大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

りんは女の子

ちょっと前の夜のこと。

ふと横で寛いでいるりんを見るとビックリ
何がビックリかって?



 りんりんがとっても可愛い女の子に見えたこと(笑)

女の子

 うんうんっ 小さいから可愛いっていわれるもんねっ




どの表情も女の子だあ~

女の子2

 いつも男の子?っていわれるもんね。。。




いつもと違ってお目目もパッチリお人形さんみたい
 舌チョロまで超可愛く見える♪

女の子3

 


りんに可愛い可愛いってカメラを向けていたら、反対側に不服そうな
のあがやって来ました。
女の子4

 のあが男の子?って言われたことは1回もありません



いつもの通り女の子のあ(*^_^*)
女の子5

いつもの通り、お目目もパッチリお人形さんだよ




何度カメラを向けてもやっぱり女の子←しつこい(笑)
女の子6

お目目パッチリなのはオヤツのお陰ですが、女の子顔のりんにビックリ。
 まあ、もともと女の子なのは間違いないんですけどね^_^;


本日は親バカブログを最後までご覧いただきありがとうございました





女子力に磨きをかけている(?)のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



コメント

女の子だねぇ~~!

ガハハハ‥‥
りんちゃん!かわいいぃ~~~~!!
3枚目と最後の写真!最高ぉ~~~!
舌チョロ!ちょ~かわいいし‥‥
ちょっとボーイッシュなのが、なんともいえないなぁ~。
ガハハハ‥‥
のあちゃんは、ちょ~女の子っぽくって!
ガハハハ‥‥
今日の写真見て気づいたんだけど、
のありんちゃん!両方とも、お目めクリクリで!
鼻よりお目めのほうが、大きいねぇ~。
ラッキーは、どうだろう!?

りんちゃん、超女の子してる~~~^m^
普段も男の子には見えないよ~~~!!
あたしには女の子にしか見えんよ~♪

はい、のあお嬢様はいつも可愛いですよ~♡

りんちゃん かわいい♪
女の子やわ~
この笑顔は美優にそっくりよ^^

うんうん!りんちゃんとってもカワイィ~♥
ってか、この日ののありんちゃん・・・
とってもよく似てない?
ゴムとパッチンの色で区別が出来るようなもので
そうじゃなかったら、どっちがどっちか・・・^^;
それだけ二人ともカワユイって事だよ~(○´∀`○)ノ

りんちゃん、本当に可愛いわぁ~♫
ニヒって顔も、舌チョロもつぼだわ(^^)

いつも、男の子って言われるみたいだけど
そんな事無いよね…

ただ、のあちゃんが女の子すぎちゃうからだね 笑

りんちゃんのパッチン可愛いね~
うちのチビにも、付けてみようかな?
ちょっと、オカマちゃんだから良いかも~笑

e-414ラッキーパパさんへ
のあとりんは異父姉妹なので似てるはずなのですが・・・
いつもは全然違うように見えるんです。
でも、たまに「あれっ?」っと間違えそうになることもあります。
女の子なので、女の子に見えるのは当たり前ですが
りんりんの場合は、男の子に間違えられるので^_^;
そっかあ 「ボーイッシュ!!」 いい響きですね(笑)



e-415にこママさんへ
めったに見られ無い りんの女の子顔です。
貴重画像なのでアップしてみました(笑)
ちょっとモケモケぐらいが可愛く見えるのよね。
でも、来週トリミング予定なの^_^;




e-414美優のままさんへ
りんも女の子顔になると、美優ちゃんと似てるでしょ?(笑)
いつもカメラを向けると目を細める事が多いので
今回のようなお目目パッチリは貴重画像なんです^^;
それに少しモケモケぐらいの時が一番可愛いのよね。
でも、来週はあトリミング予約してあるの。
また、男の子顔に戻るかも。。。




e-415ムーマさんへ
もともと異父姉妹なので、似ているはずなんだけどね。
顔だけじゃなく、性格まで違うからね(笑)
たまに、のあ?りん?って間違えることはあるのよね。
でも、来週トリミング予定なのでまたまた男の子顔に
なるかもです^^;
FC2さん 最近確かに上手くいかない事が多いよね・・・




e-414azukimamaさんへ
りんりん ほぼ9割 男のに間違えられるの。
リボンつけてフリフリの洋服着ていてもよ^^;
異父姉妹なので似ているはずですが、顔だけで
無く、性格まで全く違います。
それでも、たまに間違えそうになることもありますよ。

蓮君 チョンマゲ似合ってるよね。
結んだところが直ぐにボサボサになるから、パッチンで
誤魔化しているんです。
是非是非 蓮君にも可愛いパッチン付けてみて~。
絶対似合うと思うよ(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック