大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

年末からのいろいろ

2013年も早くも5日が過ぎました!!
あ~早いなあ 休みって本当に早く過ぎるのよね



いつもと変わらない年末年始でしたが色々アップしま~す。

大晦日には、Ⅹ'masにお友達から貰った『年越しわんこそば』を食べました。
年末から


りんりんは、いつものあの皿が気になるのよね^^;


年末から2

このおソバ 凄く美味しかったらしく のあも必死に食べていました。
食べ終わった後も、珍しくのあもりんに負けずに お互いのお皿を何度も
何度も舐めていましたよ





元旦は、午後からジイジイの実家へGO

着物を着て撮影
年末から3

・・・確かに りんりん男前

年末も2回も男の子に間違えられたもんね(笑)



さくらんちゃん(スピッツ)はりんの天敵。ププっ。
年末から4

さくらちゃんは人もワンも大好き。 なのにりんがガウガウなのよね^^;


りんは、人もワンも苦手・・・
でも、オヤツを貰う時だけはジイジイ兄にも自ら寄って行きます!!

年末から5





夜には、オカンの実家へGO

餅の裁断機(?)があるので、とっても便利なんです。
年末から6

今年も、豆餅をいっぱい貰いました(*^^)v





2日は近くの店に初商に行き、3日はゴロゴロ・・・

もちろん のありんもゴロゴロ
年末から7


のありん地方、お天気にも恵まれたお正月でした。
 それでも 散歩はまだ行っていませんけどね
のありんも暖かい場所がわかって、寛いでいましたよ。

年末から8

りんりん 得意の寝ながら伸び伸び。
最初見たときは、痙攣でも起こしたのかとみんなビックリしたのよね(笑)


ジイジイは昨年から長期入院中。
静かなお正月となりましたが、のありんとのんびり過ごすことが出来ました。

みんな元気に明るく楽しい毎日になりますように!!





なんでおとしだまがないでしゅか?っとご不満なのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

年越しわんこそばは、とっても美味しかったみたいね(^_^)
のあちゃんを気にしながら食べてる、りんちゃん可愛い~♫
晴れ着姿も良いですね、女の子は楽しめるからいいですよね…
みんなで、楽しいお正月で良かったですね♫

またおいちい物を食べてるな!!
2枚目ののあ隊員ににらみを利かせているりん隊員の表情から
おいちいってことが伝わってくるじゃないかv-12
                                   


お正月もあっという間に終わっちゃいますね・・・
のあちゃんもりんちゃんもお蕎麦おいちかったぁ?
お蕎麦おいちぃよね~♪
ご挨拶周りも終わって、窓際で日向ぼっこ気持ち良さそう~♪
今年も良い一年になるといいですねv-457

年越しワンコそば!?

ガハハハ‥‥
年越しワンコそばというのがあるんですね。
おいしいんだ!
ラッキーには、内緒にしておこう!(笑)
着物での2ショット!
いいですねぇ~。
リンリンちゃん!男の子に間違えられた!(笑)
そばにのあちゃんがいるからかな?
ひなたぼっこ!気持ちよさそうだねぇ~。
今年も、いい年になる予感!

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

2姫 みごとな着物の着こなし可愛いです
わんこソバ おいしいそう^^もぐもぐ のあちゃん・りんちゃんお互いの食器の確認 大事だよね^^;

あけましておめでとうございます!

のあちゃん・りんちゃん、お着物よく似合ってますね~♪
私もつむちょのお着物頼んでみたいなぁ。。。
なんて思いながら、拝見していました(^^)

今年もよろしくお願いします。
そして、お父様(ですよね?)が早く良くなられて
退院されることをお祈りしていますね。

e-414azukimamaさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
食いしん坊りんは、小さいころは特に「待て」の号令の間
のあのオヤツを狙い、「よし」の合図でのあのオヤツを食べ
自分のオヤツを食べていましたよ。
ボーっとのんびりのあは取られてばかりでした(笑)
年越しワンコソバは相当美味しかったようです☆



e-415雅隊長様へ
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
隊長~。
このワンコそば ササミつきでとっても美味しかったようです☆
普段はしないのに、のあが何度もりんの皿を舐めにいっていたの。
りんは普段からするけどね^_^;
隊長も今年は雅の日をいっぱいつくって貰ってね♪



e-414ぴっぴさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
お蕎麦は鶏肉とスープまで付いていて、とっても美味しかったようです。
普段はしないのに、のあまで何度もお皿を舐めに行ったの!!
寒い時期の日向ぼっこは良いですよね。
ちゃんと暖かい場所がわかっているから感心します(*^_^*)



e-415ラッキーパパさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
りんりん 90%ぐらいの確率で男の子に間違えられます。
まあ、着物着たときには言われなかったけど(笑)
このワンコソバとっても美味しかったようです。
何度もお互いのお皿を舐めに行ってましたからね。




e-414美優のままさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
今年もよろしくお願いします。
あまり、のあはお皿をしつこく舐めることは無いんです。
余程美味しかったと思われますが・・・
でも、最後はお互いのヨダレを舐めあっているだけの
ようでした(笑)



e-415つむちょままさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

はいっ正解です。 ジイジイは父の事です。
退院は難しい状態なんです・・・ 
なので出来るだけ病院へ顔を出すようにしています(*^_^*)

つむちょちゃん 絶対着物にあうはず☆
着物姿見てみたいなあ~。

のあちゃん、りんちゃん、チュルチュル大好きなの~v-411
ねねちゃんも、大好きですv-345
りんちゃん、早く食べたら、取られちゃうと思ったのかな?(笑)
食いしん坊なところも、うちのねねちゃんと似てるね

パパさんも、りんりんとねねちゃんが、兄弟のように似てるって、喜んでます

昨日は、東京、すごい雪で、れんもねねも大喜びでした

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック