大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



こわいっ姉

夜になると居間で寛ぐりん。 最近はピンクハウスで寛ぐ事が多いんです。
のあは、おもちゃで遊ぶか、寛ぐ時は大体私達にくっついています。

だっしゅ

いえいえっ 特に文句はありませんが・・・

りんのピンクハウスはふてぶてしい態度ののあが寛いでいる先にありました。

普段、のあがおもちゃを見張っている時に近くを通ろうとしただけでガウガウ
怒られているりんはピンクハウスへのなかなか行けず
諦めると思いきや意を決したかのように物凄いダッシュをしました(笑)

だっしゅ2



りんり~ん がんばったね
だっしゅ3



そして、もっと怖い事が!!
最近寒くなり、毛布を昼間ポカポカ太陽に干したばっかりだったのに
この方チビってくれました
だっしゅ4

寝る前に「おし○こ」しなさい!!って言うと、りんは素直にトイレを済ませ
るのですが、のあは「しないわよ!!」っと文句を言うことが多いんです。
不安を抱きながら寝室へ抱っこして連れて行き、私がトイレに行っている間に
やってくれました。
深夜に毛布を洗うことになったのは言うまでもありません




怖いのあに耐えるりんと私にポチッをお願いします。ププッ。
               
                    にほんブログ村



コメント

夜はいくらか涼しいけど、
まだまだお昼間は温かい(暑い??)
つむちょ地方。
でもピンクハウスを拝見して、
そろそろ冬用のカドラーを出してあげなくちゃなぁと
気づきました♪

りんちゃん、ママさん頑張れ!!
のあちゃん・・・可愛いから、そのままでいいよー(笑)

のあちゃんは、人に厳しいタイプかな?(笑)
りんちゃんの、物凄いダッシュを思わず想像しちゃいました
そんなに、のあちゃんて怖いの?(笑)
のあちゃん、優しいお顔してるのにね(^_^;)
りんちゃん、頑張れ~

フフフ♪
のあちゃん、ひろしも最近、トイレじゃないところに粗相して怒られたばかりなんだよ!
人に厳しく自分に甘く…(笑)
ホントひろしと共通点が多くて笑っちゃう♪
一番の被害者はりんちゃんとママさんだね!
りんちゃん、ママさん、のあちゃんに負けるなぁ~(笑)

くつろいでますねぇ~。

ガハハハ‥‥
のあちゃん!
チョーくつろいでますね。
社長さんみたい!
ガハハハ‥‥
リンちゃん!ビビってる‥‥
まさに、大社長という雰囲気!
ガハハハ‥‥
寝る前にトイレでシーシ!
いいですね。
ラッキーは、人がいるとうちではシーシしないんです。
外に行かないと‥‥
若いときはそれでよかったのですが‥‥
もう歳なので、シーシそんなに我慢しなくていいのに‥‥
トイレですればいいのにねぇ~。
留守番のときは、ちゃんとトイレでするんですよ。

りんちゃん。のあちゃん 怖いでしゅか~?おうちと一緒だね
花梨のねーちゃんもこわいでしゅ><最近 ガウガウ言われるだけでなく追いかけられることもありましゅ><(怖)どこもお姉ちゃんは 態度がでかいでしゅ BY花梨

e-414つむちょままさんへ
のあはオモチャ大好きなので、りんがソバを通っただけで
ガウガウ煩いので、何にもしなくても怒られるのでは?
って思ったようですe-351
りんはこのハウスを何故か冬場はあまり使わないんです。
1年中だしてあるけど、使うのは夏~秋まで・・・
既に毛布に丸まっているりんりん、真冬はどうするつもりか?(笑)

e-415azukimamaさんへ
のあは外ではとっても大人しいのでお嬢様だと思われる事が
しばしば・・・でも家ではとっても強いんですよ!!
りんはオドオド困った顔をしてダッシュしてます(笑)
でも、りんりんも時々逆切れで頑張りますよ~♪
りんの方が要領がいいので喧嘩は強いと思いますが、
のあのしつこい攻撃に負けることが多いです。ププッ。



e-414ひろしママさんへ
のあは毎年寒くなって毛布を出した途端やってくれるんです^^;
ひろし君もやっちゃいましたか・・・
ほんとひろし君とのあって似てますよね(*^_^*)
って事は外ではひろし君もお利口さんかな?
のあは外では何枚も猫を被ってるんですよ~。



e-415ラッキーパパさんへ
のあの寛ぐ姿勢凄いでしょ!!
ほんと社長さんもびっくりですよ~(笑)
りんも時には逆切れで向かっていくんです。
まあ、りんの方が要領が良いので喧嘩は強いと
思いますが、しつこいのあの攻撃に負けてしまいます。
ラッキー君 外で無いとしない訳でなく、人がいると
家でしないなんて不思議だなあ~。




e-414美優のままさんへ
花梨ちゃん がんばれでつ!! Byりん

どこも一緒なんだね~。 
でもね りんも時々は逆切れするのよ。りんの方が要領がいいのよね。
但し、のあのしつこい攻撃に負けてしまうようです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

