大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

おともだち その2

おともだちのブログの更新の早さに少々焦っている私です


それでは、前回の続きで~す♪
ひよこ家にお泊りした翌日は生憎の雨。。。

計画を練る間 まったり中の にこちゃん めいちゃん
まるっこ2-1




当初の計画通り、向かった先は秋月
まずはドッグカフェででランチ。

正義の味方 ゆう太まんの登場で~す♪
まるっこ2-2



可愛いプレートランチ
まるっこ2-3



小雨の合間に併設のランへ。
まるっこ2-4

濡れていましたが、砂利(?)の為汚れることはありませんでした☆



カフェの可愛い小さな看板犬ちゃん 大きなクッションで寛ぎ中?
まるっこ2-5


いやいやっ 大きなクッションではなく同じく看板犬ちゃん。
のあと並んでハイチーズ



まるっこ2-6




なんとなんとお隣のテーブルにもマルチーズちゃんが!!

お名前を聞いてビックリ。
うらんちゃんでした
まるっこ2-7
ちょっと前にお友達のブログで見たばかりだったので、会えてとっても
嬉しかったあ♪



この後は当初の目的(?)通り、紅葉を楽しみましたよ。
まるっこ2-8

・・・その割には1枚しか画像は無いですけどね(笑)



日本一たい焼き 大宰府本店
まるっこ2-9
夕食前にもかかわらずたい焼きをたべました(*^_^*)




そしてそしてまたまたドッグカフェへ

今回お仕事の都合で夜から参加のばっくんファミリーと合流。

ばっく~ん お久しぶり♪
まるっこ2-10

せっかくの画像がブレブレでごめんよ。。。



ゆう太まん? 
まるっこ2-11

ゆう太くんによると正義の味方ゆう太まんは☆へ帰ったそうです(笑)



左がにこパパオーダー 右が私が頼んだハーフサイズ
まるっこ2-12

ハーフが小さいのではなく、普通サイズが大きいの



九州まるっこ食いしん坊クイーンのMOCAちゃん
まるっこ2-13

MOCAちゃんの特技はいつでも「ひもじい~」の歌が歌えることです。




お腹もいっぱい、お話もいつまでもつきることなく次へGO
まるっこ2-14

寒さ対策万端に向かったのは博多駅。



昨夜に続きイルミネーション
まるっこ2-15



まるっこ整列

あれ~ ばっくんとりんりんがいないよ?!

まるっこ2-16

ばっくんは「白玉ダンス(←詳しくはばっくんブログをご覧ください)」を踊る
準備運動中(笑)

りんは・・・? あっ いたいた♪ 上の画像でも良く見たらいますよ~♪




ほらねっ ププっ。
まるっこ2-17



準備運動を終えたばっくんも戻ってきてみんなで
まるっこ2-18

可愛いまるっこ軍団をギャラリーが放って置く訳も無く、昨日より遥かに多い
人だかりが
モデルのマルッコも心なしか緊張中ではありますが、一生懸命頑張りました

イルミネーションの画像は私のコンデジでは無理なようでブレブレ・・・
あ~皆のようなカメラが欲しいと思うことでした。


楽しい2日目はこれにて終了。 続きも頑張ってアップしま~す(*^_^*)





オヤツ無しのモデルは大変ですよののあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

新事実!満載!

ゆう太くんや、ばっくんのブログなどで、一部見ていますが‥‥
セントバーナードのいるドッグカフェは新事実!(笑)
偶然、ウランちゃんにも会って!
世の中せまいですねぇ~。
日本一たいやき!食べたいし‥‥(笑)
でっかいフツーサイズのステーキ!食べたい!
のありんちゃんの洋服は、フード付きだったんですね。
かわいい!
しかし、博多駅!
大人気、大観衆、大歓声!
だったでしょうね。
来年も!是非!(笑)
続きも、待ってま~~す。

うらんちゃんとはカフェで会ったんや!
のありんちゃん小さかった~って
感動メールいただきやんした♪^^
で。んで!
最後の写真なんやけど、
ほぼ連写状態で撮っています。笑
やたらとりんりん可愛く撮れていました♪送ろうか?^m^

おはようございます(^◇^)
すみませんm(__)m
出遅れました(・_・;)

ゆう太マンの正体がバレてしまった…(笑)
すっぴんゆう太を載せて下さってありがとうございましたm(__)m

セントバーナードの写真を撮られてたんですね。
大きくて、可愛かったですよね。

日本一たい焼きを買って帰りましたが、やっぱりあの駐車場で食べたのが一番おいしかったです(笑)

つづき楽しみにしています(^_-)-☆

お久しぶりです
すご~い マルチーズ軍団
みんな 超かわ ですね
いいな~ うらやましい 楽しそうだなあ

田舎ではそうゆうのがないので見ているだけで楽しくなります

こんにちは♪

いいなぁ~(^-^)秋月に行かれたのですね?
行きたかった・・・っても、仕事だったから無理だね(>_<)家は紅葉は耶馬溪くらいしか行かないから、秋月にも行ったみたいとは思っていたのですが....もう、まるっ子み~んな可愛過ぎ!!続きも楽しみにしてま~~す(^^)/

e-414ラッキーパパさんへ
それぞれのブログで色々楽しめますよね(笑)
うらんちゃんにも偶然会えてビックリ。とっても可愛かったですよ。
美味しい物をいっぱい食べて、みんなとお話して、とってもとっても
楽しい時間になりました。
何より大歓声は嬉しいものです。ププッ。
是非是非パパさん 来年は一緒に博多を楽しみましょうね(*^^)v




e-415バニラネネさんへ
うらんちゃん とっても可愛かったよ~。
偶然会えて私のほうこそとっても嬉しかった♪
みんなブログの画像を見て、りんが可愛い!!ってビックリ
してたのよ(笑)
是非是非可愛いりんりんの画像送ってくださいませませ。



e-414ゆう太ママさんへ
はいっ^_^; 勝手にゆう太まんの正体をバラしてしまい
ました(笑)
本当はセントバーナードの上に乗せて撮りたかったんですけどね・・・
ちょっと勇気が足りませんでしたe-454
日本一たいやき やっぱり焼きたてが美味しいんですね。
確かに梅が枝餅も天満宮で食べるのが一番ですもんね。
あ~食べたくなっちゃった♪




e-415しろまる46さんへ
いっぱいのマルちゃんでとってもとっても楽しかったです。
我が家も思いっきり田舎なんですが、新幹線で参加です^_^;
何度もお泊りさせて貰っているので、のありんも慣れているんですよ。
図々しくも二泊もさせて貰いました(*^_^*)
もう少し続きもあるので見てくださいね。




e-414ミーママさんへ
ママさん 翌日はお仕事だったんですね。。。
とってもとっても楽しい3日間でした。
やっぱりマルチーズ軍団は楽しいです。
美味しい物を食べて、いっぱい話をして。
どんだけ話してもまだま話はつきませんけどね(笑)
また遊んでくださいね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック