大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


女子力アップ

 先日 お友達のももてんてんちゃんのブログでとってもとってもかわいい服
が紹介されていたんです。
最近、黒グレーの服が多かったので明るめの服が欲しいなあ~っと思っていた
事もあり、即メールしました。

先着2枚だったので、もう駄目かもと思いつつ・・・
OKの返事が来た時には、とってもとっても嬉しかったあ


そして、我が家にやってきた『+ラビちゃんシリーズ・~ワンピ♪』

ではでは、まずのあちゃんモデル
女子力

う~ん のあちゃん お顔が前に出すぎでお洋服見えないよ




女子力2

うんうん ポーズは良い感じだけど・・・ 画像がイマイチ^^;



では、りんりんモデル
女子力3

せっかくカメラを買ったもののイマイチ設定が分からないのよね。
このソファでは、白黒画像にしか見えないなあ。

 

う~ん   のあ~ りん~
 やっぱり明日撮りなおしだね
女子力4




そして、翌日(笑)

女子力5

 可愛いウサギちゃんが付いてるんですよ☆



のあモデル
女子力6

昨日より、ちょっといいような・・・たぶん^^;




りんモデル
女子力7



てんてんちゃんとは、ほぼサイズも同じなのでピッタリでした
女子力8




最近、上の画像のモノトーンのリボンの他にお花の可愛いリボンも購入して
いたのですが、お洋服の可愛い雰囲気とバッチリ
女子力9

うんうん 女子タートルに続き 益々女子力アップだね~。


りんりんもこれなら男の子に間違えられないと思うよ(笑)
でも10日後にはトリミング予約してるからね。。。
オカンがお耳短く!!って言ってるもんね^^;
今度までお耳伸ばしてみようかなあ~?






女子力アップで春を待つのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

可愛いね~(^_^)
ももてんてんちゃんの、お洋服は可愛いんですよね♫
のありんちゃん、さすがモデルさん上手ね!
ワンピース、ウサちゃんが付いてて女の子らしくて良いね…
まさに、女子力アップしてるよ 笑

りんちゃん、おやつのやり直し有ったのかしら?笑

お洋服とってもカワイィね♥
二人ともよく似合ってるよ~(*^ー゚)b グッ!!
それに、リボンがめちゃくちゃカワイィ~♪
こっちってそういうカワイィリボンなかなか売ってないから
奈々ちんなんかいつも普通のゴムでくくってるだけww
だから、女子力アップできないのか?(笑)

りんちゃん大丈夫!男の子には間違えられないよ(*・∀-)☆

ももてんてんちゃんのブログでも見ました。

かわいいですよね。
この洋服!
色もいいし!なにせ、あのうさぎのぬいぐるみ!
いいポイントになってますよねぇ~。
次の日に撮り直し!
ガハハハ‥‥
やはり、撮り直したほうがいいですが、
ラッキーだったら、前日のでも、十分ですね。(笑)
のありんちゃん!
男の子に間違われることがあるの?
きっと見る人の目が悪いんだよねぇ~。(笑)

のあちゃんもりんちゃんもありがとね~^^
うん。うん。女子力アップしまくってるよ~♪
ギュってしてあげたいでしゅ~v-238

ツーショット、お顔ぴったりくっつけて凄いです!!
さすがだな~v-410
おやちゅ、いっぱいもらえたかなっ♪

e-414 azukimamaさんへ
ももてんてんちゃんちの服はとっても可愛い上に、とっても着せやすく
また着心地良く作ってあるので大好きなんです♪
あずきちゃん達御用達のアリスママ手作りのお洋服もとっても
素敵ですね☆
あずきちゃん 蓮君もとっても似合ってたよ(*^_^*)
りんりん モデル中は女の子に見えますが、やっぱり暴れん坊な
男の子って感じです^^;
オヤツ(モデル料)はいっぱい食べましたよ(笑)



e-415ムーマさんへ
洋服もリボンも可愛いでしょ♪
これでじっとしていれば りんりんも女の子に見えるもんです(笑)
ここのリボンはねっ 安くってとっても可愛いのがいっぱいあるの。
ただ、あまりたくさん作らないみたいで新作アップしていいなあって
思う時には既にSOLD OUT^^;
前に貰ったゴムとパッチン とっても役立ってるよ~(*^_^*)
同じようなゴムを100均で買ったけど、ムーマさんから
貰った方が丈夫だったよ☆



e-414ラッキーパパさんへ
ももてんてんちゃんちのお洋服って可愛いですよね。
それに着せやすく 着やすく作ってあるんですよ☆
ももてんてんちゃんちのブログにも載せて貰ったのですが
同じ画像なのにとっても素敵に見えます。
カメラだけでなく、ちょっとした画像加工でもいい感じ
になるんだなあ~ってビックリ。
カメラの勉強もしたいなあ~っと思っています。
りんりん 私が見ていても本当に女の子?って思うことが
いっぱいありますよ(笑)



e-415ぴっぴさんへ
余程私が怖いのか、オヤツが欲しいのか?
モデルの仕事を頑張ってくれますよ(笑)
洋服とっても可愛いです☆
お陰さまで りんもとっても可愛い女の子に見えるんです。ププッ。

おはようございます(^o^)丿

お久しぶりです(*^。^*)

のあちゃんりんちゃん
女子力アップしてますね(*^^)v
可愛い~♡
うさぎのぬいぐるみも可愛いです。
お花のリボンで、女子力倍増していると思います。

お会いできる日を楽しみにしています。



e-414ゆう太ママさんへ
女子力アップしてますよ~。
特に、りんりんはアップしないと男の子?って言われるから(笑)
あ~早く ゆう太くんの衣装試着したいなあ♪
あっ でもひよこママ家が忙しくなってきたからね。
もう少し落ち着いてからですね。
楽しみに楽しみ(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

