大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

おともだち その1

予告通り行ってまいりました(笑)
いっぱいいっぱいお友達に会えましたよ


まずは、大阪からやってきた にこちゃん めいちゃん

まるっこ1

いやいやっ 疲れたのは運転手のパパさんですからね(*^_^*)
にこちゃん めいちゃん 楽しみはこれからよ♪



お久しぶりの まりんちゃん くるみちゃん
まるっこ2

まりんちゃんも運転はしていないからね(^_^;)





はじめましての ゆう太くん
まるっこ3

ママさん手作りの服を見ることができて嬉し~い♪



お久しぶりのSAM一家
まるっこ4

食いしん坊クイ~ンのMOCAちゃんを先頭に4コロちゃんしか写って
いませんが、ちゃんと6コロちゃんでカートインしていますよ(*^^)v



はじめましてにお久しぶりで話が止まることがありません。
そしてそして、撮影会のはじまり~


きゃあ~白鳥ゆうたくん
まるっこ5
とってもとってもキュート 
次回会った時は是非是非のありんにも着させてくださいね。



撮影会は2回目(たぶん^^;)なのにとっても落ち着いてるにこめいちゃん
まるっこ6

・・・めいちゃん 落ち着きすぎ!!(笑)
たこやき おこのみは帰ってから食べてね~(*^_^*)



怖いおねえちゃん&健気な妹のポーズ中の のありん・・・
まるっこ7

のありん順番が最後だったのでみんなの画像が撮れませんでした




18コロちゃんで撮影
まるっこ8

全員がばっちり入ってる画像が1つも無かった・・・
みなさん 他のブログで確認してくださいませ

まるっこ9



はじめましての わび助くん
まるっこ10

ぬいぐるみのようなわび助くん ちゃんとママさんの言うことを聞いて
お座りやふせをするお利口さんでした



はじめましてのありさちゃん 
まるっこ11

以前、犬吉(雑誌)さんの画像で見た時にのあとソックリ!!ってビックリしたら、
ありさちゃんのママさんもそう思っていたらしく晴れて2ショットを。




この後も相変わらず話が途切れることは無く(笑) カフェへ移動

まるっこ12

もともとドッグカフェでは無いのでテラス席のみOK。
寒かったのですが、温かいお茶にひざ掛けも持ってきていただきました。


まるっこ13

寒くても話は途切れませんよ~


そしてそして、この後はキャナルへイルミネーションを観にGO


まるっこ14



田舎者のありん。 こんな綺麗なイルミネーションを観れて嬉しいね♪
まるっこ15



我が家のコンデジではイルミネーションの画像はボツばかり
雰囲気だけお楽しみくださいませ(笑)
まるっこ16



マルッコ大集合撮影にギャラリーも大勢集まりアイドルのような撮影会が
開かれました☆
まるっこ17


後ろの噴水が物凄い音であがったので、ビックリしたにこちゃんはカートから
飛び出し、りんりんは・・・


まるっこ18

・・・りんりん かくれんぼ中です。


いつまでもいつまでも話は途切れず   それぞれ家路に着くことに


今回のお宿ももちろん「ひよめーちゃんち」
 にこめいちゃんも一緒にお泊り♪

まるっこ19

めーちゃんは10日ぐらい前に避妊手術をして翌日に抜糸を控えていた為
可愛いエリカラをつけていました。
大事なあかちゃん(おもちゃ)を取られないよう必死に守っていましたよ☆


めーちゃん 大丈夫よ。
りんりんはオヤツにしか興味は無いからね。



りんりんはお泊りの時、必ず持って来たバッグに隠れます。
まるっこ20

ちょっとビビリなりんですが、ご心配なく オヤツの時間になれば
先頭に行きますからね♪


楽しい楽しい1日目はこれにておしまい。
続きも頑張ってアップしま~す(*^_^*)




お友達にいっぱい会えて嬉しかったのあ&りんにポチっをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

始まりましたねぇ~。(笑)

九州マルっ子会!始まりましたね。
大阪からもにこめいちゃんが参加!(笑)
マリクルちゃんも熊本から!
のありんちゃん!
い~っぱ友達に会えて、いいなぁ~。
今回も、ひよこ家でお泊り!
これも、いいなぁ~。
そうそう!めーちゃんは避妊手術したんですよね。
でも、とっても元気そうで、何よりです。
このづづき!楽しみにしています。
ばっくんも参加という情報がもう入っています‥‥(笑)

おはようございます(^o^)丿♪

お疲れ様でしたm(__)m
楽しかったですね(^_-)-☆
あっと言う間に3日過ぎた気がします。

実を言うと、白鳥の衣装を試してみませんか?と言いたかったのですが、お会いしたばっかりだったし、コスプレをさせるのがお好きかどうかも分からなかったので、声掛けをしませんでした…(・_・;)

次回お会いする時は、白鳥の衣装を持参します。
他にも、着せたい衣装があったら言って下さいね。

楽しい時間を共有できて、幸せでした。
ありがとうございましたm(__)m

楽しそうですね~!!
お食事もおいしそう(^^)
お泊りでマル会なんて羨ましい~。
たくさんの可愛いマルちゃんたちに
見ているだけでテンションあがっちゃいますよ。
続編も楽しみです♪♪♪

こんにちは♫

楽しそうですね~
お馴染のマルちゃんがいっぱいで感激です(^^♪
これだけのマルちゃんに、一度囲まれてみた~い!
のあちゃんに、アンヨ踏まれてビビってるリンちゃんが
とっても可愛いですよ(>_<)

こんにちは♪

こんにちは(^^)/
先日はお会い出来てとても嬉しかったです(*^▽^*)あまりお話が出来なくて・・・
色々と聞きたい事などあったのですが(>_<)
また、お会いした時の楽しみにしておきます。やっぱ、のあちゃんとアリサ似てましたね!?のあちゃんは、お上品なのにアリサは落ち着きがなく、スミマセンでした<(_ _)>もっと、並んでカメラ目線で写真撮りたかったなぁ(><@)アリサはSamファミに教育してもらわないと(笑)
また、お会い出来る日を楽しみにしてますo(^o^)oそれまでにアリサに教育しておきますぅ~(爆)

おー早いやん♪
久しぶりのチーまる活動
楽しかったです♪また遊んでねー

e-414ラッキーパパさんへ
春以来の参加だったのですが、とってもとっても楽しかったです♪♪♪
今回の集まりの話を聞いた時には、めーちゃん手術前だったので
大丈夫かな?って心配だったんですが、とっても元気なめーちゃんに
会えて安心しました。
ラッキーパパさんも参加したくなったでしょ♪
マルッコ一同でお待ちしてま~す(*^_^*)



e-415ゆう太ママさんへ
ほんと楽しい3日間でした♪
はいっ 自称小心者の私^^;は、白鳥さん貸して~って
言えませんでした。
次回は是非リクエストさせていただきます。
因みに、のあに白鳥、りんに金太郎を着せたいと言うのは
既に決まっています(笑)



e-414つむちょままさんへ
田舎者ののありんは福岡へ行くときはお泊りさせて貰って
いるんです。しかも、駅まで送り迎えまで頼むと言う
奥ゆかしい(ではなく、図々しい)のありん家です^_^;
とってもとっても楽しかったです♪
続きも是非見てね~(*^^)v



e-415 azukimamaさんへ
まるっこ大集合は本当に楽しいです♪
お馴染みのまるちゃんがいっぱいでしょ♪♪♪
のあは外では猫を被ってるんです。
りんも一見小心者に見えますが、オヤツが出てくると
変わるんです^_^;
続きもお楽しみに~(*^_^*)



e-414ミーママさんへ
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
はじめましてのマルッコちゃん達がいっぱいで興奮してました。
ほんとゆっくり話ができなかったですね。
田舎者なのでなかなか参加できないのですが、また是非
よろしくお願いします。
のあが上品・・・^_^; いえいえっ 外では猫を被るのが
とっても上手なんです(笑)



e-415バニラネネさんへ
結構早いでしょ(笑)
だって今日まで休みだったのよ~♪
ほんと久々だったけど、とってもとっても楽しかったあ。
ただ、自分が楽しんでいただけであまり撮ってないのよね^_^;
こちらこそまた遊んでね~。

今回もご一緒できて楽しかったです♪
最終の日までお付き合いありがとうございました^^
ホント!みんな更新が早いわー!
うちはほたりぱなしで…(_ _;)
りんちゃんいつもバックINで落ち着く場所あって^^
のあちゃんおじちゃんと同じ部屋でうろつかなかったね(笑)
次はエヴちゃんも一緒だとまた楽しいですね♪
続きも楽しみ~♪

e-414ひよこママさんへ
皆の早い更新に焦っています・・・
さらにひよこママを焦らす為にその2を更新しましたよ(*^^)v
ひよこ家を我が家のように寛ぐのありん家・・・
今後ともエヴ家同様 よろしくお願いします(笑)
次はいつかなあ? 楽しみ楽しみ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック