大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


わくわくGW Ⅲ

お待たせしましたあ~(待ってない?

29日 のありん家は久しぶりに福岡へGO
今回も画像が多いので文章は少なめ^_^;


のありんの親戚さんのミントちゃんに会いに行ったのです♪
GWⅢ1

はじめましてのミントちゃんは、のあに似ていましたよ。
のありん異父姉妹なので、りんもミントちゃんと親戚さんなんですが・・・
ちょっとは似てるかな?


この日はミントちゃんが遠くからやって来るとのことで、マルッ子のお友達も
大集合しました。
お久しぶりのゆう太くん
GWⅢ2



はじめましての5ヶ月のパピーのキャンディくん
GWⅢ3

通称きーちゃんです(*^_^*)



最年長のMELLちゃん
GWⅢ4




博多駅にお迎えに来てて貰い、皆で行ったのは「こてじゃーな」さん
GWⅢ5

ワンも人もランも苦手なのありんですが、マルッ子のメンバーは何度も会っている
せいか、絡むことはありませんが一緒にワラワラ大丈夫なんですよ☆

きーちゃん この日がお外デビューの日でした



めばるちゃん&きーちゃん
GWⅢ6



ひよこちゃん&きーちゃん
GWⅢ7




マルッ子みんなで集合写真

流石SAM一家 バッチリです☆
GWⅢ8



ミントちゃん のありんの親戚グループ☆
GWⅢ9

センターを勝ち取った(?)割には、やる気のない3ワンでした(笑)



ひーちゃんめーちゃん姉妹&ゆう太くん&きーちゃん☆
GWⅢ10

き~ちゃんはもちろん集合写真も初
ゆう太くんはひーちゃんの肩(?)に手を乗せてポーズ♪



黒子さんも参加の集合写真☆
GWⅢ11

みんな頑張りましたよ(*^_^*)
 あ~MOCAちゃん下向いちゃったあ・・・



注文したBLTサンド
GWⅢ12

結構ボリュームもあるんです。 美味しかったです。




そしてそして、お腹もいっぱいになったのところで着せ替えタイムですよ~


まずは、幼稚園児のりん
GWⅢ13

りんりん 得意のお目目閉じ^_^;
お外ではいい顔が出来ないので、部屋に移動しました。。。



次は、お笑い白鳥のあ
GWⅢ14

ポーズもバッチリでした☆



同じく お笑い白鳥ミントちゃん
GWⅢ15



続きまして、テディベアのようなKAIくんと本当のパピーのきーちゃん
GWⅢ16




KAIくんとのあの2ショット
GWⅢ17

お遊戯会に居そうな二人でしょ。ププッ。




そしてそして、前回記事にも登場したりん太郎と白鳥のあ
GWⅢ18

GW疲れの方は是非この画像を見て元気を出してくださいね
PCや携帯の壁紙(待ち受け)にいかがですか? 

衣装提供は、ゆう太家です。
以前から、のあには白鳥、りんには金太郎を着せたいとお願いしていました。
思っていた通り本当に良く似合っていました(笑)
ゆう太くん パパさん ママさん 本当に有難うございましたm(__)m

ミントちゃんをはじめ、いっぱいのお友達にも会え、美味しい物を食べ、
いっぱいおしゃべりしてとっても楽しい1日でした♪

 また、遊んでね~。

GW記事は後半のお出かけもありますよ。 アップは先になりそうですけど^_^;





親戚さんに会えて着せ替え体験も出来満足なのあ&りんにポチッとお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪
りん太郎ちゃん、サイコー(#^.^#)
四十肩で凹む私に癒しをありがとう♪
それにしてもマルチーズいっぱい!
どの子も可愛い~~~\(^o^)/
後半のお出かけも楽しみにしてます^^

のありんちゃんの親戚さんならもしかして・・・と親戚チェックをしたけれど
残念ながら美優・花梨とは親戚さんでなかったわ><
九州はたくさんのマルっこちゃんがいていいな~^^
仲間に入りたい^^

後半のお出掛け 楽しみにしていますね^^

先月は楽しい時間をありがとうございました~~!!
私のために福岡まで来て下さって、ありがとうございました☆
またミントの写真を載せてくれて、ありがとうございます^^
ほんとに夢だった、のありんちゃんに会えた事が実現して、夢のような時間でした♪
今写真を見ても、見間違えるほどのあちゃんとミントは似てますよね~^m^
目の細め方まで3人一緒で、笑っちゃいました!
のありんちゃんの名前の由来も聞けたしっ(笑)
ママさんとも初めましてでしたが、全然そんな感じがしませんでしたね♪
また初めましての九州まるっ子会の方々もほんとに楽しい方ばかりで、あっと言う間に時間が過ぎてしまった気がしました。
ありがとうございましたm(_ _)m
また次回を夢見て・・・☆

**美優のままさん**
ご無沙汰してます~、dogmoonです!
ミントは美優ちゃんと親戚さんですよ~~(^^♪
ご無沙汰しすぎて忘れられちゃったかな??(笑)
親戚さん同士でいつか会えるといいですね~☆

e-414おちゃっぱさんへ
りん太郎 最高でしょ~♪ 5月限定画像だからね。
来月はどうしましょ? ププッ。
四十肩みたいなのに、1年ぐらい前になったの・・・
でもちょっと四十肩とは違ったみたいで2ヶ月ぐらいで
突然よくなったのよ。
でも、2ヶ月間は温湿布してたの。
少しでも良くなるといいね(*^_^*)




e-415美優のままさんへ
ままさ~ん dogmoonさんからコメント有りですよ(笑)
花梨ちゃんはどうなんだろう?
九州はマルッ子いっぱいだけど、九州でも端っこなので
新幹線移動なのよね^_^;
是非是非 九州にも遊びに来てね~♪



e-414dogmoonさんへ
こちらこそ、ミントちゃんを勝手に載せてごめんね。
うんうん やっぱりチョンマゲの雰囲気のせいか、りんより
のあの方が似てるよね。
目を細めてる3ショットは、3ワンとも良く似てるよね(*^_^*)

のありんの名前の由来は素敵でしょ~(笑)
だから2ワンとも強い子なんですよ☆

マルッ子のお友達も皆楽しい人達ばかりでしょ。
お陰さまで、遠慮なく送り迎えにお泊りまで・・・
図々しくのありん家過ごさせて貰っています。
また、是非会おうね(*^_^*)

あっ 美優のままさんには、私からも伝えておきま~す!!

こんにちは(^o^)丿

あの日楽しかったですね(*^。^*)
のありんちゃんには、ゆう太の衣装は大きいかなと、心配していましたが、
流石のありんちゃん!見事に着こなしましたよね(^_-)-☆
いつか…女子用の衣装を作らねばと思いました(笑)

また、お会いできる日を楽しみにしています。
次回、着せてみたい衣装はありますか?
あったら、教えて下さいね(^○^)

dogmoonさんへ

のありんママのブログをジャックしてコメントしてます

おひさしぶりです^^
覚えていますよ~♪
九州までのありんちゃんに会いに行かれたのですね^^
親戚さん一同会えればいいね^^


のありんママ  お知らせありがとうございました^^

e-414 ゆう太ママさんへ
テレビ出演おめでとうございま~す☆

本当に衣装有難うございましたm(__)m
サイズもバッチリだったので、次回も是非是非よろしくお願い
いたします(笑)
何がいいかなあ? じっくり考えておきま~す(*^^)v

女子用の衣装? 何かしら?
ゆう太くんにも女の子衣装 きっと似合うと思います。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

