大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

可愛いコネコネちゃんたち

最近巷(?)で流行っているコネコネちゃん。
既に、コネコネからクネクネに変わっているとの噂もありますが・・・
お友達のブログを見ては、可愛いなあ~ 欲しいなあ~っと思い続ける日々。
しかも、どんどん作ってはその数の多さに可愛いお嬢様には気持ち悪いと言われると
それなら私が貰ってあげましょうっと(笑)


そしたら、なんとなんと師匠のかおさん手作りが届いたのです

こねこね1


以前から、かおさん&サクラちゃん(お顔のつぶれ具合と性格がのあに似てる
と勝手に思っていて^^;)の大ファンでずっと憧れていたんです。
もちろん、ブログはこっそり読み逃げ。
しかし、ちゃっかり大ファンであると言うことは、かおさんの弟子(たぶん)である
ブロ友ちゃん達には伝えていたんです


こねこね2




サクラちゃんがモデルで出来たコネコネちゃん達
こねこね3




のあは結構潰れてるんですよ
こねこね4




本人の自覚がないようなので、横から撮ってみました
こねこね5




へそ天姿もとってもキュート
こねこね6





のありん モデルの報酬が貰えとっても笑顔になりました♪
こねこね7

サクラちゃん モデルありがとうね。
かおさん 本当にありがとうございました。

いつか? みんなと一緒にコネコネしたいです(*^_^*)←たぶん見てるだけだと思うけど
みんな本当にありがとうね(*^^)v
 失敗作も どんどん受け付けるから遠慮なく送ってね~。






可愛いコネコネちゃんのお陰でモデル料をいっぱい貰ったのあ&りんにポチッを
お願いします。

               
                    にほんブログ村



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コネコネいいですね。

コネコネ!いいですねぇ~。
マルチーズグッズは,市販のモノは少ないので
こうした手作り!最高ですね。
いいなぁ~。
しかし,ラッキーパパは,こんなに出来ないし‥‥
いつでも,もらって差し上げます。(爆)
そうそう!
昨日遅く、台湾から帰って来ました。
今日からブログ再開ですが、記事が大渋滞しているので、
お出かけの記事はなしで~す。

e-414 ラッキーパパさんへ
手作りのものって本当に嬉しいです♪
マルチーズグッズは本当に少ないですよね。
パパさん お出かけってどこなんだろう?って思っていたら、
海外だったんですね!!
台湾は旅行? お仕事?
ラッキー君もブログ再開でお友達とも会えて喜んでいる
ことでしょうね(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック