大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


おともだち 番外編

楽しかった2泊3日のお出かけからもう2週間が過ぎようとしています。
お友達からお土産もいっぱい貰いました。
 が、・・・既に食べてしまい画像はありません
とってもとっても美味しかったです。ありがとうございました。


そして、お泊りだけでなく駅まで送り迎えまでして貰っているひよこ家から
とっても素敵なプレゼントを貰いました☆


まずは、ひよこパパ作 のありんステッカー

番外1

凄いでしょ!! 早速 オカンの車 私の車に貼り付けましたよ~





次は、ひよこママ作  のありんスモッグ

番外2

これまた凄く可愛いでしょ




早速、のあにモデルをお願いしましたよ(*^_^*)
番外3
 
 うんうん 凄く可愛いよ~♪




次は、りんりん(*^_^*)
番外4

うんうん りんりんも可愛いよ~♪





仲良しのありん
番外5

二人とも可愛いよ~。 モデルの仕事は仲良くしましょうね・・・


とってもとっても可愛いプレゼント。

パパさん ママさん ありがとう~(*^_^*)

欲しい~!!っと思ったそこのあなた ひよこ家へ交渉してみてください。
ひよこ家のみなさん 注文が殺到して大変な事になったらごめんなさい

・・・交渉失敗だった方は、申し訳ありませんが自分で作って下さい





可愛いプレゼントに大満足なのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪
お友達との楽しいひととき、自分も参加したかのように、楽しみながら読ませて貰いました!
ステキなお土産ももらって♪
ステッカーもスモッグも手作りなんですか?
すごいですねぇ~(^w^)
のあちゃんとりんちゃんにとっても良く似合ってて可愛いです!
寒さが厳しくなってきましたので、お身体にはお気をつけくださいね(*^▽^*)

本当、早いよねぇ~
夢見てたんかなぁ~って思うくらい~♪

ステッカー、かっちょいい♡パパ、すごいよねぇ~!!
うちも新車にすぐに貼ったよ~(^^)v
超可愛いの~♡

ピンクのスモッグ(?)、めっちゃ可愛いやないの~!!
絶対、にこめいもめっちゃ似合うと思うんやけど~~~^m^
うんうん、絶対に似合うはずやわぁ~♡

注文しよう!(爆)

ガハハハ‥‥
いいなぁ~。
パパさん作ののありんちゃんのステッカー!!
そして、ママさん作の洋服!
どちらも、世界に一つだもんね。
いいなぁ~。
ひよこママさん、お裁縫下手と謙遜されてましたが、
いいですよねぇ~。
ラッキー家も、ステッカー&洋服!注文しよう!!(爆)
It' a joke!
ガハハハ‥‥

車のステッカー注文したら作ってもらえるかしら???
かわいいし のありんとお揃えになるし・・
でも 知り合いでないし^^;

こんにちは♪

こんにちは(^^)/
キャッ~~ステッカーもお洋服もメッチャ可愛い(^_^)vひよこパパさん凄い( ̄∇ ̄)
ショップ開いてもおかしくない程の出来上がりですね(^_-)-☆あたしも、欲しいよ!!
スモツグもカワイイ♪ひよこママさんも器用で羨ましい!!のあちゃんが着てる写真がアリサに見えてしまいます(*^^*)ソックリ!!ひよこパパママにお願いしなくっちゃ(笑)

きゃーっ(*/∇\*)キャ
のありんママ上手にアップできてるぅ!
絵の下手さに縫い目も見えないし♪
モデルさんが可愛く素敵だからよく見えちゃう^^
しかし…半年は洋服待たせてすいませんでした^^;
みなさ~ん
オーダーは一切受け付けてませんヽ(*^^*)ノ
気が向いた時に自己流でしてるだけなので
いつか気が向いた時に誰かに届くかも?です
のありんママ遠いけどまた遊びに来て下さいね♪
のありんちゃん次こそ美味しいおやつ準備しとくからね!

e-414ひろしママさんへ
とってもとっても楽しいお出かけになりました♪
毎度の事ながら、送迎&宿泊までお世話になっているんです^_^;
私だけでなく のありんも慣れてきて自分ちのように過ごします。。。
その上、手作りのプレゼントまで貰い、至れり尽くせりのひよこ家
ですe-278

ほんと急に寒くなってきましたよね。寒いの大嫌いなんです。
あとどれだけ我慢したら夏になるか・・・
指折り数えています。←まだまだ早い?




e-415にこママさんへ
あれっ? にこちゃんちにはスモッグ付ではなかった?(笑)
可愛いよね~♪
にこママだったら、自分で作れるから付いてこなかったんだよ。
きっと、うんうん たぶん・・・^^;
九州と関西が1時間ぐらいで行き来できたらいいのにね。
って、九州内でも離れている我が家ですけどね。ププッ。



e-414ラッキーパパさんへ
是非是非 注文してくださいませ!!
とっても可愛くって素敵ですよ~。
お裁縫下手なんてウソですよ。 
ひよこパパもひよこママもとっても器用です。
・・・あんまり言うと、ひよこ家にはお泊り出来なくなりそう
なので、皆さん 自分で作ってくださいね^_^;



e-415美優のままさんへ
見たら欲しくなるよね。 だってとっても可愛いもんね。
私も見て欲しくなってお願いしたから気持ちがよ~く
分かるわ(*^_^*)
・・・私が頑張って、ひよこパパへ交渉するので
首をなが~く なが~くして待っていてください(笑)



e-414ミーママさんへ
とってもとっても可愛いでしょ☆
見たら絶対欲しくなるよね・・・
でもねっ ↓ ひよこママからオーダーは一切受け付けないと
優しいコメントが^_^;
それでも、頼むと言う方は頑張って交渉するか、
諦めて自分で作りましょう(笑)
ママさんはブログはしていないのかな?



e-414ひよこママさんへ
予想通りの大反響でしょ☆
あちこちから注文が来たらごめんなさい。
一応、皆のコメントには丁寧に断って(?)おいたからね^_^;
う~ん 絶対販売できるとおもうんだけどなあ~。
ちょっとだけオーダー受け付けてみない?
これ以上皆に勧めると、ひよこ家にお泊り出来なくなりそう
だから、こっそり交渉にします(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

