大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

あそぼ~あそぼ~♪

のあはとってもわがまま
自分が遊びたくなると寝ているりんをおこします。


でもねっ 毎度の事にりんも無視するんですよ(^_^)v

[広告] VPS





のあちゃ~ん りんちゃん遊びたくないんだって!!
あそぼ2




りんり~ん 今夜も怖いお姉ちゃんに付き合ってあげてね。
あそぼ3





無視し続けてもしつこいのあ姉。 結局りんりんも少々逆切れ気味で立ち向かいます。
まあ、いつもの事ですが無駄な動きが多いのあ姉とピンポイント尻尾攻撃のりんです
[広告] VPS







この遊び(姉妹喧嘩)もしつこいのあのせいで何ラウンドも続きます・・・
あそぼ5

笑顔ののあですが、判定では毎回りんの優勢勝ちだと思います(笑)





そして、りんとの遊びに飽きるとおもちゃで一人遊びを始めます。
あそぼ6





そしてそして、おもちゃ隠しへと遊びは発展☆
あそぼ7

ビーズクッションがタオルに押し込んで隠すのでボサボサです
このあたりから遊びの標的はりんから私へ。。。
「とれ~!!」っと誘います。 もちろんとったらガウガウですけどね(笑)





のあの遊びから解放されたりんは熟睡中
あそぼ8





横目で警戒しながらおもちゃを見張るのあ
あそぼ9
『とれ~!! とったら駄目!!』の厄介な遊びも暫く続きます。





段々疲れてきていますが見張りを続けるのあ。
あそぼ10





睡魔には勝てずに寝ながら見張りを続けるのあ
あそぼ11

ほぼ毎晩この遊びにつき合わされるりんと私。

おもちゃ大好きなのあですが、自分のヨダレで臭くなると遊びません
りんが小さい時はりんが遊んだおもちゃを「くさいからあらえ~!!」っと言って
いたぐらいですからね。ププっ。
最近は、洗って隠してあるおもちゃを「だせ~!!」っと言うようになりました





自分勝手なのあ姉と姉には従順なりんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

のあちゃん!おもしろい!

16日から伊豆高原に行って、昨日帰って来ました。
記事は、当分先になりそうです。(笑)
伊豆高原と行っても高原とは名ばかりで、昼間は暑くて、ほとんどドッグカフェにいました。(笑)
のあちゃん!
ガハハハ‥‥
遊びたいさかりなんですね。(笑)
みんな大迷惑?(笑)
かわいいなぁ~。
ラッキーは、もう、全然遊ばないので、
のあちゃんの爪の垢をちょっと分けて欲しいです。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のあちゃんとりんちゃんが遊んでいる~(りんちゃんは迷惑でしょうが)
いいな♪いいな♪
はやくのありんちゃんのように美優と花梨も絡んでほしいな~^^

りんちゃんのどこか冷めた視線が・・^m^
のあちゃんって
みんなといるときはお嬢様~なのにね。
結構ハードに遊ぶんだ♪
うちもそう。
みんなと一緒の時は挙動不審だけど、←?
うちでは大将で
とんでもなくハードタイプです。^^

注射を打ってきたんだけど
体中にジンマシーン!が。^^;
続けることができるのでしょうか・・?汗
がんばルンバ、私!!

りんちゃん、お姉ちゃんのお付き合いお疲れ様~(笑)
うちは年齢差があり過ぎて遊びに発展しないのよ~
だから、互角?に遊べるのが羨ましいわ(´m`)

のあちゃん、誰も取らないのに、とったらダメー!って
見張りするんだね。
うちは、なっちゃんが自分でソファーからオモチャを落として
「コイツ逃げたな!コンニャロー!」って怒ってます。
何度も一人でやって遊んでるよ~(爆)
自作自演っぽいところが、のあちゃんと似てるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-414ラッキーパパさんへ
のあは小さい時に比べると遊ぶ時間が短いですが、まあ飽きもせず
毎日必ずおもちゃで遊びますよ♪
りんもおもちゃで遊ぶのですが、ほんの数分が1日のうちに1~2回のみ。。。
自分の都合で「とれ~!!」っと言ってくるのでちょっと大変です^^;
旅行は楽しかったですか? 羨ましいなあ~。
記事のアップを楽しみにしてま~す♪




e-415美優のままさんへ
美優ちゃんと花梨ちゃん まだ絡みは少ないかな?
りんからすれば花梨ちゃんが羨ましいと思っているはず(笑)
たぶん次女ってちゃっかりしてるんでしょうね。
ちゃんと長女の行動を見ていますもんね☆
美優ちゃん花梨ちゃんの姉妹喧嘩(遊び)楽しみ♪




e-414バニラネネさんへ
のあは外では何枚も猫被っているからね(笑)
ばっくんもおうちではハードに遊んでいるよね。
のあもとっても激しく遊びます(^_^;)
りんにとっては大迷惑のようです。。。

注射の治療だったんだね。 これから自己注射とかするのかな?
一緒に入院していた人もやっぱりジンマシン出たりする人もいたよ。。。
がんばルンバ☆




e-414ナナ母さんへ
なっちゃんも自作自演するんだね~♪
のあも小さい時はよくベッドやソファ 玄関で上からおもちゃを
落とす遊びをしてたよ。
ただ「コイツ逃げたな!コンニャロー!」ってのではなく
「よしよし 落ちたな!! ふふっ」って落としたことに大満足で
上から落ちたおもちゃを見て頷くの(笑) 
怖い性格ののあです(-_-;)
最近落とす遊びの回数が減って、ターゲットが私になったのかも・・・

至近距離の花火大会・・・絶対無理!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック