大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



暴れん坊

前回の悪代官に続き、今回は暴れん坊
(暴れん坊将軍ではありません。)

毎日のように暴れん坊の2ワン。
お客さんや郵便屋さん、猫、鳥・・・にガウガウっ。
いつかはこうなるとは思っていました。

網戸1

網戸も古かったのですが、派手にやってくれました
暴れん坊1
ねぇねぇ、だれがちたのかしら   by のあ
たいへんでつね~    byりん

間違いなくあなた達ですっ  


暴れん坊2

のん気な2ワンです。

。。。確かに良く見えます

そして反省の姿もなく、直ぐに窓越しにガウガウっ!!
暴れん坊3

ガウガウしたらダメっていっているでしょっ。
暴れん坊4


夜になっても大暴れ。
暴れん坊5
とうとう暴れん坊2ワンはオカンに捕まりました。



翌日、網戸は張り替えてもらいました
3700円なり~

珍しくりんがボーっとしてます
網戸


暴れん坊が落ち着くことは無いので
対策を練らなければと思っています。



今日も元気いっぱいの暴れん坊のあ&りんにポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





コメント

おっきな網戸ですね~。
そのおっきな網戸が・・・ 無残。
キレイなお庭が、よ~く見えていいのかも・・? ^m^
おふたりさん、可愛いお顔して、やってくれるんですね。

うわーー!やっちまったなぁ~( ゚Д゚)
さすが2ワンの力を合わせれば、このくらいのことできちゃうんだー(*^m^)
そして、反省の色なし!?
でもママさーん、捕まったときのお顔がかわいいから許してあげて~。
のあ&りんちゃんのおかげできれいな網戸になってよかったね( ̄ー ̄)オカゲオカゲオカゲサン

やっちまったねぇ~(>_<)
暴れん坊姉妹、まるでうちのお嬢達を見てる様です~(^。^)

うちも網戸はそのままにしてたら、同じようになってると思う・・・
だから、突っ張り棚でガードしております(^^)v
のありんちゃんちは、窓大きいからサイズないかなぁ~.。o○

こんばんは^v^

よっe-284
お見事e-420
それは、それは見渡しがいいだろうe-455
ここまでしてくれたら気分もよくない???ママさんe-348
なぁ~んちってe-455

ルイは、ドアに突進してガウガウするので、毎日顔面強打しておりますe-351
おまけに、鼻が最初に窓に当るので、窓に模様が出来ますe-455

e-414バニラネネさんへ
和室の網戸なので横幅が広いんです。
外では、人見知りで大人しいのですが、家ではパワフル2ワンe-271
のあも1ワンの頃はそこまで無かったけど、りんが来てからパワーアップ。
ばっくんにも、ぜひ弟を!!パワーアップしますよ(^_^)v



e-415ウメコさんへ
はい、おかげ様で網戸が新品に・・・なんて言う余裕はありませんe-330
早急に対策を練らなければと思っています。
2ワンで力を合わせ仲良く?やってくれます。
床もキズだらけでマット類を敷きまくりですe-351
あれだけ暴れて、よく壁や戸にぶつからないのが感心します。



e-414にこママさんへ
やっぱり姉妹のパワーはどこも一緒なんだあ~
和室の網戸で横幅が広めなんです。
でも、ツッパリ棒や柵でガードしている方が多いので、
検討してみます。
ぜひ、「網戸守君」なんて名前の製品を作って欲しいものです。
全国のメーカーさんよろしく~e-463



e-414oiraさんへ
ルイ君は自分が怪我しちゃうよ~
うちの2ワンは上手に窓や壁は避けるのよね・・・
本当に毎日毎日すごいんです。
早急に対策を練ります!!
外では大人しいけど、家では凄いんです。
この凄さをお見せしますので、遊びに来てね~


くふふっ♪しらばっくれたふりするよねー(σ*>▽<)σ
二人の行動がシンクロしてて面白い!いつもと違~う^^*
こんな時は運命共同体なお二人e-319かわい~よ~e-266
あれっ?ガウガウッののあちゃんが小さく見える…
体重は同じくらいなのに?りんちゃんのう~っが貫禄あるからかな?(^m^*)
実はこんなにアクティブ子ちゃん達なのね~v-364

いい感じぃ~♪

網戸の破れから,のあ&りんチャンのお顔がいい感じぃ~v-218

新しい網戸がせめて夏の間だけでも敗れないことお祈りしますv-237 

ありゃりゃ!網戸崩壊ですねぇ
のあ&りんちゃん達の仕業ですか?
思いっきし踏ん張ったんだねぇ(^^;)

新しくなった網戸!もう破らないでねぇ

e-414すみれマミーさんへ
りんは姿勢がいいので大きく見えることがあります。
体型も殆ど変わりませんが、のあの方が肉付きはいいですe-454
りんはウン〇ばっっかりしてるから身につかないのかしら?
毎日激しく家中を走り回っていますe-282
よくぶつからないものだと・・・



e-415☆meg☆meg☆ さんへ
せめて一夏だけでももってもらいたいですe-351

まあ、網戸が破けて飛び出さなかっただけでも良かった~



e-414TOSHIMIさんへ
人見知りのくせに、家でも来客があると大騒ぎな2ワン。
来て欲しいのか、欲しくないのか?どっちかわからない
ぐらい興奮してます。
網戸って破れて始めて大事さに気づきました(笑)

うひょ~!
お二人さん、派手にやりましたね~(^^ゞ
二人が網戸を見ている姿が可愛いですね。
今度はやぶっちゃだめよ~!

アララ^^;
すっごい派手にやっちゃいましたねv-12
のあちゃんりんちゃん元気いっぱいなんですね(*^_^*)
ホント素敵なお庭が綺麗に見えていいかも^m^
せっかくの新品~次は気をつけなきゃですねv-219

うわーっ!
見事なお仕事をされて見晴らし良さそうですね(≧ω≦)b
張替え作業をするほうとしては泣きたくなりますよね…
これからの季節は虫の心配あるし!
これみちゃうとうちの2コロが暴れん坊に感じないかも((●≧艸≦)プププッ
のあちゃんりんちゃんお嬢様に見えつつお転婆さんですね(^ー^* )フフ♪

こんばんは~♪
のあちゃんりんちゃん、やってくれましたねv-411
ビックリですよv-405
私たちは関係がないわよ~と言っているようなお顔が可愛いですe-266
うちも七海が最近網戸にしてると体当たりしてるので、破けないかヒヤヒヤしてます(><)

昨日は七海にお見舞いありがとうございました。
今度は最後までかさぶたが綺麗に取れるまで気をつけたいです。



e-414ayuさんへ
見た目はとても大人しそうな2ワンに見えるようで・・・
実際は、パワフル2ワンe-271
カワユイCoCoちゃんとは大違いです。
破らないように注意しときます!!



e-415エヴママさんへ
エヴリン君はいたずらしないのかな?
庭はよく見えますが・・・虫(蚊)が入ってきて大変でした。
網戸って大切ですねe-284
ガウガウしないように見張っておきます!!



e-414ひよこママさんへ
うちには器用な義兄さんやパパさんがいないので張替えは
業者の方に頼みましたe-330
ええっ~e-317 めばるちゃんは暴れん坊仲間でしょ!!



e-415七海ママさんへ
七海ちゃんも体当たりですか?
破けた瞬間は私はいなかったのですが、飛び出すことは
無かったようで良かったです(良かったというのも変ですが・・・)
キズ口はとっても痛々しい感じでしたが、七海ちゃんのお顔は
元気満点だったので安心しましたe-319
早くよくなるといいですねe-278

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

