大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



少しずつ・・・

少しずつ気持ちが落ち着いてきたような・・・
何してるんだろう?ってフッと我に返ったりと・・・
まだまだ、現実をしっかり受け入れていない日々が続いていますが、
ぼちぼち 更新していこうと思います。

 ジイジイへのお悔やみのメッセージありがとうございましたm(__)m



りんが頑張った様子も記録として残したく、少し前の事ですが更新しますね。

1月7日 りんだけシャンプーしました。
検査



りんの背中(お尻に近い部分)に出来物ができ、少し大きくなってきたんです。
検査2

念のため検査した方が良いだろうっと言うことになり、1月9日に全身麻酔で
検査をしました。



↓ 術後の画像なので、見たくない方はとばしてくださいませ。






検査3

無事に検査は終わり、夕方、のあとオカンと一緒に迎えに行きました。



迎えに行っただけの、のあの方が病気のような感じ・・・^^;
検査4



りんりん この表情では元気ななさそうですが、とっても元気☆
検査5



抗生剤と吐き気止めの粉薬
検査6





粉薬は普通嫌がると思うので、水で溶かして注射器で飲ませるように!!っと。
・・・
検査7

いやっ りんなら大丈夫っと思っていたら。
思っていた通り、自らペロペロ舐めました(笑)



食欲も元気もとってもあるりんりん。
検査8

1週間後の抜糸の日もとってもお利口でしたよ。
結果が遅れてるとのことで、電話が来るのを待っていた矢先に父が亡くなり、
1月末になってやっと確認できました。

「毛包漏斗部嚢胞」←電話確認だったので字がなってるかな?
とのことで、心配無いとのことでした(*^^)v

みなさん ご心配をおかけした上に報告が遅くなってしまい本当にごめんなさい。


今回まで、コメント欄閉じさせてくださいねm(__)m
トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

