大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



さくら 2013

3月23日 お花見に出かけました
のありん地区は、生憎の雨予報ばかりでしたが、なんとか曇り空の中
お花見が出来ました(*^^)v


真ん丸お山の公園。 菜の花と桜がとっても綺麗でした
2013桜

菜の花の先には広場があるのですが、ワンコNGの為。
写真撮影のみ・・・



2013桜2

桜見物&撮影の方も多く、のありんにもカメラを向けられたりとモデルの
仕事も大忙し(笑)
のありんと一緒に撮影を楽しまれる方もいましたよ☆



場所を移動して、今度はワンコOKの場所へ
2013桜3

ここはラムサール条約指定に登録されている場所で、池ではボートを楽しんだり
池の外周をサイクリングすることもできるんですよ。




花より団子ののあ&りん
2013桜4

雨予報だったので、お弁当は持参ではなくおやつ持参でした^^;





そしてそして、またまたさくらを見に

桜は桜でも、さくらちゃんに会いに行きました(*^_^*)

2013桜5

りんの天敵(?)さくらちゃん。 
さくらちゃんはとっても人懐っこいんですけどね。



のあは、必ずおじちゃん(じいじいの兄)のお昼寝用枕に激しくスリスリ。。。
2013桜6

のあは枕類が大好きで、どこのうちでもやるんです^^;




おじちゃんに抱っこして貰ったのあ(本犬は上から目線ですが
2013桜7

おじちゃんは、のあの事が大好きで可愛い可愛いと言ってくれます。
「おじちゃんが抱っこするからおいで~」っと抱っこしてくれます。

りんりんはガウッ子なので、みんな「抱っこしたい!」とは言いません(笑)




ただ、りんはオヤツを持っている人が大好き♪
2013桜8

オヤツさえ持っていれば誰にでも寄っていきますよ。
但し、オヤツさえ貰えばガウガウワンワン言いながら後退りします



2013桜9

曇り空の中、花見を楽しむ事が出来 翌日はおばちゃん達とみんなでまたまた
お花見に出かけました。

初めて一眼での外での撮影で楽しみにしていたのですが画像はイマイチ
天気が悪かったせいだと・・・私の腕が悪い訳ではないっと思いたい。ププッ。
その様子はまた次回。






花より団子ののあ&りんにポチッをお願いします。 
              
                    にほんブログ村


コメント

ダブル桜!(笑)

桜きれいですね。
菜の花と桜!
ラッキー地区は、両方ありますが、
別々のところなので、桜と菜の花が一緒の写真は撮れません。
ピンクと黄色!きれいなのに‥‥
のありんちゃんは、ワンコのサクラちゃんのところへ‥‥(笑)
ラッキーも、ガウガウ犬なので、パパとママ以外は抱っこNGです。
りんりんちゃんと同じで、オヤツには弱いのですが‥‥(笑)
最後の写真!いいですねぇ~。
ナイスショットです。

あれぇ~
桜も綺麗だけど、二人が可愛すぎて、桜がかすむわねぇ

りんりん、ガウ言うの~
でもね、ラムママ、りんりん大好きよっv-345

りんちゃん=ねねちゃん
本当に、そっくりで、びっくりしちゃいます(笑)
まゆゆ似のりんちゃん、美形でほんと、可愛いネ

のあちゃん、おじさんに抱っこさせてあげたの~
何か、ご褒美あったかな?

ねねちゃん、1か月以上早い2度目のヒートがきました。
何か、ドキドキして、軽く興奮ぎみです(笑)わたしの馬鹿馬鹿っ

e-414ラッキーパパさんへ
ラッキー君 いっぱいお友達と挨拶できてるように見えるけど
ガウガウなんですか?
りんは、人にもワンにもガウガウなんです。
但し、1回良い人だと認識するとそれからはその人に
ベッタリなんですよ。
まあ、りんが良い人だと思うのはオヤツをいっぱいくれる人
ですけどね(笑)




e-415ラムママさんへ
りんりん 可愛い可愛いっと私が毎日言ってるのですが
その度にオカンにバカじゃないかと言われます(-_-;)
おばにも「ブチャカワ」と言われてるのよ・・・
まあ、誰がなんと言おうと可愛いもんね☆

のあは大人しそうに見えて強いんだけどね。
外では猫を被ってるから皆分からないのよね。

ねねちゃん もう2回目のヒート?
きゃあ♪ 私までドキドキです(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

