大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



喧嘩中断

前回の可愛い女の子顔からぶちゃいく顔へ一転のりんりん

喧嘩中断

オヤツをめぐり、激しい姉妹喧嘩勃発
いつもはのあ姉が強いのですが、りんもこの日は全く引きません。。。

相当腹が立ったのか? のあは暫くワンワンではなく「うぅぅ~ぅ うぅ~うぅ」
っと訳の分からない文句をブツブツ言い続けていました^^;

その文句の言い方があまりにも凄かったのでオカンがビックリして、のあを
抱っこしてなだめていました。

喧嘩中断2


この後も怒りが収まらないのあは、りんへ何度も向かっていきました。

喧嘩中断3

まあ、どっちもどっちなんですけどね(笑)




姉妹喧嘩は中々終わら無かったのですが・・・
突然、りんが喧嘩中止発言を
喧嘩中断4



りんの天敵(りんが勝手に思っている^^;)ここちゃんがやってきたんです
喧嘩中断5




喧嘩は終わりでなく、中断のようでした(笑)
喧嘩中断6




一人で遊び始めたここちゃん♪
喧嘩中断7

先週の土日は、ここちゃんの預かり保育をしましたよ。
最初はちょっぴり寂しがっていましたが、直ぐに慣れて抱っこ抱っこ。
抱っこが大好きなここちゃんなんです




コチラは、別の日の画像です。
パッと見は同じような画像に見えると思いますが・・・
今までの画像との違いは、ここちゃんがおうちトリミング後ですっきり。
りんのチョンマゲの向きが違います。

オヤツ待て中の3ワン。
りんだけオヤツから目を離しませんよ~ ププッ。

喧嘩中断8

のありんは、週末のお出かけに向けて明日トリミングで~す。





GWはお出かけが楽しみなのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村




コメント

喧嘩するほど、仲がいい!?(笑)

ガハハハ‥‥
姉妹喧嘩!(笑)
のあちゃんが、グルグルと文句を‥‥(笑)
ラッキーも、たまに怒ったときに言いますね。(笑)
まぁ喧嘩するほど、仲がいいって言いますからね。(笑)
ここちゃんの預かり保育!
ここちゃんも、のありんちゃんが一緒だと、いいよね。
慣れるのに、少し時間がかかるかもだけど
なれちゃえば、みんなと一緒がいちばんだよね。
週末のおでかけのために、トリミング!?
どこに行くのかなぁ~。

おはようございます♫
のありんちゃん、おやつで姉妹喧嘩なんて
可愛い~(>_<)
今回は、りんちゃんも負けて無かったのね 笑

おやつガン見のりんちゃん、うちの蓮と一緒だわ ププッ

こんばんは~★
兄弟」喧嘩も、仲良しさんの証拠です(笑)

のあちゃんも、もちろん可愛らしいけど、りんりんだって、かなり美人さんで、我が家では、アイドル級と、パパさんも大絶賛ですo(*^▽^*)o

りんちゃん、食いしん坊さんだから、おやつガン見とかしちゃうの?

ねねちゃんはね、おやつ味見しゅる?って言うと、興奮して、すごいの

ママの肩を、もらうまでホリホリです

e-414ラッキーパパさんへ
お返事遅くなりごめんなさい。
喧嘩するほど仲がいい?
う~んそうは思えません^^;
のあは、人間のようにブツブツ文句を言うんですよ(笑)
GW前半は毎日お出かけしましたよ。
とってもとっても楽しかったです♪




e-415azukimamaさんへ
お返事遅くなって本当にごめんなさいm(__)m
蓮君もオヤツガン見なんですね~。
やっぱり2番目の子はちゃっかりしてるのでしょうか?ププッ。
GW前半はお出かけ楽しんできました。
あずきちゃん 蓮君もカート練習順調ですね。
あっ カート忘れたけどね(笑)



e-414ラムママさんへ
この前はいっぱいしゃべっちゃってごめんねm(__)m
疲れてるのに大丈夫だった?
お出かけ記事もボチボチアップするので楽しみにしててね♪
疲れた時は、白鳥&りん太郎よ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

