大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

モデルスイッチ

前回のお洋服撮影をする前のトリミング帰宅直後の事。

トリミングは疲れるのか、帰って来て晩ご飯を食べたらいつもの場所で
ネンネのりんりん。
 まあ、トリミング直後で無くても晩ご飯後はネンネです^^;

スイッチ




りんり~ん せっかく綺麗になったからモデルさんお願~い☆

スイッチ2




やる気スイッチが入ったりんりん

スイッチ3

今回までお耳の毛を伸ばしました。 次回は夏仕様の予定。




トリミング後も元気なのあ
 のあの場合は、晩ご飯の後はおもちゃタイムで元気なのよね^^;
スイッチ4





仲良く振り向きポーズ

スイッチ5




りんりん モデル料(おやつ)を貰うと直ぐにスイッチオフでネンネのところへ
スイッチ6


のありん地区 桜は満開。 週間予報が外れたお陰で今日は曇り空の中
のありんと花見に出かけました

そしてそして、夜、のありんは3時間ぐらいお留守番だったのですが・・・
家に帰ると何故か? りんのネンネ用の寝袋が3M先のトイレの中に半分突っ込ん
でありました。
 まあ、こんな嫌がらせをするのはのあこちゃんしかいませんね(笑)

もう少しアップしていない画像があるので花見の様子はもうちょっと先ですm(__)m





お留守番大嫌いなのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

トリミングは、疲れますよね。

トリミングは、疲れますよね。
ラッキーも、爆睡します。
のありんちゃんは、それでも撮影会!(笑)
ナイス2ショットですね。
先日、ロジャーくんとの2ショットを撮ろうとしましたが、
まったくうまくいきません。
のありんちゃんのすごさがよく分かりました。(笑)
九州マルっ子チームの集合写真!
そのすごさは、神の領域ですね。(笑)
のありんちゃん!おつかれさまぁ~!
のあちゃんは、留守番の嫌味!
ガハハハ‥‥
ラッキーパパは、ペットシートをグシャグシャにします。

トリミング教室に行きだしたからわかるんだけれどはっきり言ってトリミングは疲れます
よくがんばっているなとつくづく思うわ
のありんちゃんのツーショットのようにいつか美優・花梨のツーショットが実現できればいいな~っと思うのですが きっと我が家は無理なんだろうなTT

e-414ラッキーパパさんへ
最近はモデル=オヤツと理解しているのでお利口に
頑張ってくれますよ☆
九州まるっ子会での集合写真は、ワンも人も大騒動ですよ~。
これが楽しいんですよね。
あ~早くまるっ子会に参加したいなあ。
ラッキー君はシートグチャグチャなんだ。
まあ、ささやかな抵抗ですよね(笑)



e-415美優のままさんへ
確かに家でお風呂に入れるだけでもお互い大変ですもんね(笑)
美優ちゃん花梨ちゃんのくっつき2ショットは無理?
ままさんの一声とオヤツがあれば大丈夫よ。
私のように大きな声で「待て!!」の一声を忘れずにね。ププッ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック