大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


ちゃっちゃ~NY~

我が家では、のありんをお風呂に入れるとき、「ちゃっちゃだよ~」っと
言っています。
お風呂が大嫌いなりんは「ちゃっちゃ」と言う言葉を耳にすると直ぐに隠れます(笑)
あっ 巷(?)ではお風呂=NYと言いますけどね♪

先週の土曜日、ショップで肛門腺絞り&爪きり(自分で出来ない為・・・
家に戻ってちゃっちゃ頑張りました。



疲れたりんはクッションを心地よい角度に上手にホリホリして寝ていました。
ちゃっちゃ




そぉ~っと寝顔を撮ろうと思ったのですが・・・目を覚ましてしまいました。
ちゃっちゃ2




天気が良かったので、のありんの夜用ベッドを干しました
ちゃっちゃ3





・・・
ちゃっちゃ4




ごほうびまだだったかな? オカンに貰ったんじゃなかった?

 では、お手 おかわり・・・


ちゃっちゃ5
りんり~ん まだバキューンって言ってないけど

バキューンDEごろ~んの芸なのに相変わらず言う前にしたりするんです。





夜になり おやつを催促中ののあ。

ちゃっちゃ6

今日はいっぱい食べたからもう無いよ~。



りんは食いしん坊ですが、のあより諦めのいい子なんですよ
ちゃっちゃ7





そしてそして、寝んねの時間。
のあ~ りん~ 寝るよ~。

・・・
ちゃっちゃ8

のあお嬢様(?)は、寝る時『抱っこして連れていけ~』っと命令します。
りんはちゃんと一人で寝室に移動しますよ☆
でも、のあもこの命令を無視して電気を消して寝室に行くと大体慌ててやって
来ます。 ちょっと不機嫌ですけどね。ププッ。

まだまだ暑いのありん地方 せっかくの連休も台風の進路が心配です・・・
楽しい週末になりますように☆





ちゃっちゃは出来ることならしたくないのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

ちゃっちゃ、お疲れちゃま~(*^。^*)
ご褒美、たんまりもらって大きくな~れ~~~♪

そうそう、3連休なんですよねぇ~
(あたしゃ~、祝日もお仕事らけど~)
台風接近って言ってるよね!!
気を付けてね!(^^)!

お久しぶりです

のあ&りんちゃん、ママさんお元気にしてますか?

遊びに行きたいなぁ~と思いながら、台風やら仕事やらで
週末のお休みの時に出かけられない感じですよね(・。・;

のあ姫、抱っこでネンネするお部屋で移動ですか(笑)
なんとも、可愛らしいですぅ~♪

コスモスの季節なりますよ♪是非一緒に行きましょうね(^-^)
あっ!!ランチもね(^-^)

ちゃっちゃお疲れ様でした(*^m^*) ムフッ

うちもニーナと奈々は恐ろしいくらい食い意地張ってるけどww
諦めはいい方なの!!
一番悪いのがお兄たま・・・(;一一)
いつまでもクンクン言ってしつこい、しつこい(><;;
一番上ってみんなこう?(笑)

そっか、日本は連休なんだ!・・・ん!?何の日?w
のあ&りんママさん達お出掛けするのかな?
報告、また楽しみにしてますね~(○´∀`○)ノ

ちゃっちゃ、お疲れさまぁ~(≧▽≦)
りんちゃんの後ろ姿が、疲れたんですけどーって言ってる気がする…(笑)

ひろしもおやつに対しては諦めが悪い(^_^;
ずっと、くれーって待ってます。
そして、寝る前ものあちゃんと一緒で、抱っこして連れてけって感じなんだけど、電気消すと慌ててついてくるの。
見れば見るほどのあちゃんと似ててオモシロい( ´艸`)

良い週末をお過ごしくださいねぇ~♪

台風‥‥

また、台風がきてますね‥‥
気をつけて下さい。
ちゃっちゃっ!
ガハハハ‥‥
嫌いな言葉は、完璧に覚えますよね。
ラッキーも、同じです。
のあちゃん!ネンネの場所までは、抱っこで‥‥
ガハハハ‥‥
お姫様みたいですねぇ~。
ラッキーは、ベッドまではトコトコ歩いてきますが、
ベッドは自分で登れないので、そこは、パパが抱っこして‥‥
電気消されて、大慌てでやってくるのあちゃん!!
想像すると微笑ましくて、ニコニコしてしまいますね。(笑)

e-414にこママさんへ
ご褒美たくさん(?)あげましたよ~♪
ママさん祝日も仕事なんだね・・・
せっかくの連休も台風じゃね(-_-;)しかも超大型みたいだし。
あ~無事に過ぎてくれますように!!



e-415 劇団もうひとり?さんへ
元気だよ~☆
ほんとほんと せっかくの休みも台風だもんね・・・
しかも超大型みたいだし。
被害がでませんように!!
涼しくなってお出かけにいい季節になるね。
コスモスにランチ いいねぇ~♪



e-414ムーマさんへ
やっぱりこのしつこさは一番上の性格なんだろうか?
食い意地には関係ないようだしね(笑)
ムーマ家にはウチにはいないいい味出す、真ん中の子が
いるから羨ましいよ~。ププッ。
そっかあ ムーマさんちは3連休じゃないんだね。
でも大型台風がやって来てるのよね(T_T)



e-415ひろしママさんへ
ちゃっちゃに入れる私の方が疲れるんだけどね。。。
りんの後ろ姿いい味だしてるでしょう。ププッ。
ひろし君とのあそっくり♪
電気消して慌ててくるのって可笑しいけど可愛いよね。
せっかくの3連休ですが・・・大型台風接近中です(-_-;)



e-414ラッキーパパさんへ
大型台風らしく・・・せっかくの連休なんですけどね(T_T)
無事に過ぎてくれますように。

嫌いな言葉って良く分かってますよね。
もちろん大好きな言葉も!!
ラッキー君のトコトコ歩きって可愛いですよね。
のあの慌ててくる姿も可愛いですよ(笑)

ママちゃんのあちゃん
はぴはぴハピバ♪

えらいこと台風・・気をつけて。
明日また来るね~^^

PS ちゃっちゃはNYで決まりでしょう~笑

365カレンダーを見て来たよ~♪
のあちゃん、お誕生日おめでと~~~\(≧▽≦)丿
今日はお休みだし、みんなでお祝いかな?
また素敵な一年を過ごしてくださいね v-354

りんちゃんの寝てる後ろ姿が人間ぽくて可愛い~(´m`〃)ププッ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

