大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

おもちゃ大好き~前編

毎夜の事。
のあのおもちゃ好きについては先日「迷惑な勘違い」でも書きましたが、
私も困っていたんです^_^;

夜になって私がPCに向かうと必ずお願いが始まるんです。

おもちゃ

最初は無視しますが、しつこいのあは諦めることなく、段々ワンワンガウガウ
煩くなるんです。
根負けして立ち上がると・・・

どこにあるのか知っているのあは先に扉の前に移動しますよ

おもちゃ2



収納庫(?)の中に、洗ったおもちゃを入れています。
おもちゃ3



そして、わざと前日に遊んでいたあひるちゃんを渡すと
おもちゃ4

臭いから嫌だ!!っと言って見向きもしません



洗った物を渡すと咥えてブツブツ言いながら部屋中をウロウロ
おもちゃ5



お役ごめんになったおもちゃはNYへ
おもちゃ6

あひるちゃん×2 くまちゃん×2 なので、3日に1度は洗われます。
自分のよだれなのに1日で臭いようです^^;



段差があるところから落として遊んだり、クッションに隠したり、見張ったり。
最後は、どこかへ隠して終了。
おもちゃ7
時々、また見つけては隠すを繰り返すこともあります。




もちろん この日もりんりん怒られましたよ
おもちゃ8



・・・たまたま あひるちゃんの近くで寝ようとしただけですけどね。
おもちゃ9



そして、翌晩も翌晩も。。。
おもちゃ10

のあは小さい時からおもちゃが大好きで、特に新しいもの好き。
しかし、初めてあひるちゃんを手にした日から、他の新しいおもちゃには
興味をあまり示さなくなったんですあ。

このおもちゃはスクイーカー(キュッキュの部分)が取り外して洗えるので
とっても便利なんです。
でも、洗いすぎ(?)の為、あひるちゃん くまちゃん 大分痩せて(薄く)きました。
そこで、急遽 救世主にお願いをしました。

 後編へ続く
 
※勿体つけてる訳でなく、画像編集とコメントの返事が遅れている為です(笑)





あひるちゃん大好きのあとおもちゃにはあまり興味がないりんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

プププッ♪
自分のよだれなのにネ~(*≧∀≦)
のあちゃんきっとキレイ好きなんだわ♪
くまちゃん達が洗われてる姿が
本当にお風呂に入ってるみたいで笑える((●≧艸≦)プププッ

救世主の登場(笑)楽しみにしてます(。-∀-)ニヒッ

こんばんは★
のあちゃんは、キレイ好きなんですねぇ(*^ ^* )V
でも、のあちゃん、りんりん、あひさんの近くで、リラックスしているだけだけど、取られると思うのかな?
りんり~ん、ファイト!★

ねねちゃん、そうなんです。。。
2、1キロでストップしてます
出産を考えると、最低でも、2、5キロ以上は、ほしいところですが、チョット無理かな~?って(#^_^#)ぽっ

食べるし、元気だし、骨格は、もうこれ以上はね・・・

東京も、ここ数日は、寒くて、暖房におこたです
れんも、ねねも寒がりで、プルプル震えるので、電気代がこれからはUPしちゃいます(笑)

おやすみなさい(* ̄。 ̄*)。。。oO★

見ててニコニコ!

ガハハハ‥‥
のあちゃん!オモチャ遊び!
ガハハハ‥‥
微笑ましいなぁ~。
ラッキーは、全然、オモチャ遊びしないのです。(泣)
のあちゃんのように遊んでくれると、見ててニコニコですね。
でも、ママさんはたいへん?(笑)
リンちゃんも‥‥(笑)
新しいのが好き!(笑)
のあちゃん!きれい好き、清潔好きなんですね。(笑)

のあちゃん、綺麗好きなんですね!
つむちょは毎日ヨダレまみれのおもちゃで
遊んでます。。。不衛生。
グータラなママでごめんよ~。

後編が気になりますっ!
出来る限り早い更新をお願いしまーす♪

e-414ムーマさんへ
いよいよ救世主の発表ですよ~☆
のあは小さい時から臭いのを嫌がったのよね・・・
特にりんがやって来たばかりの頃は、「りんが咥えたから
洗え!!」って煩かったのよね^^;
その頃のりんのヨダレより、今ののあのヨダレの方が
臭いのにね(笑)




e-415ラムママさんへ
のあは綺麗好きって言うより神経質なのかも・・・
りんが小さい時は、「りんが咥えてからおもちゃを洗え!!
りんがチッコしたからシートを替えろ!!って煩かったの。
今は、自分のヨダレが一番臭いようです(笑)
ねねちゃん 頑張って2.5目指してね☆
私 寒いの大嫌いなのでコタツに潜っています。
最近では、のあよりりんが寒がりになって潜ってばっかりだよ。




e-414ラッキーパパさんへ
のあは綺麗好きというより神経質なんです^^;
りんが小さい時は、自分のおもちゃでりんが遊んだだけで
「あらえ!!」って煩かったんです。
なのに、ある日突然りんの食べかけのおやつを欲しがる
ようになりましたよ(笑)
りんもあまりおもちゃでは遊ばないんです。
年齢ではなく性格なんでしょうね。




e-415つむちょままさんへ
のあは綺麗好きって言うより神経質なんです。
りんが小さい時はよくのあのおもちゃで遊んでいたんですが、
ちょっとりんが咥えただけでも「あらえ!!」って煩かったの。
水も同じ容器からは飲まない!っと・・・
つむちょちゃんちは優しいお姉ちゃんだけで良かったね。
あっ いたいでちゅねって怒らない優しいパパもいるもんね(笑)
期待の応えて(?)後編アップしま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
管理人の承認後に表示されます

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック