大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

トリミングは突然に。。。

火曜の夜の事。

前回のトリミングから約1ヶ月半。  のありんちょっとモケモケ。
特にのあのお顔が大きくなっています


のあ~ りん~ 明日はトリミングだよ!!

突然1

もともと12月1日がトリミングの予約だったんですけどね。。。




りんりん チョンマゲ変だよ~ 行った方が良いと思うよ
突然2



・・・
突然3

いやいやっ お顔が豚まんになってきていますよ。




突然4

りんりん もう予約したから頑張って来てね(*^^)v






そして、水曜日。
のありん トリミング頑張りました。(頑張ったのはトリマーさんですけどね


既に大暴れした為、チョンマゲが崩れかけているりん。
突然5

今回は、少し大人っぽい感じです



小顔になったのあ
突然6

りんと比べると、ちょっぴり太めの脚だけど・・・気にしない気にしない^^;




わざわざ、トリミングを半月も早く変更したのは久々にビューンっと
お出かけするからなんです。
23~25日九州まるっ子会に参加して来ます♪
突然7

りんりん お利口にしていたらオヤツいっぱい貰えるよ。・・・たぶん。
お友達にガウガウ言ったらダメだよ!!



いっぱいお友達に会えると良いね♪ ただ、生憎の雨模様
 
まるっ子のお友達今回もよろしくお願いします。





久々のお出かけワクワクののあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

二人ともトリミングお疲れ~♪
のあちゃんって、本当にお顔の周りのお毛毛
伸びるの早いよね(笑)
きっと奈々ちんと一緒で毛量多いんだよね!

わぁ~!九州マルっ子みんなで集まるんだ♪
私も参加したかった( ;∀;)
本当なら年末帰ろうって思ってたんだけど
SHINくんもパパさんも乗り気じゃないので止めた(;一一)
本音言うと、私一人でも帰りたいけど^^;
私の分もたくさん楽しんで来てね~(○´∀`○)ノ

e-343e-343e-343

雨雲どこかに行ってくり~~~~

↑いつかムーマさんファミリーも御一緒したいねe-265

わわわ~!
↑のハートの絵文字・・・・・割れてもうてるや~ん(>_<)
ごめんちゃい・・・

いいですねぇ~。

突然のトリミング!
のありんちゃん!おつかれさま!
九州マルっ子会!
いいですねぇ~。
今度は、電車‥‥(笑)
この先は、言わぬが花??(爆)
コスプレのゆう太も出席するのかな?
楽しいですよねぇ~。
雨!なんとかもつといいですね。
てるてるばっくん!がんばるんば!!(笑)

のありんちゃん準備OKだね^^
おやつね!もちろんてんこ盛りだよ~♪
おばちゃん昨夜から睡眠時間削って掃除してるから!
押入れあけたら荷物こぼれてくるから気をつけてね(ホント)
雨模様だったけど曇に変わってるよ♪
久しぶりのまるっこ集合楽しみヽ(*^^*)ノ
にこママの言ってるように
ムーマさんラッキーパパもいつか一緒に遊びたいねv(*'-^*)-☆

九州は 活動が盛んでうらやましい
まず 美優地方マルチーズちゃんが少ないし~
のありんちゃん 突然であろうが予定くまれていようが かわいくなるんだから 抵抗せず行っちゃいな^^
ってわたしんちは 黙って連れて行くから~やはり突然だ!

今頃ママさん、九州マルっ子会を楽しんでるかな~
と思いながらのオソオソコメント(^^;)

トリミングしてスッキリかわいこちゃんになりましたね!
でもモケモケしていても、私的にはOK♪ですよ。

マルっこ会の記事UPも楽しみにしていまーす(^^)

こんばんは(^o^)丿♪
無事、帰られましたでしょうか?
お疲れさまでした。
お会いできて、嬉しかったし、楽しかったです。
これからも、よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

e-414ムーマさんへ
のあのお顔って直ぐに大きくなるよね・・・
奈々ちんも?
あまり毛量は多く無いと思うんだけど、毛がしっかりしてる
からかね。りんは柔らかい毛なのよね。
マルッコ会楽しかったよ~♪
うんうん また会いたいね。
パパさん SHIN君が帰りたくなるようなイベントでも
無いかしらね(#^.^#)




e-415にこママさんへ
楽しかったね~♪
お世話になりました。パパさん運転ありがとう。
新車の後部座席汚してしまってごめんね。
砂だらけだったんじゃないかな(-_-;)
ごめんよ~。



e-414ラッキーパパさんへ
今回はビューンと新幹線で行きましたよ。
ゆう太くんちで見たとおり、大勢にマルちゃんが
集まりましたよ☆
2日目は雨模様でしたが、とってもとっても楽しかったです。
いつか是非ラッキー君一家も九州へ来てくださいね。



e-415ひよこママさんへ
毎度の事ながら大変お世話になりました。
とってもとっても楽しかった♪
まだまだ興奮さめやらぬで現実に戻っていません。
次はいつかしら?(笑)
遠慮無しののありん&ママですが、今後ともよろしく
お願いします。



e-414美優のままさんへ
せっかくのお出かけだったので綺麗にして貰いましたよ。
美優ちゃんちも突然なんだね♪
九州はまるっこがいっぱいですよ。
まあ、九州と言っても北から南まで広いですけど^^;
ばっくんにも会ったよ~♪



e-415つむちょままさんへ
楽しんできましたよ~♪
モケモケも可愛いんですが・・・せっかくの撮影会も
あるので綺麗にして貰いました(笑)
マルッコ会の記事アップ頑張りま~す(*^^)v
あっ お花エリカラで有名なにこめいちゃんも一緒でしたよ。



e-414ゆう太ママさんへ
いろいろお世話になりました。
本当にありがとうございました。
生ゆう太くんを見れてとってもとっても嬉しかったです♪
これからものありん共々よろしくお願いいたします。
とってもとっても楽しかったです(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック