大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

楽しい週末♪

明日から3連休~  ワクワク るんるん♪

くりすます

まあ 1ヶ月前に一緒にマルッ子会には行ったじゃない・・・(^_^;)


くりすます2

・・・確かにお出かけだけどね。。。




なんか既にモケモケなんだけど、体重増えたかな? 
と、言うことで久々の体重測定。


まずは、りんりん 2キロジャスト
くりすます3


次は、のあこちゃん 1.99キロ
くりすます4

太って見えたけど、毛が伸びただけだったようです^^;


今週末は、Mちゃんと二人で年末恒例のプロレス観戦
新幹線でビューンと行きますよ(*^^)v
ちょうど、九州まるっこクリスマス会と同じ日なのよね・・・
今回は、のありんお留守番。 ごめんよm(__)m




のあちゃん サンタさんへのお願い事は? おもちゃかな?
くりすます5

・・・宝くじ?!  確かに、それが一番いいね(笑)




りんりんの願い事はもちろんおやつよね♪
くりすます6

・・・無理だと思うよ




お留守番決定のせいかちょっと、不機嫌顔の のありんサンタ。
くりすます7

体重は増えていなかったのでお土産にオヤツいっぱい買ってくるからね。
クリスマスプレゼントはオヤツだよ~☆



でもねっ 本当のクリスマスプレゼントはトリミングだとまだ知らない
サンタさん達なのでした


 みなさん 良い週末を~ Merry Xmas




まるっこクリスマスに参加したかったのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

クリスマス会の日程来年はちゃんと考えますね(TдT)
のありんちゃん会いたかったよ~
可愛いサンタさんに変身してどこにプレゼント運ぶのかなぁ?^^
3連休思い切り楽しんできて下さい♪
きっとMちゃんと盛り上がるんだろうね~
寒いみたいなのでしっかり着込んで下さいね^^
Merry Christmas♪

あららっ、今回のクリスマス会は参加できないんだ・・・残念だね( ;∀;)
でも、プロレス観戦に行くんだもんね(*≧∀≦)
おもいっきり大声出して日頃の鬱憤晴らしてきてください(笑)

のありんちゃん達、相変わらず小さい~♪
奈々ちんとほとんど変わらないし^^;
うちの子達やっぱりおやつ食べすぎだと思う・・・
って、あげてるの私だけどww

素敵なクリスマスを~☆彡

おはようございます(^o^)丿

プロレスと同じ日でしたか…
クリスマス会にお会いできないのは残念ですが、
1日早いイブを楽しんで来て下さいね(^_-)-☆

とっても寒くなるようなので、暖かくしてお出かけ下さい。

可愛いサンタさん達に、ゆう太が「また遊んでね(^_^)/~」と言っていました。
また、お会いできるのを楽しみにしています(^○^)

新情報!(笑)

九州マルっ子チームのクリスマス会があるんですか‥‥
メモメモ‥‥(笑)
いいなぁ~。
のありんママさんは、プロレス観戦でバッティング!
ちょっと、残念ですが、プロレスもおもしろそう!
のありんちゃんは、お留守番!
でも、みんないるから安心ですね。
それにしても、のありんサンタさん!
かわいいなぁ~。
ラッキー家によいクリスマスを運んでくれた気がします。(笑)
のありんちゃんとママさんも、よいクリスマスを!!

楽ちい週末♪ってプロレスかい?(笑)
それは素敵なクリスマスでちゅね(棒読み)

のあ隊員&りん隊員
おやつのお土産にだまちゃれてはいけない!!
敵はその裏でトリミング作戦を計画ちてまちゅよ!

e-414ひよこママさんへ
先日は盛り上がり中大変失礼をしました(笑)
はいっ 来年はもちろんクリスマス会参加しますよ~♪
あっ その前に新年会よろしくお願いしま~すe-348
次回は、Mちゃんも参加するかもです(*^_^*)
昨夜は皆で遅くまで盛り上がっていたみたいね~。
私一人 爆睡でした^^;



e-415ムーマさんへ
はいっ 今回は年末恒例プロレスだったのでマルッ子会は
欠席させていただきました^^;
まあ、会場はマルッ子会と同じく福岡だったよ~。
のありん 直ぐにモケるから太ったと勘違いしてしまうのよ。
最近よく食べるんだけどね。 りんの場合、その分よく出すからね(笑)



e-414ゆう太ママさんへ
マルッ子会にも行きたかったけど、今回は毎年恒例年末プロレス
だったので・・・^^;
次回、またよろしくお願いしますね。
みんなのブログで楽しいマルッ子会の様子を見るのが楽しみです♪
あっ そうそうネネさんにセンター取られたのよね。
総選挙でセンター決めないとね(笑)



e-415ラッキーパパさんへ
流石、パパさんメモしているだけあって情報が集まっていますね(笑)
マルッ子会は残念でしたが、プロレス観戦楽しんで来ましたよ♪
是非是非、パパさんもたまにはプロレス観戦楽しんでみてください。
のありん お留守番と言ってもオカンがいたので大丈夫でした。
お利口?にしていたので、サンタさんがプレゼント届けてくれたようです。




e-414雅隊長へ
たいちょぉ~ 棒読みは無いでしょう・・・^_^;
今度隊長も一緒にプロレス観に行きませんか?
今以上に強くなれますよ。
そしたら、隊員がトイレに閉じ込められても隊長のパンチで
ドアを開けられると思います☆ きっと たぶん。

・・・たいちょ しゃくしぇんにまんまとひっかかってちまいまちた。
                      のあ りん

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック