しくなるよ。
どれだけ暑くても夏が大好きだからね(笑)
お兄たま 奈々ちんのカットお疲れ様~♪
うんうん ニーナたんは今回はラッキーだったね。
でも、お風呂だけでもやっぱり嫌だよね。。。
りんには、お兄たまのように雷に戦いを挑む勇気もありませんよ。ププッ。




e-415ラッキーパパさんへ
パパさん 飲んで夏バテ防止☆ それは素晴らしい(笑)
昨日は地元の花火大会だったのですが、なんと今年は強行突破で
打ち上げの直ぐ近くで見ましたよ!!
のあは平気、りんは相変わらず・・・でも、家の中より震えは少なかったの
は何故かしら?
病院好きなワンちゃんっているのかしら?って思うぐらい皆ブルブルして
ますよね。
のありんも診察が終わった途端にブルブルは止まりますよ☆
まだまだ暑いのがとっても嬉しい私です。ププッ。




e-414azukimamaさんへ
ここちゃん頑張りましたよ。何故か?のありんも頑張ったようですけどね(笑)
あずきちゃんもれんくんも花火怖かったんですね。
競い合って隠れる姿がとってもキュートだったあ。
あっ あずきちゃん れんくんにとっては必死だったんだもんね。
ごめんよ~。
こちらも昨日花火大会だったけど・・・なんと今年は強行突破で
打ち上げの直ぐ近くで見ました。
バッグに隠れてはいたけど家より震えなかったのは何で?
不思議なりんりんでした。




e-415美優のままさんへ
ここちゃんはとってもお利口でした。
でも、ここちゃん 最初のワクチン接種の時は「キャンっ」って泣いたんですよ。
のありんも翌日病院へ行ったのですが、家では絶対ジッとしないのに
診察台の上ではとってもお利口なのあでした☆
あ~家でももう少しジッとしてくれたら耳や口の手入れが楽なのになあ~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック