大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

のあ7歳

本日9月17日はG.Gデー(グランド・ジェネレーション)
いやいやっ 我が家にとってはもっともっとめだたい『のあの誕生日』
 のあちゃ~ん 7歳おめでとう

そしてそして・・・今日は我が家にとってはもう1つめでたい(?)私の誕生日
私 とうとうアラフォー卒業!! おめでとう私(笑)


早いもので のあももう7歳・・・シニア世代突入です。
のあの小さい時の画像を見たいと言う方(いない?)は是非コチラ(以前の記事)も
ご覧くださいね。
のあの成長(前編)

のあの成長(後編)



7歳のBDプレゼント
7歳




今回も手間隙かけず既製品のワンコ用ケーキ^^;
7歳2




お昼にお誕生会を開きましたよ~♪
7歳3




ではっ いただきましょう!!
7歳4

マテ中、のんびりカメラ目線ののあと食べ物から目を離さないりん(笑)



りんりん とっても真剣なお顔。
7歳5



のあももちろん真剣なお顔。
7歳6



やっぱり先に食べ終わるりんりん
7歳7



コチラ自分へのご褒美 国産は高くて買えなかったけど・・・
7歳8
もう1つのご褒美は明日ぐらい届くかな? 楽しみ楽しみ♪




これからものありん仲良く凄そうね~♪
・・・
7歳9

まっ 毎日楽しく喧嘩しながら凄そうね

最近はお出かけも少なくお留守番をいっぱいいっぱい頑張って貰っています。
ありがとう~。
もう少しして涼しくなったらお出かけしようね。
のあちゃん これからもずっとずっとよろしくね。





お誕生会が毎日続いて欲しいのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

のあちゃん、ママさん
お誕生日おめでとうございます‼

たくさんのプレゼントに美味しそうなケーキ♡
楽しいお誕生日会になったかな(^-^)

今年も素敵な一年になりますように!

のあちゃんお誕生日おめでとうo(^▽^)o
7歳に見えないベビーフェイスなのあちゃん♪
おじちゃんを覗きに行ってた姿を今思い出して笑わせてもらってます( ´艸`)
ママからのプレゼント豪華だね~♪
新しい食器のありんちゃんに似合ってる(*^ー゚)
元気で楽しい1年を過ごせますように♬
しかし・・・自分へのご褒美すごいわっ!
ご馳走になりにお邪魔したい(笑)
ほかにも何かあるみたいで気になっちゃう!!
次の更新も楽しみ^^
ひよこめばるがケーキ!てっだだっ子になるよ(^.^;

のあちゃん、お誕生日おめでとう♫
そして、ママさんお誕生日おめでとうございます(^_^)
フラワーのスタンド、うちもお揃いなんですよ…
のあちゃん、りんちゃんとお揃いなんて嬉しいな!
素敵なお誕生日を過ごしてくださいね…

のあちゃん7歳のお誕生日おめでとう~\(o⌒∇⌒o)/
いつまでもベイビーフェイスののあちゃんが
シニア世代突入だなんて何だか信じられないけど( ´艸`)ムププ
これからも健康で姉妹仲良く楽しい思い出たくさん作ってください♪

おやっ!?今年はワンちゃん用ケーキなんだ(笑)

のあ&りんママもお誕生日&アラフォー卒業おめでとう~(* ̄m ̄)プッ
素敵な1年を☆彡 

のあちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!
ママさん、アラフォー卒業おめでとう!(笑)
なんてめでたい日なんでしょう(≧▽≦)

これからもみんなで仲良く元気に楽しい日々を送ってくださいね♪

のあちゃん、ママさん、
お誕生日おめでとう!!(*^▽^*)

のあちゃん、ママさん、お誕生日おめでとうございます☆
ダブルでお誕生日なんて、とってもめでたいですね~(*^_^*)♪
小さい頃ののあちゃんも見てきましたよ~
かわゆい^^!!
でも、今のお姉ちゃんのあちゃんもやっぱりかわゆいですv-10

ケーキのマテのお写真、カメラ目線ののあちゃんとケーキしか見てないりんちゃん^^
うちのもよと全く同じで笑っちゃいました^m^
そして、ケーキ食べてるお皿!うちのミルク皿といっしょ~☆
共通項がたくさんで、うれしいですv-398

新しい一年も、笑顔あふれる一年であるように祈っていますv-344

改めまして

のあちゃん、ママちゃんおめでとうー!!
なんともまぁ!
豪華なプレゼントの数々!
あ、ママちゃんのが一番かも?
松茸なんて、どれくらい食べてないだろう~笑
今日がステキな一日だったって事は
きっとこの一年がステキになるということ♪
美味しい一年でありますように!^^
ママちゃん
アラフォー卒業おめでとう~笑

のあちゃん7歳のお誕生日おめでとうございますv-315
そして、ママさんお誕生日おめでとうございますv-300

W誕生日最高に嬉しいですねe-343
わが子と一緒のお誕生日は叶えたくても難しいですからね^^

のあちゃんこの一年も元気で、りんちゃんと楽しい一年を過ごしてください☆

のあちゃんのケーキ、ママさんの松茸どちらもピカ一のプレゼントですねv-354

のあちゃん、おめでとう~~♪
そして、アラフォー卒業おめでとう(笑)
ワンコも人も、シニアなんて言葉はないのよ^^
のあちゃん、毛もつやっつやで若いよね~~~(#^.^#)
きっと、、、ママさんも若いのだと想像しておりますppp
お互い、無理をせず、でも気持ちは若く♪♪♪

のあちゃん~お誕生日おめでとうございますv-314
ママさんも一緒なんですね♪おめでとうございます~v-300
7歳になったのね^^可愛いから若いよ~♪特だねっ♪
これからもカワイイ♡のあ&りんちゃん覗かせて下さいねe-266

のあちゃん、ママさんお誕生日おめでとう~♪
お誕生日一緒なんですか~v-353
沢山美味しいもの、ウマウマ出来たかな?
また1年、素敵な年になりますように~
これからも、可愛い~のあちゃん、りんちゃん楽しみにしてます♪

誕生日おめでとう!

のあちゃん!ママさん!誕生日おめでとうございます。
のあちゃん7歳!ママさん‥‥歳!
年齢的には、近いかな?(笑)
小型犬は、8歳からシニア?
のあちゃんまだまだ!?(笑)
数年後には、ママさんを追い抜くね。(笑)
ラッキーパパは、とっくにラッキーに追いぬかれました。(笑)
ラッキーは14歳!のあちゃん!まだまだ!
半分だもんね。
これからも、元気に、みんなを癒して下さいね。
ではでは、恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Noa Chan & Mama San ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪

のあちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!
ママさんもアラフォー卒業おめでとう!!

ご無沙汰してます。チェリーママです。
いつも読み逃げでごめんなさい。
外に仕事にでるようになったら、
なかなかPC開けなくって…

可愛い可愛いのあちゃんが7歳??
シニアになるのね。
今年一年ステキな年でありますように。
(松茸美味しそう。自分へのご褒美いいですね。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のあちゃん、ママさんお誕生日おめでとう♪
のあちゃんの小さい時からのお写真見ましたよ~
すんごく可愛いね~
いつになってもパピー顔で、とても7歳には、見えないけど、
シニアの仲間入りなのね!ビックリ!!
これからも、ずっと元気なのあちゃんで、居られますように!
そして、ママさんは、アラフォー卒業でしたか?ビックリ!!
まだ、前半だと思っていましたから・・・
これからは、のありんちゃんの為にも、元気な体で、いないとね!
ラジオ体操、始めましょう、ハハハ
食器台、あら~クッポのと、一緒だわ(^o^)/
なんだか、嬉しくなりました、ハッピーハッピー♪

のあちゃんお誕生日おめでとう♪
そして、ママさんも♪

プレゼントの数々すごいね~。
しかもりんちゃんのもあるんやね。
姉妹がいると2回もプレゼント貰えてケーキも食べれて
いいね~。

おー!!まったけ!!
カサが開いてなくていいまったけやーん。
香りが届くPC欲しい~~~(-.-)

これらからもりんちゃんと仲良く、元気な7歳を過ごせますように。

遅れちゃったけれど のあちゃん ママさんお誕生日おめでとぉ~
のあちゃんがシニアの仲間入りなんて信じられない!!
ずっとパピーちゃんのようなのあちゃん。うらやましいよ。
とっても美味しそうなケーキ 食べられて良かったね。
りりぃたちに見せられないわ(笑)
ママさんもいいモノ食べたのね。
まだ何かあるみたいで羨ましい!!

これからも可愛いのあちゃんりんちゃんでいて下さいね♪

PC、晩になると動きが悪くなってコメントできない(>_<)
遅れましたが・・・・・

のあちゃん&ママちゃん、お誕生日、おめれと~~~\(^o^)/
プレゼントもいっぱいらね~♪
松茸は、何のお料理になったのかちらん^m^
もう1つのも~、たのちみ~(#^.^#)

ますます楽しい事がいっぱいありますように~☆彡

のあちゃん ママさんお誕生日おめでとうございます♪

今年もあと数か月になりましたね
会おう 会おうと言いながら月日のたつのが早いわ
この1年 私も生活がぐぐーんと変わり
美優・花梨を連れて大移動できるのでしょうか?
がんばるぞー!私が少しでも若い間に実現しようね!

e-414つむちょままさんへ
お祝いコメントありがとうございました。
お返事遅くなってごめんなさい。
毎回人間用ケーキでしがた、今回はワン用ケーキだったので
のあも喜んでくれたことでしょう。
シニア世代に入りいろいろ気をつけなくてはいけない事もありますが
楽しく毎日を過ごしていこうと思います☆



e-415ひよこママさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんね。
そうだったよね~ 勝手に寝ているひよこパパを覗きに
行ってたもんね~(笑)
のあは結構そういうことするのよね。。。
今回は自分用ケーキの代わりに松茸にしました。
国産用には負けるけど美味しかったよ♪
もう一つは自分用に真っ赤なチュニックワンピを買ったの!(^^)!
ひーちゃん 来月の誕生日には豪華なケーキがると思うよ☆



e-414azukimamaさんへ
お祝いコメントありがとうございました。
お返事遅くなってごめんなさい。
あずきちゃんとらんくんも同じフラワーのスタンドなんですね。
あっ 我が家はお皿は100均のです^^;
あずきちゃんのれんくへの優しさ凄いなあ~って感心してます。
のあ姉には全く無いです。。。
ケーキのおかげで大満足な誕生会になりました☆

e-414ムーマさんへ
お祝いコメントありがとうございました。
お返事遅くなってごめんなさい。
あらあらっ のあがベビーフェイス・・・
私も若々しくアラフォー卒業なんて思えない?って(笑)
今年はワンちゃんケーキだよ~♪
人間用は松茸に化けました♪♪♪
ムーマ地方既に寒そうね。 コチラはまだ昼間はエアコンが
必要です(^_^;)



e-415ひろしママさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
シニア突入&アラフォー卒業なんて素晴らしい誕生日に
なりました(笑)
のあも私も気分だけは若くいようと思っています♪
これからも楽しく過ごすことができますように!!




e-414もよママさんへ
お祝いコメントありがとうございました。
お返事遅くなってごめんなさい。
小さい時ののあって真ん丸って感じですよね。
お皿一緒なの~? 嬉しい~♪
やっぱりやっぱりマテの姿勢も一緒なんだあ♪
もちろんオヤツから目を離さないのはよっちゅちゃんだよね(^^)
のんびり長女とちゃっかり次女☆



e-415バニラネネさんへ
お祝いコメントありがとう。
お返事遅くなってごめんね。
豪華なプレゼントでしょ~。
確かに松茸が一番高いです(^_^;)
だって、のあ達のはセール品とかポイント使ってゲット
したからね☆
ネネさ~ん アラフォーって直ぐに過ぎるもんだよ~(笑)



e-414七海ママさんへ
お祝いコメントありがとうございました。
お返事遅くなってごめんなさい。
ほんと同じ誕生日ってなかなかないですよね。
凄い縁だなあ~って誕生日の度に思います。
やっぱりプレゼントは食べ物に限りますね(笑)
これからも楽しい毎日が続きますように☆



e-415おちゃっぱさんへ
お祝いコメントありがとう~。
お返事遅くなってごめんなさい。
おちゃっぱさんに昨年アラフォー最後の年って教えて貰うまで
全く考えてもいなかったのよね^^;
のあと一緒でベビーフェイスですから~(笑)
気持ちだけは若くね☆
お互い元気にこれからも頑張ろうね~(^_^)



e-414バニラママさんへ
お祝いコメントありがとうございました。
お返事遅くなってごめんなさい。
シニアに入っても顔が童顔だと若く見えるから
羨ましい限りです(笑)
バニたんもベビーフェイスだから若くて可愛いもんね☆
あ~私もそうありたいなあ~。




e-415ユキモコさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
誕生日一緒なんですよ~♪
最初聞いたときはビックリしました。
やっぱりプレゼントは食べ物が一番ですね♪
のあもりんも大喜びでした☆



e-414ラッキーパパさんへ
お祝いコメントありがとうございました。
お返事遅くなってごめんなさい。
そっかあラッキー君に比べると半分なんだあ。
ラッキー君みたいに元気なシニアを目指したいなあ。
はいっ 私の歳は・・・? パパさんの半分かしら(笑)
誰も歌ってくれなかったのでとってもとっても嬉しいです♪
本当にありがとうございました☆



e-415チェリーママさんへ
お祝いコメントありがとうございました。
お返事遅くなってごめんなさい。
コチラの方こそ読み逃げばかりでごめんなさいm(__)m
やっぱりプレゼントは食べ物が一番ですね♪
のありんも私も大満足な誕生日となりました☆



e-414クッポの母さんへ
お祝いコメントありがとうございました。
お返事遅くなってごめんなさい。
クッポちゃん達のを見てこの食器台可愛いなあって思っていたんです。
りんもピンクにしようか迷ったけど結局黄色にしました。ププッ。
のあの小さい時を見ていただきありがとうございました。
のあはベビーフェイスのせいか、りんより下に見られるんです。
羨ましい限りです。。。

