大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


わくわくGW Ⅰ

今日からGW後半スタート♪
のありん家のんびりゴロゴロ過ごしています^^;

前半はお出かけしていっぱいお友達と遊びましたよ。
ではでは、まず27日のお出かけ記事です


るりちゃん&ここちゃんち夏の家へ到着
GW1.jpg
ここちゃんちは、夏過ごす避暑地のおうちがあるんです
ここちゃんお姉ちゃんのるりちゃんの写真を撮るのを忘れてた^^;


のありんお洒落して出かけましたよ。
そう、この日は犬吉撮影会の日


GW2.jpg



お天気が良すぎて(?) 眩しかった
GW3.jpg

りんの場合、お天気に関係無く 目を閉じるとカメラマンさんから見えないと
思っているようです(笑)



この日、一緒に遊んだのは 福岡 いやっ熊本からやってきた
 ひよこちゃん めばるちゃん姉妹
GW4.jpg

めーちゃんもりんと同じくお目目を開けませんよ(笑)



ここちゃん 撮影会デビュー
GW5.jpg

カメラマンさんの声にビックリでベンチから脱走。。。



この後、あいちゃん しんちゃんも一緒にサークル撮影
GW6.jpg



ここちゃん ゲームにも初挑戦・・・タイムアップでゴール出来ず
GW7.jpg




りん スタートから一歩も動けず・・・終了^_^;
GW8.jpg



のあも同じく。。。
GW9.jpg



皆を応援している(?)めーちゃん
GW10.jpg




ひーちゃんもスタート地点で終了。。。
GW11.jpg

まあ、無理だとは分かっていたのですが、皆 頑張りましたよ。
参加することに意義あり。
しかし、参加だけでは何も貰えず^^;  少しでいいから参加賞欲しいよね(*^_^*)





撮影会場を後にして向かったのは藤祭り会場
GW12.jpg



藤のいい香りが漂っていました。
GW13.jpg



可愛らしい八重の藤☆
GW14.jpg



ここには、本物の白いイノシシもいるんですよ。
GW15.jpg


「足腰のおまもり」ののぼりを見て、オカンもここちゃんおばちゃんも必死に
お祈りしていましたよ(#^.^#)


GW16.jpg

この後、我が家へGO.
なんとなんと ひよこちゃん めばるちゃん ひよこママが我が家に
お泊りに来たんです

 続きは次回で~す(*^^)v




GWはおでかけ満載なのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

GW後半ののありん家の予定もぎゅぎゅっとつまってそうですね^^
この日も素晴らしいお天気でおでかけ日和でした
初めての藤まつり感動しました!
あの香りのよさにはもうビックリ!
来年も行けたらいいわ~ヽ(*^^*)ノ
ここちゃんとっても小さくって可愛くって♪
しかし…夜まで親戚だと思っていた私…
ここちゃんママはお友達だったんですね(笑)
しかし鹿児島とっても素晴らしいところだね♪
年内中にまた鹿児島あるといいな~
のありんママ記事が渋滞してなくって素早いわっ(o^-')b グッ!

ひよこちゃんファミリーが!

撮影会!ホントに天気がいいですね。
ラッキーも天気がいいと、つり目になります。(笑)
ホントに眩しそうですね。
おまけに、目をつぶるとカメラマンがいなくなるし‥‥(笑)
ガハハハ‥‥
ゲーム!難しそう!参加賞はあってもいいよね。(笑)
ひよこちゃんファミリーがお泊りに!
そういえば‥‥いつかのことを思い出しました。(笑)
ひよこママさんは、熊本へ!
鹿児島に近くなりましたね。
一緒に、女子会ができるかな?(笑)

GW前半はお出掛けに大忙しだったみたいだね( ̄m ̄* )ムフッ♪

ここちゃんちの夏のお家素敵だよね~☆
私もここちゃんちの子になりたいくらい(笑)
撮影会、お天気良いのはうれしいけど
肝心の撮影ではみんなお目目瞑っちゃうね(* ̄m ̄)プッ
藤の花にも八重ってあるんだ!・・・知らなかった^^;
とっても見事な藤棚素敵~♪

何とっ!?ひよこママ達がお泊り!!
話に華が咲いたことでしょう~(*^m^*) ムフッ

e-414ひよこママさんへ
楽しかったね~♪
何にもお構いできなかったけど、また是非お泊りに来てね(#^.^#)
撮影会無しでもお泊りに来てね。そしたら少しはゆっくり出来るかも。
ここちゃんママは、私が小さい時から知っているので仲良しなんです。
昨日の記事はまだまだ先になりそうだけど^_^;
何より暑かった・・・夕方に行く方がいいかも。。。



e-415ラッキーパパさんへ
パパさん・・・いろんな思いがある中でコメントありがとうございました。
いつもお泊りさせて貰ってばかりで、お友達が泊まりに来るのは
初めてだったのでとってもとっても嬉しかったです♪
何せ田舎ののありん家 来て貰えて有難かったです(#^.^#)
いつもはガウっこりんですが、ひーちゃん達とは何度も会って
いるせいかガウる事なし。 まあ、仲良く遊ぶこともありませんが^^;
今年はおでかけ満載ののありん家でした。
続きも時間がある時に見てくださいね。



e-414ムーマさんへ
そうなんです!! ひよこ家女子組がお泊りにやって来たんです♪
もう、嬉しくって嬉しくって。
但し、翌日も撮影会の為、あんまりゆっくり出来なかったのよね^^;
少し(?) 近くなったので、また遊べるので楽しみ。
去年は藤はイマイチで入場料も半額だったけど、今年はバッチリだったよ~。
たんぽぽさんの胞子がフワフワ飛ぶのが綺麗だろうなあ~っとのん気に
画像を見ていたんだけど、オーナーさんにとっては大変なんだね(笑)
直ぐに刈らないともっと来年大変なことになるもんね^_^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

