大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



迷惑な勘違い

気候も良くなったのになかなかお出かけ出来ないのありん家。
なので、本日も家の中の様子です。


夜になるとオモチャで遊び始めるのあ。
そして、被害にあうりんりん・・・

迷惑

おもちゃの近くを通ろうとしただけで、勝手に怒り出すのあ



・・・
迷惑2

いえいえっ りんは横を通ろうとしただけですけど。。。




さらに、のあの後ろを通り、ピンクハウスで寝ようとした瞬間。

迷惑3
・・・追いかけて行きガウガウしました^_^;


ピンクハウスの手前の自分のベッドに隠していたおもちゃをりんが
とろうとしていると勘違いしガウガウ

しかも、隠したつもりの大好きなひよこちゃんのおもちゃは自分の足元に
あったんですけどね(笑)


迷惑4

りんりん ただ寝ようと思っただけなのにね・・・




毎日同じ理由で怒られるりん。
迷惑5

のあものあですが、りんも学習能力が無いようです。ププッ。



ここ最近涼しいと言うより、最近は朝晩寒くなってきました。
そして、早速コタツを出しましたよ
早い? まあ職場には半袖の人が何人もいますけどね(笑)




勘違いで妹を怒るのあと意味も分からず怒られるりんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

こんばんは!

面白いですね(^_^)
毎日の事なのに、お互いに変わらない関係ですね
のあちゃん、りんちゃんにとっては、当たり前の事に
なっているのかもね…
のあちゃんの横を、そろりと歩くりんちゃんが可愛く感じますね♫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は、読み逃げ!

今日は、読み逃げ~~~!ポチ!

のあちゃんが怒っても、りんちゃんは怒り返したりしないのね。
このやり取りが当たり前!!って思ってるのかな(^^)

コタツ、もう出したんですねー。
つむちょ地方はまだ大丈夫かな。
でも朝・晩はとっても寒いですよ。
体調崩さないようにしてくださいね♡

もうコタツ出したの(・。・;

のあちゃん、夜になるとおもちゃ命!!になるんですね(^-^)

りんちゃん、怒られないように夜は、ママのお膝にONしてた方がいいよ♪
温かいし、ママもうれしいかも♪

ほんと、朝・晩寒くなってきましたね。うちは、コタツ布団とカーペット、クリーニングに出してまだ取りにいってない(・。・;
そろそろ、回収に行かねば!!

e-414azukimamaさんへ
おもちゃへの執着が無いりんにとっては、のあが怒る意味が
全く分からないようです^_^;
のあの横を通る時は、ソロリソロリと行って最後はダッシュですよ(笑)
あまりにも煩い時は、最初から別の部屋に避難していることもあるんです。
あずきちゃんも蓮くんから上手に逃げてね~♪




e-415ラッキーパパさんへ
いつもコメントありがとうございます。
私も読み逃げばかりでごめんなさいm(__)m
ラッキー君は怖いお姉ちゃんがいないから自由に
過ごすことができますよね♪



e-414つむちょママさんへ
りんもたま~に怒ることがあるんですよ。
なんと言っても、何で怒られるか?分からないから
ビックリするんでしょうね。
それに、りんが怒り返すと更にのあが逆切れです(^_^;)
コタツ出した途端、暖かい日が続いています。。。
やっぱり早かったかな?(笑)



e-415 劇団もうひとり?さんへ
のあは夜になると元気になります。。。
りんは晩ご飯を食べると眠たくなるみたい。
それに、家では具合が悪い時以外抱っこされない子なんですよ・・・
但し、寒くなると布団に潜ってきてくれるので嬉しいです♪
寒がりの為、コタツ出したけどここ2,3日は暖かかったのよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

