大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



かふぇ&らん

今年初のドッグカフェ&ランに行きました
この日は、のありんの大好きなTさんも一緒におでかけ(*^_^*)


まずはお腹を満たしてから~♪
どっぐらん

とろとろのスープ  ピタパン&サラダ 手作りぷりん
とってもとっても美味しかったです♪


・・・
どっぐらん2

のありんにも野菜を少しあげましたよ(笑)




私がお腹いっぱいになったのでカフェ併設のランへ

どっぐらん3

のあも少しだけ走って(歩いて)いましたよ☆
せっかくのランなのに殆どクンクンテクテク散歩でした。。。




そして、りんりんは・・・
どっぐらん4


せっかくのランなのに、隣のエリアのワンちゃんに喧嘩を売っていました


お隣の子も元気な子でお互いフェンス越しに右へ左へ追いかけっこ。
まあ、いい運動になっていたと思います(笑)


どっぐらん5

外では猫を被るのあは全く参戦しませんよ(*^_^*)




そして、この後もりんりんは草むらの白い物体に興味津々
どっぐらん6




白い物体が動くとまたまた喧嘩を売り始めました^_^;

どっぐらん7




白い物体の正体は、看板あひるちゃんでした

どっぐらん8

せっかく寛いでいたのに、ワンコラしてごめんね~。




どっぐらん9

いやいやっ りんが一番怖がりの弱虫ですから・・・




どっぐらん10

殆どランしないのありんですが、まあいつもよりは歩きましたよ。

この後は、近くの牧場のジェラート工房へGO
最後の1口をほんの少しあげるつもりが、全部食べちゃった^_^;
あまりにも りんの落胆ぶりが可哀そうで、かすかにカップに残ってるのを
スプーンですくってあげました。

気候もこれから益々良くなるので、またお出かけしたいなあ。
4月はお出かけ予定も満載なので楽しみ、楽しみ





ランより、カフェが大好きなのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

あひるさん!?

カフェ&ラン!
のありんちゃん!よかったねぇ~。
ランで、ワンコにワンンコラ!!(笑)
微笑ましいね。
そして、謎の白いもの‥‥
ガハハハ‥‥
あひるさんだった!
びっくりだよね。
ガウガウも当然です。(笑)
でも、ランにあひるさん!おもしろいですね。
最期に、おこぼれいっぱいもらえて
のありんちゃん!大満足!?
よかったねぇ~。

のあ・りんちゃん ランで楽しそうね♫
りんちゃんは、ワンコラが忙しそうで…笑

謎の物体は、アヒルちゃんだったのね(^_^;)
アヒルちゃんにも、ワンコラしちゃう勇ましさが良いね!

アイス、ママが全部食べちゃってガッカリした顏が
目に浮かぶ~ 笑
カフェで美味しい物、食べれたかな?

e-414ラッキーパパさんへ
ランでランをしないことは分かっていたことですが・・・^^;
まあ、お隣にいい(?)遊び相手がいて運動になったので
良かったです(笑)
看板あひるさんに看板ワンコもいるんですよ。
黒ラブちゃんのような大きなワンコですが、アヒルちゃんに
追いかけられたりするそうです。
おこぼれ?
まっ 少しはあげましたよe-330



e-415azukimamaさんへ
ランでランしない子たちですが、ワンコラのお陰で
良い運動になったようです(笑)

同じ柵内だったら、ワンコラできなかったと思います。
りんりん 超怖がりですからね^_^;

「あっ 全部たべちゃった!!」っと思わず言った私の横で
お目目が点になった子がいたんです。
あずきちゃん達と一緒で言葉が通じるもんですね。ププッ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

