大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



また 年末からのいろいろ・・・

『年末からのいろいろ』っと、前回にまとめたつもりでしたが・・・
もう少しアップしていない画像があったので今回もいろいろアップします



1月3日の事。
またまたお着物を着ておでかけしたのは、おばちゃんち(オカンのいとこの家)

年末Ⅱ-1

ガウガウりんですが、おばちゃんの事が大好き。
おばちゃんは83歳ですが、まだプールに通うぐらい元気です 



あ~せっかくチョンマゲもセットしたのに、既にグチャグチャなりんりん

年末Ⅱ-2




年末Ⅱ-3



暴れん坊りんりんは、食べ物がなくなると裸ん坊になり日向ぼっこをしていました
年末Ⅱ-5





年末は大掃除はしなかったものの 久々に編み物を頑張りました(*^^)v
年末Ⅱ-6

先日のありんと一緒に遊んでくれたSNOW君へのプレゼント



年末Ⅱ-7

のあに試着して貰ってから送りました。
届いたらSNOWくん 珍しくクンクンしていたらしい(笑)



年末Ⅱ-8

編目は相変わらずガタガタだけど・・・着て貰って嬉しいです♪
また遊ぼうね~



今日は、おばちゃんと一緒に初詣に行きましたよ。
まあ、それで年末アップしていない画像に気が付いたんですけどね(笑)
初詣の様子は次回アップしま~す(*^_^*)




おばちゃんはいっぱい食べ物をくれるから大好きなのあ&りんにポチッを
お願いします。

               
                    にほんブログ村

コメント

のあ&りんママさんカメラ変えた?
それともおばさんちが明るいのかな?
今日の2枚目と3枚目のお写真とってもキレイ( ̄一* ̄)b
それに、りんちゃん最近お顔が優しくなったよね~♪
そう思うのは私だけかな?
こんなにかわいぃんですもの!
もう男の子に間違われることなんて無いわよね~( ´艸`)ムププ

のあちゃん、りんちゃん、女の子ですねぇ~♪
可愛いお着物がとっても似合ってますよ!
何度見てもステキでため息が出ちゃう!
食べるのがなくなったら裸んぼうで日向ぼっこしてるりんちゃんには爆笑したけど!(笑)
ガウガウりんちゃんでも可愛いから良いのよね♪

人の赤ちゃんみたい!

ガハハハ‥‥
のありんちゃんが着物来て
あんなにしてると、まるで、人の赤ちゃんみたいですね。
かわいい~~なぁ~。
手編みのセーターとマフラーいいですね。
あの色渋くていいですね。

てんてんへのお祝いのメッセージをありがとうございました♪

お正月~やっぱお着物着ていると華やかですね♪
ご馳走もきっといっぱいだろうな~^^
もも☆てんてんも頂いたお洋服着せてアップしよ~っと♪
ボンボンとっても可愛いです~e-266

ありがとう♪

のあ&りんちゃん、ママさん
遅くないましたが、今年もよろしくお願いします。

SNOWのセーターとマフラーありがとうございますm(__)m
とっても可愛くて着せやすいのでヘビロテしてますよ♪

普段、クンクンしないSNOWがクンクンしたから
のあ&りんちゃんの匂いがするのかなぁ?って思ってたら
のあちゃんの匂いがしたのね♪

ちゃんと覚えてるんだ!!って嬉しかったです

また、遊びましょうーね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-414ムーマさんへ
すっ凄い!! カメラ変えました。
詳しくは?いやっ それ程詳しくは無いけど次回アップしますね(笑)
まあ 流石に着物姿では男の子に間違えられないと思うけどね。ププッ。
前回の奈々ちんのジャンプ最高!!
もう大笑いだったよ。・・・奈々ちんにとっては笑うとこではないけどね^_^;
動画楽しみにしてま~す♪



e-415ひろしママさんへ
着物がとっても素敵なんですよ~。
あ~近くだったら無理にでもお邪魔して披露するのになあ(笑)
ひろしくんも絶対袴姿似合うと思うよ(#^.^#)
りんりん 基本 食べるか寝るかです!!
ガウガウりんりん オヤツを貰うときだけはお利口ですよ。



e-414ラッキーパパさんへ
着物着て2本足で立ってるから子どもみたいですよね。
セーター久々に頑張りましたよ。
唯一 この形しか編めないんですけどね^_^;
気に入って貰えたようでとっても嬉しかったです♪



e-415ぴっぴさんへ
てんてんちゃん ももちゃん 美味しいケーキ貰えて大興奮だった
ですね。特にももちゃんが(笑)
3日間着物で出かけましたよ~♪
みんなから可愛い~素敵~って言って貰えてとっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました(*^_^*)
セーター久々に頑張りました。 何か作るのって楽しいですよね♪



e-414劇団もうひとり?さんへ
ええっ ヘビロテ?・・・^_^;
あの編目ではビロテは無理でしょう・・・ほどけてくるかも(笑)
ワンコ用セーターはサイズが小さいか直ぐにできるから
とっても楽しいんです。
まあ、難しいのは編めませんけどね。
のあに着せたことが分かったんだね。
また、遊ぼうね(#^.^#)
ちょっとバタバタしてるので落ち着いたら連絡しま~す(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

