大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



早く寝よっ

夜、私がPCに向かっている時、りんは隣の部屋で爆睡
ご飯を食べると眠くなるのか? TVの音が煩いと思うのか?
隣の部屋で一人で寝ています。

夜

そ~っと覗いたつもりが起こしてしまいました

夜1

直ぐに向きを変えて寝始めました
夜2
りんちゃ~ん、長いよ~ 伸びすぎ

    ちなみに頭は右 しっぽは左です。



それに比べて、のあは私の傍から離れません
一人で隣の部屋に行くことは滅多にありません。
大好きなおもちゃを隠しに行く時と、おやつを隠して食べる(悪代官)時ぐらいかな。
夜4
早く寝よ~って待ってます

夜3
待ちくたびれると寝て待ちますが・・・

   こんな顔で見られたら寝るしかないですね。



でも、寝ようって隣の部屋に行くと、のあは一人でカドラーに寝ます。
「おいで~」っと言っても一緒に寝ようとはしません

りんは何も言わなくてもピッタリ引っ付いて寝ます。

     何で~? 不思議な2ワンです。



 一人で平気か?平気で無いか?よくわからないのあ&りんにポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




コメント

や~ん、かわいい。のあちゃん♪
じーっとママさんのことを見ていますね。
でも寝るときはカドラーって・・・ホント不思議 ^m^
りんちゃんは、やっぱりりんちゃん ^m^
自由なりんちゃんが、やっぱり好きだー! って、
言っといてください(*^_^*)

面白いですね~(*^_^*)
うちは断然のあちゃん派です。
いつもべったり一緒なんですが、夜寝る時は、おやすみするよ~と言うと、
自分のお家に入って行くんですよ。
みんなが寝るまで待っている所も同じです~♪
二人のゴロゴロしている姿が可愛いですね!!

りんちゃん自由だ~(*^∇^*)
邪魔されるとプイってしちゃうのね~
のあちゃんはママさんをずっと見張ってるんじゃないですか?
寝るのをみて、今日のお勤めは終わり!・・・とか?(^m^*)
ここでもやっぱり違う行動取るんだ~( *^皿^ )面白い二人~e-266

すみれはずっと足元で寝てます。
私とパパが2階にあがって寝るまでやっぱりずーっと見張ってますよ^^*

e-414バニラネネさんへ
りんには伝えておきましたが・・・直ぐに忘れるので
また言っておきますe-461
自由奔放が許せないのか、のあはりんが寝ていると
起こしますe-330
起こすだけで自分は寝たりもします・・・
どっちも自由奔放なのでしょうか?



e-415ayuさんへ
そっかあ~のあと一緒ですね。
そう言えば、以前ダーリンさんがCoCoちゃんのお家に
入っていましたねe-291
一人で寝ることができるので感心。



e-414すみれマミーさんへ
すみれちゃんもストーカーですか・・・
でも一人で寝るので感心e-460
りんがのあのカドラーに寝ると必ず、のあはベッドの上に上がります。
りんと同じと言うのは姉として許せないようですe-351

こんばんはぁ^v^

あぁ~。。。
のあちゃん&りんちゃんの画像を見ると。。。
ルイが。。。チワワに見えてきますe-350
今日の日記を覗いてごらん。。。
チワワが居るよe-455

e-414oiraさんへ
今、コメントして帰ってきたとこだったよ~
ルイ君、今日はお泊りに行ってて居なかったよ。
お友達はいたけど・・・e-350

まあ、長い人生、一生のうちチワワになってみるのもいいかもe-284 それにお清めをしても顔が変わらないから大丈夫。
 なんの慰めにもなってないか・・・
 

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

