大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



おともだち その3

ひよこちゃんちへ図々しくも二泊もしたのありん家。
あっという間に楽しい時間は過ぎ、にこめいちゃん達とお別れしました


そして、3日目もひよこパパ運転でお出かけしましたよ(*^^)v

まるっこ3-1



1日目と同様 撮影会がありました
会場はホームセンターの駐車場だったので、撮影の前に買い物へ。


この日も一緒だった ゆう太くん。
 残念ながらひよこちゃんへのナンパは叶いませんでした(笑)
まるっこ3-2




バッチリモデルのひよこちゃん めばるちゃん
まるっこ3-3

きっと今日もお肉だよ~♪




ママさん力作。 新作でちょっと照れてるゆう太大魔王
まるっこ3-4





そしてそして、やる気のないのありん・・・
まるっこ3-5




最後にみんなで記念撮影
 はい ちーず♪ みんな良い顔してね~

まるっこ3-6

・・・変顔大会ではありませんよ^_^;
 みんな3日間 とってもとっても楽しかったね♪


みなさん お陰さまでとってもとっても楽しかったです。 
大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願いします。




お友達がいっぱいでとってもとっても楽しかったのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

最後の写真!最高ですね。(笑)

ガハハハ‥‥
最後の写真、最高ですね。
(ゆう太ママさんのダジャレではありません!(笑))
みんな笑顔で!
ハクション大魔王が不思議そうなのがおかしい!
楽しい時間は、あっという間なんですよねぇ~。
次回は、いつになるかなぁ~!(笑)
是非また、行って楽しい記事をアップして下さ~い。
ラッキーパパもラッキーと行けたらなぁ~~~!

今回の九州マルっ子大集合もとっても楽しかったみたいだね~♪
にこママさん達と一緒にひよこママさんちにお泊りだったみたいだし(*^m^*) ムフッ
みんなでワイワイ・ガヤガヤいつまでも寝れなかったんじゃない?ww
ゆう太くんの衣装、毎回すごいよね~♪
新作のハクション大魔王もめっちゃカワイィ(*≧∀≦)
のあ&りんママさんあくびちゃんの衣装作って隣に並ばせたら?(笑)

私はみんなに会えなくて残念だったけど
お写真で楽しませてもらいました(*・∀-)☆

ホームセンターの撮影だったから
みんなで撮影…背景選び苦労したね(笑)
楽しい思い出また一つ増えました♪
2泊3日なんてあっという間でしたね!
女子はみんな眩しいお顔
目の大きなゆう太くんはパッチリだったよね^^
次はどこで集合しちゃう~ヽ(*^^*)ノ

おはようございます(^o^)丿

集合写真の表情が、いいですね(^_-)-☆
みんな笑っているのに、ゆう太だけが無愛想で…
今度は、みんなが笑顔の集合写真が撮れたらいいなぁ~(*^_^*)

で…次回はいつですか?(笑)

e-414ラッキーパパさんへ
ゆう太ファミリーのおやじギャグ(?)も素晴らしいですが
なんと言ってもママさん手作りのコスチュームは凄いです!!
是非是非生で見てみてください。
パパさん 博多まで新幹線ならあっという間ですよ~。
きっと、たぶん^^;
楽しい時間が過ぎるのって早いですよね。




e-415ムーマさんへ
二泊三日ってのは、ほんとうにたっぷり遊べるけど
気がついたらあっという間に過ぎちゃったよ~♪
楽しい時間は過ぎるのが早いよね。。。
ずっと話をしていたけど、まだまだ話足りないのよ(笑)
ゆう太ママさんみたいに作れたらいいんだけど、無理なので
次回はコスチュームも借りることにします!!
楽しみ、楽しみ♪
ムーマさんもビューンとおいでよ(*^_^*)




e-414ひよこママさんへ
ひよこ家がアップしていないので、まだまだアップしていないので
楽しみしてるよ~♪ ←軽くプレッシャー(笑)
2泊3日ずっと話をしても、まだまだ話したり無いもんだね。ププッ。
最後の写真 変顔大会みたいだけど、なんかとっても好きなのよね。
うんうん これも楽しい思い出だね♪
次はどこかな? ワクワク(*^_^*)




e-415ゆう太ママさんへ
いやいやっ 変顔中の女子組の中で真顔で頑張って
偉いゆう太大魔王ですよ~♪
この画像とっても気に入ってるんです。
次はどこかな? 楽しみにしてま~す(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

