大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


おもちゃ大好き~後編

前回の続きで~す(*^_^*)

のあの大好きなこの「あひるちゃん くまちゃん」のおもちゃはネットでも探し
ましたが日本には売っていないんです。
このままでは洗濯回数も増える一方、あひるちゃん達も痩せて(痛んで)きて・・・
そこで、救世主へメールをしました。
そう メールの相手はかの有名なアメリカ在住のムーマさん


そしてそして送られてきたおもちゃたち
おもちゃ後編

おもちゃ以外にも私へのプレゼントも♪ 
あっ りんちゃんのオヤツは無かった?(笑)




袋をあける時から大興奮ののあ。
新登場の「かえるちゃん」をうっとり見つめていました^^;
おもちゃ後編2



この後、凄い勢いのお願いが始まりました
おもちゃ後編3
りんがのあの後ろにいるので、頭がもじゃもじゃなっています。



りんも興味を示してやってきましたが、怖いお姉ちゃんが睨みを利かせています^^;
おもちゃ後編4




りんにもおNEWのくまちゃんをあげたら、背中でスリスリ始めました。
おもちゃ後編5

匂いをつけて自分の物にしようと思ったのかしら?



咥えてあちこち走り回り、落ち着いたら顎で押さえて見張り中。
おもちゃ後編6
お~怖い顔
ちょっと近づいただけでガウガウ物凄いの




・・・
おもちゃ後編7

可哀そうなりんりん 近くを通っただけで 早速 ガブっ攻撃を受けました。。。



この後は、「とれ~!!」遊びをしたいのでほんの少し離れた所に置いて監視中。
おもちゃ後編8

もちろん とったらガブッ攻撃を受けますよ(笑)




いつもは夜にあげるので1日1個で大丈夫ですが、この日は午前中にあげた
かえるちゃんを午後からは「臭い!!」っと言い始め新しいものを要求
おもちゃ後編9

臭いのはのあのよだれなんですけどね・・・



おもちゃ後編10
ほんと 困ったお姉ちゃんだね。。。
りんりん これからも怖いお姉ちゃんに負けないで頑張ろうね(*^_^*)


ムーマさんのお陰でのあの大好きおもちゃは10匹になりました。
最近は3日1回洗うことも無く楽ちんになり、直ぐに乾かなくても心配が
なくなりましたよ♪ ププッ。
でも、相変わらずヨダレ臭の為数時間でお役ごめんになるのは変わりません
 

  ムーマさん 本当にありがとう~




おもちゃがいっぱいでルンルンなのあとドキドキのりんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

よかったですねぇ~。

ムーマさんという強い味方が!
いいですねぇ~。
アメリカのぬいぐるみやおもちゃは、独特の可愛さがありますよね。
ラッキーパパも、セサミ・ストリート大好きです。
違いの分かるのあちゃん!さすがです。(笑)
しかし、すぐに洗濯要求!
ガハハハ‥‥
のあちゃん!チョーきれい好き!(笑)
かわいいです。(笑)
でも、りんりんちゃんは、大迷惑?(笑)

そうだった・・・りんちゃんの大好きなウマウマ忘れちゃってたね人( ̄ω ̄;) スマヌ
次回は忘れないようにするからね♪(←いつだww)

のあちゃんは大喜びしてくれたみたいで本当によかった(o^-^o)
これだけ喜んでくれたら送った甲斐があるってもんよ♪
10匹あればしばらくはローテーション大丈夫だよね( ´艸`)ムププ

こんばんは♫

のあちゃん、りんちゃんのお願いは、とっても可愛いんですけど~
のあちゃん、とっても綺麗好きだったんですね(^_^)
りんちゃん、一生懸命スリスリしちゃって確保してるのかな?
今回も、りんちゃんガブされちゃいましたね(^_^;)
なんだか、健気でいじらしくなりますね!

なんて素敵な救世主なんでしょう!
おもちゃを見つめるのあちゃんのお顔が
とってもキュートです~♡
りんちゃんも楽しく遊べるといいね!
それにしてものあちゃん・りんちゃん
本当に可愛いわ~♪

おねだりするのあちゃんすごく可愛いですね❤
よく見たら三つ編みもしてあるんですね。
オサレさんですね~。

少し前の記事のジャージもすごく可愛いですね❤
ワンちゃんのジャージ初めて見ましたーー。

ムーマさんのお陰で助かったね♪
10匹いれば しばらく洗わないでもいいもんね^^
うちもおもちゃ すぐに臭くなるわ~
ちゃおの口をきれいにすればいいんだけど
なかなか歯磨きさせてくれないから よだれも臭い┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

e-414ラッキーパパさんへ
のあは小さい時からおもちゃが大好きだったんですが、
最近はこのおもちゃでしか遊ばないんです^_^;
このおもちゃ決して可愛い顔とは言えませんが・・・
のあにとっては超キュートなおもちゃなようです(笑)
りんは、殆どおもちゃには興味が無いので助かります。
二人で「洗え~!!」っと言われたら大変ですからね(*^_^*)




e-415ムーマさんへ
ありがとうね~(*^_^*)
神様仏様ムーマ様です♪
りんりん オヤツを探していました・・・(笑)
次回?の前に私が何か送るから待っててね♪(←いつだ!!^^;)
何か欲しい物があったら言ってね。
お陰様で洗う回数が減ったよ~。
でも、一度にたくさん洗ってるのよね。。。ププッ。
ニーナたんも遠吠えするんだね。
我が家はりんだけが遠吠えするのよ。小型犬が遠吠えするイメージが
無かったもんで初めて聞いた時ビックリしたよ。



e-414 azukimamaさんへ
相変わらず りんは訳も分からず怒られています^_^;
りんも時々おもちゃで遊ぶけど、ほんの数分。
この日も暫くスリスリしただけで終了。
まあ、二人で取り合わないから助かってます。
あずきちゃん 蓮くんに負けないようにおもちゃ取るんだよ~(*^^)v



e-415つむちょままさんへ
神さま仏さまムーマさまですよ☆
でもねっ このおもちゃ最初にのあにプレゼントしたのも
もちろんムーマさんだったのです!!
まさかここまでこのおもちゃを気に入るなんて思わなかったはず(笑)
りんは食べること命なので、あまりおもちゃには興味がないの。
お陰で取り合いにならないので助かってます。




e-414ai☆さんへ
コメントありがとうございます(*^_^*)
画像ではのあの怖さ(強さ)が分からないので可愛く見えて
良かったです(笑)
まあ、外でも猫を被る性格なので・・・
犬用ジャージ 田舎っ子のありんにはとっても似合うんですよ。
都会っ子のにこさまも是非是非お試しくださいませ♪



e-415yukkoさんへ
そうなのよね~のあの口が臭いから益々臭くなるのよ。。。
ムーマさまさまです☆ お陰さまで洗う日数が減ったよ。
洗うおもちゃの数は減らないけどね^^;
まあ、yukkoさんちのように姉妹仲良かったら・・・
のあがりんを舐めたら超大変!!
りんは毎日顔を洗わないといけなかったかも(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

