大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

初詣

前回の記事のムーマさんの「カメラ変えた?」コメントにビックリ


私、黙っていましたがカメラを変えました。
はいっ コチラ

初詣

あっ 失礼・・・これは私のアイフォン(笑)



今までコンデジしか持っていなかったのですが、どうしても欲しくなり
軽くて小さいミラーレス一眼を買いました。

初詣2

カメラの事は未だ良くわからず、このカメラもお店の方の薦めで決めました^^;
だから、暫く皆が気づくまで黙っていようと思いました。ププッ。

なので、これから少しずつ頑張ろうと思っています



ではでは、今回の本題の初詣のこと。


先週の日曜日に、のありんの大好きなおばたんと一緒に初詣に行きました。

初詣3

この神社は70Mを超える山頂にあるため、300段以上の階段を登らないと
いけません。。。


・・・
初詣4

いえいえっ ご心配無用。山登り大嫌いののありん家が下からずっと歩くはずも
なく、途中・・・いやっ 頂上直前の駐車場まで車で行きました!!
もちろん、のありんはその後の徒歩もずっと抱っこです(*^_^*)



緊張のあまりお耳が無くなったりんりん。
初詣5

のあちゃん くらい? この方が趣きがあるでしょ。ププっ。
カメラは良くなっても、腕がついていかないからね。。。


せっかく初詣に行ったのに、お守りもおみくじも何にも無しの我が家。
ちゃんとお参りだけはしましたよ☆



おばちゃんの家でキャベツを貰い大興奮ののありん
初詣6

りんりん いつもおばちゃんと一緒に野菜室を覗いてキャベツの催促をするんです
もちろんいっぱい貰えるから、おばちゃん大好きのありんです。



明日は、りんりん抜糸なんです・・・
詳しくは次回書きますね。りんりん とっても元気なのでご心配なく(#^.^#)




オヤツいっぱい食べられますように!!っとお願いしたのあ&りんに
ポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村

コメント

にゃはぁ~♪
私のお写真見る目、まんざらでもないわね(* ̄m ̄)プッ
でもホント!以前のお写真と比べると断然違うよ~♪
ミラーレスでも撮り方によってはイチデジと
そん色ないくらいに撮れるものがんばってp(*^-^*)q がんばっ♪

今年もココに初詣に行ったんだね♪
石段が長かったって言うのを凄く覚えてる(笑)

何っ!?りんちゃんどうしたの?
避妊??・・・は、もうしてたよね??
何々!?気になる!!早めの更新お願いします!!!

やっぱり‥‥

ラッキーパパも、デジカメ変えたのかなぁ~
と思ったのですが‥‥
ムーマさんが、もう書かれていたので、
コメントするの止めました。(笑)
ラッキーパパも、オリンパスのミラーレス!欲しいです。
コンデジは、ラッキーパパもLUMIXなので、
お仲間ですね。
700段の階段!登られたのかとビックリ!(笑)
ガハハハ‥‥
裏技があったのですね。
りんりんちゃん!抜糸!?
何が???

きゃーーー!
とうとうカメラ変えたのね~~~♪

って、この日の丸弁当カバー、、すごいねーーー(*_*)
カメラよりこれにびっくりしたよ(笑)

あははは^^
のありん姉妹も抱っこ組ppp
歩くの拒否してるコを歩かせるくらい面倒なことないよね(T_T)
うちなんて、「あらぁ?どこか怪我?」とかって聞かれるよ、スリングイン散歩。。。

りんちゃん、なになに?
すごく気になります(+_+)

日の丸弁当可愛い~!!
携帯はメールが出来て通話ができればどれでもいいや~
ってな感じで今まで何の興味もなかったんだけれど~
お弁当(おかず)シリーズデコったくなちゃいました~♪
・・・これ、ツボです!
カメラも年末に買おうと思っていたのがコレだったのでびっくり!!
ただ、車検が終わるまではとグッと我慢しちゃったので~
どうですかぁ?使いやすいですかぁ~?
楽しみがまた増えましたね~^^
 
初詣のお願いがきっと届いているから~
これからも元気元気ですね♪

ママさん、りんりんどうしたの?
心配だなぁ~
早く、更新、お願いねv-238

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック