大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

まだまだサマーカット

先週トリミングに行ったのありん。
もう既にヨダレ臭が
 やはり、2ワンでガウガウ喧嘩で噛み付くからなんでしょうか?



それでは、まだまだヨダレ臭がなかったトリミング帰宅直後の画像を!!

のあちゃん りんちゃん 二人仲良く並んで~

サマーカット

出すぎと言いながら、りんの足を踏んでるのはのあです(^_^;)



相変わらず男の子に間違えられるりんりん 
今回は耳の毛を切らなかったけど・・・やっぱり男の子みたい(笑)
サマーカット2




のあはお耳の毛を切らないのに中々伸びないので、今回先だけちょっとカット
してみました。
サマーカット3





では、もう1度二人仲良く
サマーカット4

・・・トリミング疲れのせいか全く笑顔のないのありん。
オヤツを見せるだけではやる気のないモデルさん達でした。

トリミング直後はフワフワで顔を大きく見えますが、今回もサマーカットの5ミリ。
とってもスリムになっていますよ。体重は変わらないけどね。
あ~羨ましい(笑)





トリミングを頑張ったのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ほほを寄せ合ってポーズ♪なんとかわいらしい^^
そしてうらやましい^^
私もトリミングして痩せたいわ

今日は 花梨はおうちシャンプーしました^^

可愛くなったね~ のあちゃん、りんちゃん♫
りんちゃん、ちゃんと女の子っぽいと思うけどな…

ヨダレ臭、わかる~
2ワンで、じゃれ合う時に噛むからですよね
うちも、すぐにクチャクなるし顔も汚くなりますよ(^_^;)

最後の寄り添った姿、
素敵なショットですねー!!
多頭飼いしてるからこそできるんだなー
うらやましいー(^^)
2人とも、かわいい女の子にしか見えませんよ!

先日は応募のメール、ありがとうございました^^
抽選になるのですが、まだ抽選方法を思案中でして。。。
後日、改めてご連絡いたしますです♪

のあちゃんもりんちゃんも相変わらず可愛い〜
リボンもいいですね〜
ヨダレはあまずもお友だちと遊んだときには、
体じゅうベトベトになります(汗)

そうそう、今日、有楽町駅でノアの丸藤選手と遭遇して、
思わず握手してもらいました^^

のあちゃんがとっても女の子らしいお顔してるから
どうしても横に居るりんちゃんんが
男の子と間違えられちゃうんだろうね(* ̄m ̄)プッ
でも、二人寄り添って写ってる写真は
どこからどう見ても二人とも可愛らしい女の子だよ(*^-^)ニコ

ニーナへのお祝いメッセージありがとね~♪
5歳もきっと元気にお兄たま追い掛け回すことでしょう~(笑)

どうやったら‥‥

いつも、思うのですが‥‥
のありんちゃん!
あんなに体を寄せあって、カメラ目線!
ラッキーなんて、一人でもダメなのに‥‥
いつも、感心してるんだけど
ここでは、当たり前のように自然な感じで‥‥(笑)
あの2ショット!ほんとにいいですよねぇ~。
おや!トリミングとは関係ないコメントになってしまった。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-414美優のままさんへ
余程私が怖いのか ちゃんとポーズとってくれますよ(^^)
花梨ちゃん おうちシャンプーもお利口ですか?
のあは大丈夫だけど、りんはお風呂大嫌いだから暴れるのよ・・・
食欲の秋 食べなきゃ損な気がするのよね(笑)



e-415azukimamaさんへ
りんは8~9割の確率で男の子?って聞かれるの。
可愛いリボンをつけてフリルの洋服着せていてもね^^;
そっかあ あずきちゃんと蓮くんもヨダレ臭になるんだね。
やっぱり、じゃれあうからなのかもね。
それに、蓮くん車酔いの噴水シャワーまであるんだもんね。
一番の被害者はあずきちゃんだったよね。
あずきちゃんも蓮くんも頑張れ~☆



e-414つむちょままさんへ
最後のショットは振り向きポーズのちょっと失敗作^^;
ポイントは、それぞれ後ろ向きに座らせ、オヤツをチラつかせ
「待て~!!」っと大声で叫ぶ。
そうするとこんなポーズが出来ますよ(笑)
つむちょちゃんもお試しあれ~。
・・・って、つむちょちゃんは誰と2ショット?
そうそう くろごまちょとね(#^.^#)



e-415あまずチチさんへ
予想通り希望者は多かったですが、頑張りますよ~。
って何を頑張りようも無いですけどね。 祈っています!!
きゃあ~選手に偶然会えるなんて羨ましい。
絶対田舎ではありえません^^;
りんは相変わらず 男の子に間違えられています。
可愛いリボンやフリフリの洋服を着ても・・・
りんの場合、石を投げる心配はいりませんよ~(笑)
天真爛漫あまずちゃん おママ様とチチと仲良く楽しくね♪



e-414ムーマさんへ
かしこい妹 ニーナたん いつまでも元気にお兄たまを
追いかけてね~♪
お兄たまも負けないよう頑張るのよ~♪♪♪
人間もワンコも同じような行動をとるもんだよね(笑)

りんりん もう少しお耳の毛を伸ばしてみたら女の子に
みえると思わない?
えっ あまり変わらないと思う?(結局 自問自答^^;)



e-415ラッキーパパさんへ
余程私が怖いんでしょうかね・・・
後ろ向きの座らせ、オヤツをチラつかせ、
待て~っと大声で叫ぶ!! と、こういうポーズになりますよ(笑)
是非是非、ラッキー君にもお試しあれ。
あっ ラッキー君の方がパパさんより強いから無理かも?
クッションとられるんだもんね^^;

シャンシャンカット、してきたのねぇ~
近かったら、わたしがカットしたいのに~v-238下手だけど(笑)
りんりん、お耳が短いから、そう見えるだけど、パッチリしたお目目なんて、とっても愛らしくて、チャーミングで美人さんよ~

りんりんは、長澤まさみちゃん似で、のあちゃんは、相武紗季ちゃん似って感じねv-221

ねねちゃん、毎日元気すぎて、やんちゃだから、すぐお毛毛がグレーになっちゃうの~
明日あたり、シャンシャンしま~す→パパさんがぁ~(笑)

e-414ラムママさんへ
長澤まさみちゃんに相武紗季ちゃん?!
いくらなんでも褒めすぎです(笑)
ほんと近かったらシャンシャンカット頼みたいよ~。
朝5時から頑張れるなんてラムママ凄いです☆
パパさん ねねちゃんとお風呂に入るの嬉しそうだね。
羨ましいなあ。
りんは大暴れだからお風呂はお互い苦痛です(^_^;)


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック