大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



ガリガリちゃん~続き

昨日の「ガリガリちゃん」 確かにガリガリ度が分かりづらい画像ばかりで
今日は、改めて5ミリバリカンの姿を見てくださいね。

 あっ、私の汚い(?)指は無視してください


5ミリ1


ガリガリ2

ガリガリ3

ガリガリ4

ガリガリ5

ガリガリ6

ガリガリ7


今日の画像もやっぱりわかりづらいような
のあの言うとおりカメラマンが下手なんで・・・いや、カメラが悪いんですよ。きっと!!

足の部分はフサフサです。
体は地肌の模様が見えていて痩せた牛のようです

「わからないわ~」と言う方は、是非うちに遊びに来て下さい。
まってま~す




遊びに来てくれるのを楽しみに待っているのあ&りんにポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメント

暴れん坊さんが、ひとり増えてる~ ^m^
ふたりとも、髪留めしてるじゃないですか~♪

な~るほど!
のあちゃんの後ろ姿を見ると、とっても短いわ!
コレでのあ・りんちゃん地区の暑い夏も乗りきれますね(*^_^*)
りんちゃん、お耳伸ばしているんですか?
とってもかわいいです♪♪

はじめまして♪

ときどき可愛いのあ&りんちゃんに
会いに来てました~♪
(読み逃げでごめんなさい!)
写真だとそんなに短く見えませんが
5ミリなんですね\(◎o◎)/
うちのココ(マルチー)は1㎝ですが
毛量が少ないせいか・・・
お散歩中に「体はピンクに染めてるの?」って
言われたんですよ~(笑)
でも、服を着せることが多いので短い方が楽!
また、寄らせてくださいね。

あらっ?今回はママさんカットはしなかったんですね^^*
暑いし、2ワンちゃんのカットはやる方が相当体力いりますもんね~^^;
5ミリ?そんなに短く見えませんね~きっとお二人毛量が豊富にあるのでしょう(*´∀`)バッチリかわいいですv

りんちゃんのヘアスタイルがとってもパンキッシュでグ~e-287v-352

5ミリ!丁度いいのかも!
うちはいつも3ミリでお願いしてました(笑)
先日は9ミリでしてもらったんですが長すぎました(T-T)
冬場はいいけど夏は短いのがいいですね。
のあちゃんりんちゃんの5ミリ見てうちもこれからは5ミリで!と思いました。
二人ともキレイになってますます可愛いo(〃^▽^〃)o
お出かけが楽しくなりますね♪

こんにちはぁ^v^

実に、程よい長さではないかぁe-349

えぇ。。。我が家のルイ。。。
見たでしょう。。。e-440
【マルチワ】に大変身ですe-350
友達には、ネタがないからと日記のネタに使われましたe-351
その友達は、かなり衝撃を受けたようで。。。
ルイに何かあったのかと心配してメールまで来ましたe-455
いやいや。。。カットしただけなんだけど。。。e-351
まぁ~【マルチーズ=白くて長い綺麗な毛】。。。のようでして。。。
そりゃぁ~あのルイを見れば衝撃が走るだろうけどね。。。e-444

e-414バニラネネさんへ
りんは暴れん坊なので髪留めが必要ですが・・・
のあは頭(おでこ)を使って、おもちゃを隠すため、グチャグチャになるのです。まあ、どっちも暴れん坊には違いありませんe-351
りんの耳の毛は伸ばしては、「やっぱり短い方が似合う!!」と言うオカンの意見で直ぐに切られます。
長いの似合いますか?



e-415ナナ母さんへ
コメントありがとうございます。
新しいお友達が出来たようでとっても嬉しいですe-291
のあとりんも、画像ではわかりづらいですが、背中は地肌の模様が見えて
ピンクや黒っぽい模様があり牛のようですよ。
服で調整が効くので、短い方が楽ですね。
私も遊びに行きま~す。今後ともよろしくお願いしますe-466



e-414すみれマミーさんへ
画像ではよくわかりませんが、地肌丸見えなんです。
毛量は少ない方。だからちょんまげのまわり(分け目)は地肌
が見えて可哀想なくらいe-330
2ヶ月の間に1回は「おうちトリミング」です。
それでも直ぐに伸びちゃいますね。
のあとりんは毛質が違うのでちょんまげの出来上がりも違いますが
それぞれの個性が出ているようですe-420 



e-415ひよこママさんへ
3ミリ?ですか。
5ミリカットでも地肌が見えて可哀想な気がしますが、直ぐに伸びるんで
丁度いいですよね。
2ワンとなるとトリミング代も大変ですよねe-330
夏は短い方がお手入れも楽なんで・・・と言いつつ冬もサマーカットの2ワンです(笑)



e-414oiraさんへ
私もまだ新型ルイ君に慣れませんe-330
徐々に徐々にきっと!!
その頃にはルイ君の毛が伸びているかも。
でも、お風呂がとっても楽そうよ。
(そんな問題ではないか・・・)
ルイ君の変化を楽しみにしてま~すe-463



でも可愛いわぁ

う~ん・・
5ミリはすご~く短いはずなんだけど
画像ではそうは見えなく丁度良い感じがするのは何故(・・?
短いと紫外線が気になったりするけど
これから暑くなるものね~

キラキラv-352な真っ白ボディが眩しいわv-346

e-414彩ママさんへ
5ミリ、短いですe-351
カメラが悪いのか?腕が悪いのか?
遠めには丁度良い感じに見えます。
でも、分かりづらいですが、地肌の模様がみえてるんですよ。

出かける時は洋服を着るので大丈夫のようです。
それに直ぐに伸びるんですよねe-350

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

