大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



デートのつづき

年下の可愛い男の子SNOWくんとのデートの続きです



ママからはヘタレと言われていましたが、いやいやっ のあのドヤ顔が
怖かったのよね^^;


男の子10




お天気も大分回復したけど、やはり寒かったのでまたまたお茶することに(笑)

今回はちゃんと撮りましたよ(*^_^*)  2皿食べた訳ではありませんよ。
1つはSNOWくんママのですからね。
男の子11

チョコバナナワッフル&ココア とっても美味しかったあ。

ここはお店の外側(ビルの通路)にもテーブルが置いてありワンコOKで、
風も雨もあたらずとっても良いところでした。
買い物の途中の休憩でSNOWくんちはよく立ち寄るそうです。




・・・のあちゃん
男の子12

のあより5歳も年下ですからね。 人間で言うと・・・
おばちゃんが彼女なんてSNOWくんも困るよね(笑)




・・・りんちゃん 寝癖が酷い子は彼女にはなれませんよ^^;
男の子13

 超怖がりりんは、大体潜っているのでボサボサ寝癖だらけなんです。





SNOWくんとお揃いのバンダナ  お洒落でしょ(*^^)v
男の子14

 帰りの車の中でも、潜っていたのでりんりんボサ子ちゃんです。。。



なんとなんと、SNOWくんママの手作りのプレゼント

男の子16

お揃いのバンダナ&シュシュ カフェマット(収納ベルト&バッグ付)
厚かましくも貰ったその場で使わせて貰ったのありん家。
帰りの車の中では、のあはいつも後ろで寝るのに助手席のカフェマットの上で
寝ていましたよ




バンダナを前で結ぶとリボンのようにもなりましたよ☆
男の子15

とってもとっても楽しいデートでした。 のありんよりも私が大興奮
こんなのありん一家ですが、また遊んでね~。





素敵なプレゼントに大満足なのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

そんなに歳の差が!?(笑)

ココアがおいしい季節になりましたね。
バナナワッフル!おいしそう!
チョコレートソースが、なんともおいしそうです。(笑)
snowちゃん!若い!(笑)
でも、あのツーショットは、のあちゃんのほうが若く見える!(笑)
のありんちゃんは、童顔でかわいいよねぇ~。

のありんママさん、コメントすっごい遅れました(大汗)
うらんの母です!
お久し振りです♪
まさかうらんとの写真をアップして下さってるとは知らず…
ありがとうございますぅ(*^。^*)
私あの時撮れなかったのでとてもうれしいです!
ちっちゃなのありんちゃん、可愛かったー♪
お話出来てうれしかったです。ありがとうございました♪

うらん…あんなにたくさんのマルっ子ちゃんと一緒だったのに一切馴染まず
黒ラブちゃんに吠えまくり、お尻にジャンプしてガブガブしてました(-_-;)
ポールのランでは必ずターゲットに大きな優しい子を定め、意地悪の限りをつくす娘です(涙)
snow君は、もしかしてお友達ブログのコメでよくお見かけしてるママさんかなーと思いました。
また遊びに来ますね♪宜しくお願いします

こんにちは!

果たして、どちらがSNOW君のハートを射止められるんでしょ(笑)
りんちゃんの寝ぐせが、笑えるけどお茶目で可愛い~♫

手作りのカフェマット素敵ですね(^^♪
楽しいデートで、ママさんも大興奮の一日でしたね!

e-414ラッキーパパさんへ
SNOW君 年下なんですよ~。
のあが若く見える? いやいやっ SNOW君は超緊張して
いるからそう見えるのかも?
実際は、のありんが老けて見えます^^;
バナナにチョコって美味しいですよね~。
あ~また一緒に食べに行きたいなあ。っと思っています。




e-415うらんママさんへ
こちらこそ勝手に載させて貰いました^^;
可愛いうらんちゃんと2ショットできて良かったです♪
うらんちゃんも小さくってとってもとっても可愛く・・・
でも、黒ラブちゃんへ向かっていってる姿 ギャップが
あって良かったですよ~(笑)
意地悪の限りを尽くす?! 可愛いからOKですよ(*^^)v
のあも、家では意地悪なんですよ。 外では猫を何枚も
被っていますからね。
また、会える日を楽しみにしています。
あっ 私はあんまり飲めませんからね。ププッ。
SNOWくんもとっても小さくって可愛いお顔なんですよ。
きっと、うらんちゃんも気に入るかも☆



e-414azukimamaさんへ
のあもりんもSNOWくんからすると、とってもおばちゃん
だから無理かも^^;
あずきちゃんだったら大丈夫だと思います!!
りんりん 直ぐに潜るので寝癖が凄いんです。。。
カフェマット とっても暖かいんです。
私が使いたいぐらいです(*^_^*)
のありんより私が一番楽しんでいたかも(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

