大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



りんんりん 抜糸後

抜糸の時はとってもお利口だったりんりん。
抜糸後は身軽(?)になったのか 益々元気になりました。


抜糸をした夜(1月19日)の事。
りんりん お気に入りのオカンのビーズクッションと毛布に潜って熟睡中・・・
抜糸後

オカンがお饅頭を食べてることに気づき出てきましたよ(笑)




オヤツが欲しいと!!と言うので、
  ちゃんと芸をしてからね。

 バキュ~ン
抜糸後2

のあちゃん しないんじゃなくって出来ないんでしょ




りんは、「ちゃんと足も!!」って言うとしっかりあげるんですよ☆
抜糸後3

食いしん坊は芸を覚えるのもするのも早いですね(*^_^*)



まあ、芸は出来なくても出来てもオヤツは貰えるからね。ププッ。
抜糸後4


読み逃げばかりで、コメントのお返事も出来ずにごめんなさいね。
ボチボチ訪問させてくださいね。





オヤツの為なら芸を頑張る?のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りんちゃん、抜糸も上手く行って完治したみたいだね~♪
良かった・良かった(*´▽`*)ホッ
『ありぃ?』のお顔がとってもカワユイ(〃艸〃)ムフッ

うちの白いお方は食いしん坊だけど
全く芸を覚えんぞ!!(笑)やっぱ、飼い主の責任か^^;

やっぱりカメラ変わってお写真断然良くなった(*^ー゚)b グッ!!
これからも遊びに来るのが楽しみだわ♪

ドリフを思い出しました‥‥

りんちゃん!抜糸完了!
もう、バリバリ元気だね。
食欲も旺盛!
ナイス!(笑)
それで、オヤツの前は、芸を!
えらい!(笑)
お手!じゃなくて、お足!?
ガハハハ‥‥
かわいいぃ~~~!
ドリフの加トちゃんの「ちょっとだけよ」
を思い出してしまいました。
ガハハハ‥‥
このポーズの名前!
「ちょっとだけよ」にしませんか?(爆)

こんばんは
りんちゃん抜糸も無事にすみよかったです。
美味しい物に反応しているりんちゃんの真剣なお目目が可愛いですe-266
そしてりんちゃん芸がとても上手で偉いですv-424
七海は食いしん坊でも芸ができません、りんちゃんを見習ってほしいです☆

のあ&りんちゃんママさん、のあちゃんの可愛さりんちゃんの楽しい芸・仕草に沢山癒されてくださいね。

e-414ムーマさんへ
りんりん 完全復活していますよ(*^^)v
ただ少し心配なこともあるので次回アップします。
あっ またまた更新するまで心配させちゃうね^^;
大したことではないのでご心配なく。
あれっ? 食いしん坊な子は芸達者なのよ(笑)
頑張ってみて~。
まだまだカメラの設定とかわからないのでオートばかりです。
お出かけして外で撮ってみたいなあ。

奈々ちん 意外とのんびりなのね。
てかっ ニーナタンが早いのよね♪




e-415ラッキーパパさんへ
なかなかいいネーミングですね(笑)
確かにバキューンDEごろ~んより、バキューンDEちょっと
だけよ!!の方があってるかも。
食欲旺盛なのですが・・・ちょっと心配なこともあるので
次回アップしますね。



e-414七海ママさんへ
家ではちょっとの事でも「キャン」って言うのに、病院では
とってもお利口なんですよ。
キャンっと言う勇気さえ出ないくらい怖いんでしょうね。
七海ちゃんは芸は出来ないんですか?
芸以外にいっぱい出来ることがあるからお利口さんですよ☆
これからもお笑い系のりんとのんびりのあに癒されたいと
思います(*^^)v

りんちゃん頑張ったね

お父様へのお悔みの言葉も遅くなり大変申し訳ないです。
忙しいだろうと思って、後でメールしようと思っていたのに・・・
こんなに遅くなりました。

リンちゃん、大丈夫で良かった♪
お薬もお利口に飲んでるみたいだし(^-^)

しばらくは、忙しいと思いますが、落ち着いたら一緒にゆっくりお話ししたいです。もちろん のあ&りんちゃんも一緒にね

たまにには、ママたちも美味しいもの食べましょ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-414 劇団もうひとり?さんへ
お悔やみのコメントありがとうございました。
りん 元気ですよ~。結果も良くて安心しました。
お薬も問題なくミルクのようにぺろぺろっ。
流石です(笑)

桜が咲くころには、だいぶ落ち着くと思いますので
一緒に遊んでね(*^_^*)
うんうんっ 美味しい物食べようね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

