大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


カイカイお願い!

のあオカンにお願いをしています。
おやつの催促ではないんですが・・・

1

カイカイのお願いです

2

オカンが手を休めると・・・

3

お願いを何度も繰り返され、さすがに疲れて
おわり~ byオカン

4



そこへのあ姉の真似をしたいりんが登場
5

可愛く(?)お願いをしたりんに対し、不機嫌なのあ姉
ガウガウ~っ

6

そんなことはお構いなしのりんは、変な格好でカイカイをして貰ってます。
その体勢・・・きつくないの?

7

勿論、のあが怒らない訳がありません!!
この後、姉妹喧嘩勃発
 画像は乱れていますが、お許しください。
 (まあ、いつも乱れていますよね

8

りんはまだまだ納得がいかないらしく、のあに向かってます(笑)

9

喧嘩に満足したのあ姉は、寝ながらマッサージをお願い!!

この画像の方が「ガリガリちゃん・ガリガリちゃん~続き」より、
よっぽどガリガリ度が分かり易いですね 地肌丸見え~。

10

とっても気持ちがいいようです。
11

とっても満足したようなので・・・
 マッサージ代をください。 オカンの代わりに言ってみました。 
12


あの~あたち おこづかいもらってましぇんけど~ byのあ


いつも無料マッサージを受けているのあ&りんにポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

甘えん坊さんたち、とっても可愛い ^m^
りんちゃんの甘えている姿、萌えちゃいます♪
うちのばっくん。
実はお小遣い?持ってますヨ ^m^
ばっくんのお財布に、多い時は数人の諭吉さまが!
まぁ、それで病院に行ったりしているのですが ^_^;

なんでも姉妹喧嘩の火種になるのねーー
ヽ(´゚д゚`ヽ) ワッケ!! ヽ(´゚д゚`)ノ ワッカ!! (ノ´゚д゚`)ノ ラン!!
今日はなんだかりんちゃん強くない???

7枚めの写真すごくないですか?
どっちが頭か分からなかった・・・・(;^ω^)
背中、かなり涼しそうですねー。

ばんざいしてるのあちゃん、かわいいーー(*'ω'*)
マッサージ代だなんて~。だめだめ~。
やらせていただいてるんですから~~(@^▽^@)

きゃ~めちゃめちゃ可愛い~(*≧∀≦)
ミルクもマッサージ大好きで自分から催促に来ますよ♪
のあちゃんもりんちゃんもマッサージ大好きなんだね!

読み逃げばかりで(^^;)ごめんなさい~!
可愛いお二人さんスマートですね♪
大きなお目目カワユス~v-10
姉妹のケンカ・・・ワンコさんも同じかな?
いつの間にか仲直りでしょうか??
可愛い、のあ&りんちゃん♥ ぽちっ応援♥

今日は遊びに来て頂いてありがとうございましたo(^▽^)o
のあちゃんもりんちゃんも綺麗にカットできてる~(゚∇^d) グッ!!って思ったら
トリミング行ったんだね(^▽^;)
バリカンのお話だったから私はてっきりママさんがやったのかとww
そう!そのバリカンですが・・・
私が今までに使った中で一番使い勝手がよかったのは
ドギーマンが発売元の『EXPERTコードレス』って言う商品♪
私はかれこれ6年くらい使っててもう寿命なのか?
本体にかなり熱を持つようになったので数か月前、日本のお友達に頼んで
同じものを購入しようと思ったんだけど商品が古いからか?手に入らず・・・
現在はPanasonic社が出してる『Pet club』と言う商品使ってます!
あっ!安心してくださいね!!どちらの商品も日本製ですから(笑)
それにどちらも長さ調節のカートリッジが付いてるのでカットし易いかと?
でもね・・・一言だけ言うと・・・
うちヨーキー&マルちゃんでしょ!!
どちらかと言うとマルちゃんはカットし辛い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コートの違いだと思うけどバリカンの刃にお毛毛が食い込んで行かないみたいな・・・
特にニーナはクルクルお毛毛なもんで(^▽^;)
何だか取り留めもなく長々と書いちゃったけど
わからないことがあったらいつでも聞いてくださいね!
これからもよろしく~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

e-414バニラネネさんへ
ええ~っ、ばっくんお小遣い持ってるの?
しかも諭吉様e-420今度ちょうだい私に!!
ネネさんには内緒よっ。
りんはとっても甘え上手、のあ姉は下手なんです。
だから尚更、のあ姉が怒りますe-281



e-415ウメコさんへ
7枚目・・・カイカイしてもらっているのは首なんです。
りんはお尻を高く上げながら、後ろ足でクッションからずり落ちないように
耐えていますe-330 普通にすればいいのにね。
結局、のあ姉が優勢で、りんはイジケながら納得がいかないようです(笑)
えっ、もしかしてマッサージさせてください代を払わないといけないの?



e-414ミルクママさんへ
りんは特にお腹を撫でてもらうのが好きで、「ポンポンっ」と言うと
仰向けになり、足も広げて待ってますよ(笑)
のあが「ポンポン」をしている最中でも上手に横から入ってきます。
またまたのあ姉の機嫌が悪くなる訳です・・・e-351



e-415バニラママさんへ
こちらこそいつも読み逃げで失礼していますe-466
バニたんの方がスリムですよ。絶対!!
それにのあとりんは胴長e-454
姉妹喧嘩は人間もワンコも全く同じようです。
まあ、最語は姉が勝ちます!!



e-415ムーマさんへ
早速お返事&訪問ありがとうございます。
日本語が通じるのに何故か海外と言うだけで、外国の人と話すかのように
緊張してしまいましたe-330
オカン(母)の友達の家がヨーキーなんですが、ずっとママカットで、
いい仕上がりなんです。
やっぱりマルは難しいんですね。
足裏用のミニバリカンは持っているのですが、体全体用が欲しくて
以前、トリミングのお店で使っている同じものを薦めていただいたのですが・・・
結構なお値段で、ちゃんとできるか不安もあり、ずっと悩んでいたところに
ブログの友達さんが二人も続けて途中棄権とあり、やっぱり無理かあっと・・・

でも、早速『Pet club』探してみます!!
超単純なので、ダメと言われればやめる気になり、良いわよ~と言われれば
直ぐにその気になるタイプです。
ブログ初心者ですが、これからもよろしくお願いしま~すe-463

ぷぷ~っ、りんちゃんのカイカイおねだり
可愛いわ~~~っ
バンザイのあちゃんも~~~ヽ(*´ε`*)ノ

それしにしても2ワンちゃんのスタイルの良いこと~♪
オバチャン、そのくびれが羨ましいですよ~(笑)

↑バリカン買おうかどうしようか迷ってるので
参考になります!
やっぱりマルチーズは難しいんですね~
うちもナナ(ヨーキー)は私のカットですけど
ココ(マルチー)は自信がなくて手が出せないの~。

おっはよぉ~^v^

のあちゃんもりんちゃんも、めっちゃ可愛いですe-349
我が家の子ヤギ君ものあちゃんと同じ行動をするよe-453
姉妹喧嘩も可愛いもんだよぉe-446

あはははは~(*^_^*)
二人のバトルが、楽しいですね~♪
笑っちゃいました。
二人とも違う方法で、おねだりするんですね。
やっぱり性格が違うんだ!
私は・・・りんちゃんの性格かなぁ~??むふふ

おっv-364今日のりんちゃん強気だね~( *^皿^ )

のあちゃんはお手手で催促して、りんちゃんは体全体でアピールなのね(^m^*)
マッサージ権も取り合い、、やがてゴングが鳴りバトルが始るのだねv-364
「喧嘩に満足したのあ姉」が、「このくらいで許してあげるわe-282」って感じに聞こえちゃった(●ゝ艸・)

e-414ナナ母さんへ
やっぱりヨーキーちゃんとマルちゃんでは違うみたいですね。
ずっとバリカン悩んでいて・・・ムーマさんのコメントを読み、
やっぱり買おうかな~と(単純なんですe-330
早速今日見てきましたが、同じものが無く、また探してみます。
のあもりんもトリミングでとってもスマート(ガリガリ)になりましたe-420
私もトリミングでスマートになれないかしらe-350



e-415oiraさんへ
ルイ君はアニキ君と兄弟喧嘩しませんか?
いつの間にか、チワワちゃんから子ヤギちゃんになったんだ~
のあはお願いがとっても上手。だからジイジイにいっぱいおやつが
貰えるんですよ(笑)



e-414ayuさんへ
姉妹喧嘩言うのも、激しいものですe-282
始めの頃は、びっくりしていましたが・・・毎日の事なので
慣れてきましたよ。
本当に性格の違う2ワンで楽しい毎日です(^_^)v
ええ~ayuさん、りんの性格ですか?e-454



e-414すみれマミーさんへ
のあは常に手で催促ですが、りんはっ体全体!!
さすがりんでしょっe-348
喧嘩は、お互い仕掛けるのですが、今のところ
3カウントで勝負あり、のあ姉が優勢e-319

ジェラシーね!?

やきもち合戦?
お互いに、あたしがいちばんよ! なんですね~

女の子同士の喧嘩がいちばん深くって
本気になればとどまる事を知らず、血を見るまで戦うって聞いたけど
のあ&りんちゃんは激しい喧嘩はした事無いんでしょうね(^_-)-☆

e-414彩ママさんへ
やきもち合戦・・・そうかもっ!!
結構凄い喧嘩ですよ~彩ちゃんだったら逃げちゃうかもe-330のあは、負けるのが相当悔しいみたいで、段々エスカレート。
時々ストップをかけないと興奮しすぎて周りが見えないなくなります。
その点、りんは負けそうになると、すぐ諦めるタイプe-454
1回だけまだりんがパピーの頃、のあが目を怪我して心配しました。
早めに病院に行ったので大事に至らず良かったですe-441

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

