大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



端午の節句

GWお出かけ記事を一時中断・・・
 まだ、画像の整理が出来ていないだけです

ではでは、のありん地方の季節の食べ物と次回の予告画像をご覧くださいませ。


今年も「あくまき」の季節がやってきました(#^.^#)

節句2

私は、きな粉で食べるのが大好き♪
あっ あくまきについての説明は過去の記事コチラ2010年5月の記事
ご覧くださいね。
灰汁汁で炊くので、ちょっとくせがありますが私は大好きなんです(#^.^#)



・・・
節句

いやいやっ 確かに団子はいっぱい食べてるけどだんごではなく たんごですよ。。。
どうやら、衣装を借りたらゆう太くんおやじギャクまでうつったようです(笑)




5月4日の事。
この日は、ジイジイの百か日法要の日。
あっと言う間に月日が過ぎるような気がします。

節句3

ジイジイが愛用していたクッションで寛ぐりんりん。
のあが乗る事はほとんどありませんが、りんは良くこのクッションで寛いでいますよ☆
但し、のあは仏壇の近くで寛いだりしますが、りんはあまり近づかないんですよ。
お供え物が届かなくなったからかしら? ププッ。


わくわくGWには、またまたりん太郎が登場しますのでお楽しみに♪





お友達の衣装が良く似合うのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

今年もあくまきの季節が来たんだね~♪
りんちゃんの金太郎さんとっても似合ってるし^m^
これもゆう太ママの手作りなの?凄いよね~!!

りんちゃん・のあちゃんの可愛らしい様子
きっとジイジイはお空の上で微笑みながら見てるよね^^

コメントありがとうございます。

コメントありがとうございました。

心の整理はしていたつもりでしたが、
多くの方々からの暖かいコメントや応援を見ると
涙が止まらなくなりました。

あんなにもラッキーを愛していただいているなんて‥‥、
ブログで、皆さんに知りあえて本当によかったと思います。

皆さんから、本当にたくさんの勇気とパワーを頂きました。
ラッキーもパパも、おなかの中から自然と元気が湧いてくるようです。
ちょっと不思議な感じて、こういう経験は、初めてです。

こんなにもたくさんの応援を頂き、今は、言葉が出て来ません。
もう少し、落ち着いたら、コメントと応援のお礼と
その後のラッキーの様子などをアップしたいと思っています。

e-414ムーマさんへ
あくまき大好きの我が家は、この季節はあくまきが朝ごはんに
なります(*^_^*)
食べきれない分は冷凍して、ボチボチ食べてます。
ゆう太ママさん 凄いよね!!
じいじいもニッコリ りん太郎を見ていると思います(*^_^*)
もっと、着せ替えが登場しるから続きも楽しみに~♪




e-415ラッキーパパさんへ
パパさん 大変な時にお返事まで頂いて・・・
パパさんのコメントを読んで涙が溢れます。。。。
ラッキーくんはアイドルですから、みんなが応援していますよ。
更新されなくても、ラッキー君のお顔を見にブログに
遊びに行っていますよ。
ラッキー君 パパさん ママさん
これからもお祈りしてパワーを送りますね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

