大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

スポーツの秋

なかなかお出かけ出来ないので、日曜日に近くの総合運動公園に散歩に
行ってきました。

あっ そうだ!! せっかくだからアレを着せなくっちゃっと。

アレ

秋

今月始めにトリミングしたばかりなのに既にお顔が大きいのありん。。。




1ねん3くみ りん  1ねん5くみ のあ
秋2

このジャージはそれぞれ3歳と5歳の時にオーダーしたんです。
この日は、もちろん私もジャージで行きましたよ。あっ 上着だけですけどね(笑)




この運動公園はちゃんとトイレ始末をすればワンちゃんOKなんです。

秋3
のありん以外にもいっぱいワンちゃんがいて・・・りんりん ワンコラ
周りのワンちゃんは誰もワンコラしないのに、りんだけが勝手に喧嘩を売って
いました(^_^;)




この野球場は、プロ野球選手の自主トレや2軍のキャンプが毎年開催されています。
秋4

敷地内の体育館は全日本女子バレーの合宿にも使用されたりします。
そうそう、私の大好きなプロレスも開催されますよ(笑)




陸上競技場では、この日は大会があったらしく大勢の中学生や高校生がいました。
秋5

可愛い~♪ って寄ってきてくれる女子中学生にもワンコラりんりん
その点、のあはお利口なので抱っこして貰いましたよ。




大勢の人がいなくなるのを待って、芝生の広場でビューンとかけっこしました。
秋6


りんりん かっこいいよ~☆

う~ん のあは・・・


秋7




ロングリードで行きましたが、私が走らないと全く走らないのありん。
私も疲れました・・・

秋8




流石に疲れたらしく家に帰ってご飯を食べると毛布に丸まるりん。
秋9



私とオカンの食事中もいつもならウロウロするのに全く動こうとしないのありん。
秋10

毛布から顔のみ出しているりんと丸まっているのあ。
今日はそれほど寒くないんですけどね・・・
それより、少し筋肉痛が気になる私  のありんも筋肉痛なのでは?
たまにはお散歩に行かないとね(*^_^*)





運動苦手なのあとワンコラりんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

わぁ~
カッコいいなぁ~
ジャージのオーダーなんて、ママさんも、中々やりますね(*^ ^* )V

ところで、ママさん、筋肉痛???(笑)

ママさん地方も寒いですか~

東京も、今日は1日中雨で、肌寒いので、今日、我が家もコタツ、出しました(^^*)

のあちゃんは、オモチャ命なんですねぇ~

でも、りんりん、毎回、勘違いでのあちゃんにおこられるなんて、かわいそ~(;>_<;)

でも、のあちゃんは、そう思切ってるのね

いけない時間にケーキ食べながら、ブログを更新したり、見たりしてるラムママです。

おやすみなさい( u _ u ) クゥゥゥ。o◯★

かっこいい!!

総合運動公園をジャージ姿で‥‥
それも、オーダーメード!
かっこいいぃ~~!
とっても、よく似あってますね。
なんでだろうぉ~のテツ&トモを思い出しました。
彼らは、どうなったのでしょうね。(笑)
のありんちゃんが、あの姿で総合運動公園を歩いていたら、
そりゃぁ~大注目ですよね。(笑)
ラッキーも、昨日は雨で、陸上競技場に行きましたが、
この記事を見て、ジャージ欲しくなりました。(笑)

お揃いのジャージ可愛いなぁ(^^)
うちも、ジャージ欲しくなっちゃった!
あずきも、のあちゃんと一緒で他のワンちゃんが居ると
ワンコラです(^^ゞ
蓮は、意味がわかってないので
ワンコラしませんけどね(笑)

ジャージ!!
しかもオーダーメイドなんて、カッコ良すぎます!!
それによく似合ってる~♪
こんな格好していたら、運動苦手なんて思わないかも(^^)
毎日頑張って走らなくっちゃね!

りんりん♪ジャージー姿似合ってるぅ 運動神経が良さそうね^^
のあちゃん 毛が伸びるのが早い?毛多い?

e-414ラムママさんへ
ママさんお返事遅くなってごめんなさい。
いけない時間にケーキって幸せよね♪
私もついつい寝る前に食べちゃいます。だって我慢できないのよね。
このジャージ最初見たときにいいなあ~って思うだけだったんの。
着ているお友達の画像を見てとっても可愛かったものだから
「絶対買おう!!」っと決めたの。
田舎っ子のありんにはとっても似合ってるでしょ☆
またまたおもちゃ命の記事をアップしたので見てね(*^_^*)




e-415ラッキーパパさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
ほんとぉ~テツ&トモさんみたいだあ(笑)
田舎っ子のありんにはとってもピッタリの衣装だと思っています。
但し、中高生が多い中はやっぱりちょっと恥ずかしかった^^;
でも、またジャージを着て運動公園へ行こうと思っています!!
ラッキー君も是非是非ジャージゲットを☆



e-414azukimamaさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
ワンコラ煩いのはりんなんです。
まあ、のあは家ではワンコラ煩いけど外では何枚も猫を被って
いますからね(笑)
是非是非 あずきちゃんと蓮くんもジャージゲットしてみてね。
体操服&ブルマーっていうのも可愛いかも♪



e-415つむちょままさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
田舎っ子のありんなので、とっても似合ってるでしょ。
運動得意な感じではないけどね(笑)
私が選んで着せたけど、流石に大勢の中高生の前では
ちょっと恥ずかしかった^^;



e-414美優のままさんへ
お返事遅くなりました。
りんはショートカット(?)のせいか運動できそうだよね(笑)
まあ、いつもチョロチョロ動いているからね。
のあもりんもそれ程毛は多くないんだけど・・・
特にのあが1ヶ月しか経っていないのにもうモケモケ顔だよね(^_^;)
あ~そんなに早く伸びなくてもいいのにね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
管理人の承認後に表示されます

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック