大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

年下の男の子

日曜日に可愛い年下の男の子とデートしたのありん


のありん家の都合が悪く、何度か日程が変更になりやっとお出かけ出来ました。
しかし、生憎の雨模様・・・しかも、全国的に寒くなったこの日。
なので、カフェで待ち合わせしましたよ(*^^)v


男の子



デートの相手は、可愛い可愛い とってもシャイなSNOWくん

男の子2

のあと私は2度目まして、りんは初めて会いましたよ♪

 りんりん 隠れていないで出てきなさい!!



ではでは、初の3ショット
男の子3

前回同様、SNOWくん かなりブルーになっていました(笑)


カフェでは、ホットサンド&紅茶を食べましたが・・・画像なし
 美味しかったですよ~♪




ランチの後は、傘を持参して天気は微妙なまま近くの公園へGO。
公園に着く頃には、なんとなんと日差しも出てきたんです

男の子4

男の子5




お天気も良くなったことだし、2回目の3ショットに挑戦

男の子6

シャイなSNOWくんは、のありんの横を拒否しました(笑)

のありん、いつもは小さいねって言われますが、SNOWくんと並ぶと大きい。
いやっ 態度がでかいから大きくみえるのかも^_^;



この日は、公園でフリマや雑貨等の販売をしていました。
男の子7

お散歩だけのつもりが、ついつい色々買ってしまいました




懲りずに3回目の3ショットに挑戦 ププッ。
男の子8



のあちゃん・・・ちょっと態度がでかいですよ

男の子9

これでは、SNOWくんも怖くて並べないよね^_^;



この後は、おやつタイム もちろん私達の(*^_^*)
続きはまた次回お楽しみに。




またSNOWくんとデートをしたいのあ&りんにポチッをお願いします。
             
                    にほんブログ村


コメント

かわいぃ男の子とのデートだったのね♥

でも、どの集合写真もSNOWくんはドヨヨーン(笑)
やっぱり男の子の方がシャイな子が多いよね^^;
SNOWくんも小柄なんだろうね?
小さなのありんちゃん達と並んでも
大きさ違わないもんね!
これにニーナが加わってたら・・・
あぁ~、考えただけで恐ろしい(爆)

こんばんは!

SNOW君、かなり拒否ってますね(笑)
男の子の方が、シャイなんだよね(^_^;)

のあちゃんの堂々とした態度に押され気味なSNOW
君が、ちょっぴり気の毒なような(笑)

次回は、可愛いスリーショットが撮れると良いね♫

snowくん、かわいい!(笑)

昨夜、京都出張から帰って来ました。
少し疲れましたが、元気です。(笑)
snowくん!シャイでかわいい!
お姉さま方に、圧倒されてる?(笑)
最後の写真!大爆笑!
snowくん!ごめん!(笑)

どーもー♪

先日は、ありがとうございました♪

ヘタレ男子代表のsnowのママでございます(笑)

いやぁ~楽しかった♪私が(≧∀≦)

こまんちろい奴は、次回までに鍛えてくるから、また遊ぼうね(・∀・)☆

e-414ムーマさんへ
年下の可愛い男の子ですよ~♪
のありんより、私の方がワクワクだったの(笑)
ドヨヨ~ンとしてる感じですが、とってもお利口さんなんだよ☆

SNOWくんはのありんより軽いんです^^;
一回りぐらい小さい感じです。
ニーナたん・・・たぶんお母さんと間違われるかも。。。
きゃあ ニーナたん怒らないで~e-330




e-415 azukimamaさんへ
のあの堂々たる態度に怖がっている感じのSNOWくんでした。
ちょっぴりどころか、かなり気の毒です^^;
久々に会えてとってもとっても嬉しくって、大興奮な私でした♪
次回もSNOWくんには可哀そうですが、3ショットに挑戦しようと
思っています!!




e-414ラッキーパパさんへ
パパさん 出張お疲れ様でした。
可愛いくって、シャイなSNOWくんなんです。
抱っこさせて貰いましたが、とってもとってもお利口さん
なんですよ☆
デカイ態度ののあに押されてしまって気の毒・・・
次回も3ショット頑張りますよ~(*^^)v




e-415劇団もうひとり?さんへ
のありんデートと称しながら、一番嬉しかったのは私でした♪
ほんと、お買い物まで出来て大満足(笑)
最後の画像、のあのドヤ顔・・・SNOWくんごめんよ~^^;
また、遊ぼうね~(*^_^*)

あーっ、のあちゃんりんちゃん
年下の男のコでもOK?
なら、つむちょも大丈夫かしらっ(^^)

いつか、つむちょもこうやって
一緒にお写真撮れる日が来るといいなぁ。。。
のあちゃん・りんちゃんに会ってみたい~♪

e-414つむちょままさんへ
もちろん年下の男の子OKですよ~♪
でも、つむちょちゃん・・・本当にいいの?
のあもりんもおばちゃんだよ!! あっ 私もだけど(笑)
ほんと いつか会えるといいね(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック