大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



つまんな~い

先週の夜の事。

晩ご飯を済ませ、ふと見るとストーブの前でこんな顔をしてる子が

たいくつ



それから30分ぐらい経って、ふと見ると場所を変えてまたまた

たいくつ2




その間、りんりんはおネムモード

たいくつ3




そして、私達がゆっくりコタツに入る頃にはいつものお願いが・・・
たいくつ4

気づかない振りしても、しつこいのあ。  絶対諦めませんよ(-_-;)



毎度毎度、洗った綺麗なおもちゃを出せと要求
たいくつ5



おもちゃを前に穏やかな優しい表情ののあ
たいくつ6




しかし、しかし ここからは意地悪のあの登場
たいくつ7

近くを通ろうもんならガウッ。 目が合っただけでもガウッ。



おもちゃに対しても意地悪のあ
たいくつ8

おちろ~おちろ~っとワンワンガウガウいいながら、チョイチョイします。



落ちたら、満足げに一旦上から眺めてから取りに行く・・・そしてまた落とす。
たいくつ9

のあのおもちゃ遊びが始まる前には、りんは移動して隅っこの寝袋に避難して
寝ていますよ(笑)



たいくつ10

いやいやっ 誰もヨダレ臭のおもちゃはいりませんから・・・


ほぼ毎夜の我が家の様子でした^_^;

次回はお花見の様子がアップできるよう頑張りま~す。




おもちゃ大好きのあと寝るのが一番のりんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



コメント

相変わらずSなのあちゃんね(笑)
でも、あんなカワイィ姿でお願いされたら
ぬいぐるみ渡さない訳にはいかないよね(* ̄m ̄)プッ

りんちゃん賢い!
とばっちり受けないように、しっかり隅に
隠れておかなきゃね>m< プププッ

あひるちゃん大好き!

ガハハハ‥‥
のあちゃんの頂戴ポーズ!
かわいいねぇ~。
ほんとに、あひるちゃん大好きなんだね。
ガハハハ‥‥
落として遊ぶんだ!
これは、見てて飽きないだろうなぁ~。
かわいい!
得意げなのあちゃんの顔が目に浮かびます。(笑)
りんちゃんは、サッサとネンネ!
この違いが、おもしろいなぁ~。

のあちゃん、お願のポーズ上手~♫
そんな可愛いお願されたら、困っちゃうなぁ…(>_<)

りんちゃんてば、賢いなぁ~笑
とばっちり嫌だもんね、寝るのが一番だよ♪

のあちゃん 美優もソファにおもちゃを持ってあがって落として遊ぶよ^^
座椅子の背もたれからも落として拾ってを繰り返す・・みていて癒されるよね~
「あひるちゃん あそぼ」ってのあちゃんのアヒルちゃんを見る目は アヒルちゃんのことを愛しているね☆

e-414ムーマさんへ
他のおもちゃは時々勝手に遊ぶんですが、このおもちゃだけは
毎晩「洗ったのを出せ!!」っと煩いんです^^;
ムーマさんのお陰で本当に助かっています。
りんりん 最近は賢いのか? ただ眠たいだけなのか
とばっちりを受けないように先に避難しますよ(笑)

ニーナたん 毎日お庭を駆け回っているから、歩くの大好き
かと思ったら、バギーが大好きなのね。ププッ。




e-415ラッキーパパさんへ
りんりんはただ眠たいだけなのか? とばっちりを受けないように
なのかは分かりませんが、先に避難しますよ。

おもちゃを落とす時の顔は得意気というより、大好きなおもちゃ
とは思えぬ 悪魔のような顔をしています(-_-;) 



e-414azukimamaさんへ
お願いポーズは教えていないのにするようになったんですよ。
りんが小さい時には、りんに向かってもこのお願いポーズ
をしていたんです。
もちろん りんにはのあのお願いが通じませんけどね(笑)

蓮君 反抗期? やっぱり人のお子ちゃまと同じなんだよね(*^_^*)
蓮君 頑張れ~☆




e-415美優のままさんへ
美優ちゃんもソファから落として遊ぶんだね。
遊びまで同じなんて凄いね。
愛してもあひるちゃんを上から落として遊ぶなんて変だよね。
落ちたあひるちゃんを見る目は本当に悪魔ちゃんなお顔なんです^_^;


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

