大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

続・さくら2013 

前回の記事の翌日も花見に行きました

前日に続き、お昼になって急遽花見が決定したのでコンビニでお弁当を
調達して行きましたよ(笑)

お天気はイマイチでしたが^_^; 寒くも暑くもなく良かったです。
ここは池の斜面に1000本以上の桜が群生していてとっても綺麗なんです。
なので、池の方(駐車場)に向かう途中は1面の桜を上から眺めることが
出来最高

さくらⅡ

しか~し 残念なことに桜を撮ろうとカメラの電源ONにすると・・・
充電切れ 辛うじて数枚撮ることが出来ました^_^;





のありんの後ろは山の斜面で、後ろの桜はその下側に咲いています。
撮影ポイントで皆が代わる代わるポーズを撮っていました(*^^)v
さくらⅡ2




のありんの大好きなおばちゃん&おかんと
さくらⅡ3




最後は駐車場のある一番下の池の所で撮影
さくらⅡ4

この後は、伯母のリクエストでイチゴ狩に寄ってから帰りました。
残念ながら、のありんイチゴ狩は入場禁止でした(-_-;)


今年はいっぱい花見に行きましたが、青空の下での花見は出来ませんでした。
来年こそは、お弁当を持ってゆっくり1日お花見を楽しみたいなあ~。
あっ 毎年こんな事を言ってる気がする^_^;

 お花見は計画的にね(笑)





来年こそはワンコ用お花見弁当をゲットしたいと思っているのあ&りんに
ポチッとお願いします。

               
                    にほんブログ村


コメント

とってもキレイな桜だね~♪
こちらはまだ全然咲いてないんだけど^^;
一足お先にお友達の所で楽しませてもらいました♪

イチゴ狩り、わんこNGだったんだ><;
今はOKの所が多かったりするのに珍しい・・・
のあちゃん達残念だったね。:゚(。ノω\。)゚・。

バッテリー残念でしたね。

急遽!お花見に!
コンビニ弁当で!(笑)
でも、最近のコンビニ弁当は、おいしいですよね。
なので、それはいいとして‥‥
カメラのバッテリーが‥‥
それは、残念でしたねぇ~。
ラッキーパパは、散歩バッグに、予備のバッテリーを入れています。
ということは、のありんママさんのような経験を
いっぱいしたからです‥‥(笑)
そうそう!
寒いときは、電池切れでも、バッテリーを手で暖めると
少し(数枚)撮れるようになります。
この日は暖かだったので、それもきかないかな?
でも、少ない割には、いい写真が撮れてますね。
さすが、のありんちゃん!
いいモデルさんだ!

きれいですね~^^

計画を立てての花見もいいですが
急の花見もミステリーな感じでいいですね♪
のありんちゃんも楽しそうです^^

うーーん。やっぱり季節が一足早いねぇ^^
いちごなんて、大阪はたぶんまだだと思う。
それにしても、モデルさんたちお利口(#^.^#)
んで、お揃いのお洋服可愛いねぇぇ♪

お花見、ママさん地方も素敵ですネ(・_|チラ
屋台でも、コンビニでも、何かお花見しながた食べるって、美味しいですよね。
私は、先週、れんとねねを連れて、チョットの時間でしたが、上野公園へ行って来て、季節を感じてきました。

ねねちゃん、終始、カモメと鴨を見て、ハンターになっていたので、きっとねねちゃんは疲れたと思います(笑)

のあちゃん、りんちゃん、いちご狩りは、入場禁止でも、お口の中へのイチゴの進入は、OKでしょ(^▽^笑)

また、可愛いお写真、楽しみにしてます♪

おやすみなさい★

e-414ムーマさんへ
歓送迎会続きでまたまたお返事が遅くなりました。
でも、ブログはちゃんと読み逃げしてましたよ。
むっちゃんのファンになりそうです(笑)

花見はなんとか出来たんだけど、曇り空ばかりで
2日とも帰る頃には小雨にあったのよね^_^;



e-415ラッキーパパさんへ
またまたお返事が遅くなってしまいました。
コンビニ弁当美味しいですよね。
花見以外でも、仕事の日もコンビニ弁当にカップ麺
大活躍してますよ(笑)

パパさんも充電切れ経験してるんですね。
そっかあ やっぱり予備バッテリー購入した方がいいですね。
「寒いときは、電池切れでも、バッテリーを手で暖める」
いい情報ありがとうございますm(__)m



e-414美優のままさんへ
毎年、花見は計画無しです・・・
そして、毎年花見の途中で「来年こそはちゃんと計画して
お弁当を持ってゆっくり来よう!!」っと思います。
なんて、学習能力がないのでしょうか?
まあ、一年に1回のことだから覚えてないのよね(笑)



e-415おちゃっぱさんへ
真冬は南国のありん地区も寒いけど、春が来るのは
やっぱり早いような気がします。
十分暖かいのに、寒がりのありん家はストーブにコタツ
使用中です^_^;
あ~ペレットストーブが欲しいです(笑)



e-414ラムママさんへ
ねねちゃんのハンターもりんと一緒だと思うよ~。
厨房もガン見するしね(笑)
のありんもイチゴ狩は駄目でも、ちゃんとイチゴは食べましたよ。
上野公園へ花見~ いいなあ♪
当たり前のことですが、ママさんブログでは、田舎もんの我が家が
テレビで見る名所ばかりで羨ましいです!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック