大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


新しいベッド?

晩ご飯が済ませると眠くなるりんりん。
この日は珍しく私のビーズクッションで寛いでいました。

べっど


それはりんりんのじゃないよ~。 それに新しいのでもないしね。。。


べっど2




りんりん とっても気に入ったようでなかなか移動せず。
べっど3


カバーを洗おうと外したばかりだったので、乗るとクッションが凄く凹んで
フカフカだと思ったようです(笑)


べっど4




・・・
べっど5

のあちゃん それも新しいのじゃないよ~。
カバーを洗ったばかりだから良い香りがしているだけですよ♪




話は全く変わって・・・昨日は友達もストレス解消?っと新幹線に乗り買い物に
出かけました。
お目当てのバッグに財布にと3人でお買い物~♪
ド○クさんの1位のパンをゲットする為に20分並びました。テレビに出ると人気が
益々でるらしい。
そんな事はどうでも良くって、友達のMちゃん 抽選会でなんとなんと5万円分の
お買い物ポイントゲットしたのでした

Mちゃん 12月にゴチになります!!(笑)


モケモケ姉妹 先週トリミングを頑張りました。
とってもスマートになった姿を次回はアップする予定です☆




お留守番で怒っているのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♫
りんちゃん、あたらちいクッション気に入ったのに
あたらちくなくて、残念だったね…
のあちゃんも、良い香りが気持ちよかったのかな(笑)
どちらも、なんて可愛いの~♡癒されます!

お友達、すごいですね…5万円当たるなんて強運の持ち主?
何を、御馳走になろうかな?(違うって?)

こんばんは★
あ~っ、ねねちゃん!と思ったら、りんりんでした(笑)
いや~、本当にそっくりですよねv-345

りんちゃん、それ好きなの~v-410

のあちゃんは、新しくないけど、いい香りの柔軟剤で、うっとりかなぁ~

のあちゃん、りんちゃんと親戚さんだから、うちのねねちゃんもあまり大きくならないかな?

食欲旺盛なんだけど、出産を考えたら、3キロはほしいかなぁ~って思ったりもしてv-221

のあちゃん、りんちゃん、シャンシャンカットいってらっしゃ~い

洗い立ての物ってわんこ大好きだよね~♪
でもりんちゃんは洗う前が良かったんだ(笑)

Mちゃん凄いね~~!!
そういうくじ運のいい人って居るよね^^;
でも友達でよかったね♪おすそ分けがwww

のあちゃん達いつもトリミングしてる気がするんだけど・・・
気のせい?(笑)

クッション大好き!

ガハハハ‥‥
リンリンちゃん!
ビーズクッションお気に入り!(笑)
そうそう!
どいてくれないんですよね。(笑)
ラッキーも、よく、パパの巨大ビーズクッションを
占領して、なかなかどいてくれません。
というか、主な所有者はラッキーになったかな?
ラッキーが使ってないときに、パパが‥‥
でも、ラッキーがノコノコとやってきて、
パパの顔を見て、「そこ!僕のところだけど‥‥」
というので、パパは、ラッキーにクッションをあけ渡します。(笑)
新幹線で、お買い物に‥‥
すごい!(笑)
九州新幹線!いつか乗りに行くぞぉ~!(笑)

トリミングしたのあちゃんとりんちゃんを
早く見たい!!
ので、早々の更新を希望します(笑)

新幹線でお買い物・・・
いいなぁ♪
そのMちゃんと今からでもお友達になれるかな?
私もごちそうになりたいーっ(^皿^)

e-414azukimamaさんへ
のあは新しいもの好きなの。洗っただけでも満足なようで、
そのお陰でおもちゃを洗え~って煩いの(-_-;)
蓮くん きなこちゃんにくっついてるの可愛い~。
大事な大事なきなこちゃん お手柔らかに遊ぼうね(笑)
Mちゃんが最初当たった~♪って言ったとき本当に冗談だと
思ったのよ。。。 宝くじ当たらないかしら・・・



e-414ラムママさんへ
のあは新しいもの好きで、洗っただけでも大喜びなのよ(^_^)
うんうん ねねちゃんとりんりん可愛くてそっくりよね~♪
時々(いつも^^;)男の子に間違えられるけどね(笑)
食いしん坊なところもりんりんと一緒だけど、なかなか体重
増えないね・・・やっぱり親戚さんだから同じなのかもね。
りんもいっぱい食べてもいっぱいウ○チに出るみたい。
食べ過ぎると吐いちゃうのよね。




e-414ムーマさんへ
のあは洗い立てのもの大好きだよ~。
お陰さまで、大好きなひよこちゃん&くまちゃん 頻繁にNYです^^;
りんりんは、あまり気にしないタイプだからね(笑)
Mちゃん 凄いでしょ!! 1日一人限定の特賞 しかも初日だったのよ。
のありん トリミングは2ヶ月に1回だよ。
その間に1回は爪きり&肛門絞りにいってるけどね。
凄く溜まるらしいけど、上手くできないのよ。。。




e-415ラッキーパパさんへ
りんは結構退いてくれるんですよ。
その点、のあはラッキー君と一緒です。
平行に寝てくれれば十分一緒に寛げるのに、垂直に寝るんです^^;
ラッキー君に譲るパパさんを想像して笑ってしまいました(#^.^#)
きっと、ラッキー君困った顔して来るんでしょうね。
九州新幹線に是非是非乗りに来て下さいね!!
その時は是非是非のありん地区までお越しくださいませ。



e-414つむちょままさんへ
本当に羨ましいMちゃんです。
まさか当たるなんてビックリでしたよ!!
トリミングしたらツルツルすべすべ手触りもいいのよね。
真っ白フワフワにもなるし☆
でも、まだ1週間しか経っていないのに、既にヨダレ臭い。
お互いガウガウ仲良く喧嘩するからなのよね(-_-;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