アラフォー卒業となりました・・・
ラジオ体操 職場で毎朝してますよ~。
でも、最近あちこち痛くなったり、お腹周りのお肉もとれません^^;
クッポの母さんのように元気なママを目指して頑張りま~す☆



e-415ウメコさんへ
お祝いコメントありがとう。
お返事遅くなってごめんね。
姉妹がいるってケーキ何回も食べられるからいいよね。
私、一人っ子だったから本当にそう思うよ(笑)
国産の松茸は高くて買えなかったからカナダ産で我慢したよ。
ケーキにするか松茸にするか悩んだのよね。
松茸にして正解だった。
ちょびちょび2.3日楽しめたからね(*^_^*)
本当本当 いまどき香りが届くPCって出来ないもんだろうかねぇ。

聞き間違ってなかなか面白いねえ。
あっ でも娘に怒られる歳になったって事だね^^;
ゆりこちゃん お母さんの為にも毎回しっかり突っ込んでね☆




e-414 yukkoさんへ
お祝いコメントありがとうございました。
お返事遅くなってごめんなさい。
のあはベビーフェイスなのでりんより下に見られるのよね。
ホント羨ましい。
それに比べてりんりん 上に見られるだけならともかく
性別まで間違えられるからね(笑)
もう1つは自分ように真っ赤なチュニックワンピを買ったの~☆



e-415にこママさんへ
お祝いコメントありがとうございました。
お返事遅くなってごめんね。
松茸は吸い物にして何回かに分けて楽しみました♪
のありんも1日ではケーキ食べられなかったので翌日まで
楽しみにました。 のありんも私も大満足♪
もう1つはね 自分ように真っ赤のチュニックワンピを買いました☆
楽しい毎日になりますように☆



e-414美優のままさんへ
お祝いコメントありがとう。
お返事遅くなってごめんね。
あ~なかなか会えないもんだよね。
あ~でも早く会いたいなあ~。
年内に実現できるかな?
のありん連れて1人では無理かな?
ほんと若いうちでないとね(笑)

かなり出遅れました(;_;)
のあちゃん&のありんママお誕生日おめでとうございます(*^^*)
美味しいそうなケーキでお祝いしてもらって(^o^)
のあちゃんりんちゃんも良かったね~(●^o^●)
ベビーフェースののあちゃんが7歳か~
早いですね(@_@)
これからもりんちゃんと仲良く元気で過ごしてね~(*^▽^*)
ママさんは松茸か~(~o~)シブイですね(^-^*)
私は自分用にケンチキ買いましたけど(笑)

遅ればせながら

お誕生日おめでとうございます。
のあちゃんとママさん!!

いつも読み逃げですみません。

のあちゃん、小さいころのお写真みたら
うちのニコにちょっと似ているみたいv-10

ニコも21日で7歳になりました。
そして私もたぶんママさんとそう変わらない年齢(笑)
なんとなく親近感。

おいしそうなケーキでお祝い!!
のあちゃんよかったね。
シニアって言葉に負けないように
若々しくいきましょう。
これからも元気で楽しいことたくさんありますように。

e-414エヴママさんへ
お祝いコメントありがとう~。
エヴママはケンチキだったのね。やっぱりアラフォー卒業だからね
渋く行かないとね(笑)
のありんはケーキに大興奮だったよ。
ベビーフェイスって得だよね。
私もベビーフェイスになりたいよ~ププッ。
あ~みんなでワイワイ話したいね♪




e-415ニコママさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
コチラこそ読み逃げでごめんなさい。
先週バタバタで読み逃げさえ出来ずにいたらニコちゃん
ちゃんと更新してあったんだあ~。
ごめんね ニコちゃん お誕生日のお祝いコメント入れれずにm(__)m
ニコちゃんとは4日違いだし最初同じ年の9月生まれの子を
探してニコちゃんを見つけた時とっても嬉しかったのを覚えています。
あ~ママさんも同じぐらい?なんですね。
ますます嬉しくなっちゃった(笑)
これかもお互い若々しく、ニコちゃんものあも元気に
楽しい毎日がすごせますように!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック