大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

わくわくGW 終

5月5日の事。

お隣の県にあるバラ園にお出かけしました
昨年同様、まずはお弁当を食べにバラ園の奥の方にある広場へGO。

GW終1

昨年同様、近くのお店でお弁当を買って食べました(*^_^*)


GW終2


ここは、バラ園の他にも野球がサッカーなどスポーツが出来る広いグラウンドも
あり、ワンコのお散歩にもとってもいい場所です☆

GW終3



ちょこっとお散歩の3ワン
GW終4

いつもは、ここちゃんにガウガウのりんですが、お散歩中は仲良く出来ましたよ☆




お腹もいっぱいになったのでバラ園へGO
 車で移動するぐらい広いんです^^; あっ バラ園自体はそれ程広くないですよ。

GW終5

お天気も良く、とても暑い日だったので笑顔満載です(笑)




水に浮かぶ綺麗なバラ
GW終6



順番待ちで椅子に座って ハイポーズ
GW終7

のありんの登場に皆笑顔。
周りにいた方も撮影されていましたよ(*^^)v




園内には色んな種類のバラがいっぱい
GW終8

バラの種類が分からない上に、読んでもカタカナ苦手な私には覚えることは
出来ませんでした




あまりにも暑かったのでバラのアーチで一休み。
GW終9




カートが苦手なここちゃんですが、何とか3ショット
GW終10




もちろん オソロでハイチーズ
GW終11




最後まで笑顔ののありん
GW終12

綺麗なバラも見ることが出来、とっても楽しい1日でしたよ♪
今年はお出かけいっぱいのGWでした(*^^)v





みんなでお出かけ楽しいな のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



コメント

バラ園きれいだね~☆
特に、水に浮かんでるバラは圧巻!!
しかもかわいぃモデルさん付きですもの♪
見てる周りの人達も笑顔になるはずだわ(o^-^o)
沢山楽しめたGWだったね(*・∀-)☆

ニーナへのお見舞いコメントありがとね~♪
お薬がとっても効いてくれて
今では何事も無かったかのように至って普通!
このままなら手術しなくて済みそうです^^
ご心配お掛けしました♪

バラのある公園って大好きな私です
こちらは今からバラがきれいです
明日はマルチーズの男の子とデートします
バラが咲いていたらいいな~♪

おそろの洋服で決まってますね^^
みんなの注目~一人じめ+3ワン

こんばんは^^
薔薇と青空と、んで、のあ&りんちゃんの白が映えて綺麗(#^.^#)
おそろのお洋服、いいなぁぁ♪
ダブルバニラさんの服、かわいいよね~。
ママさんも、めちゃ若~い!!

あ、でも、カタカナ覚えられん。うんうん(笑)

いい季節ですねー♪
バラとのありんちゃんの似合うこと!
やっぱ女の子かわいいー♡
我が家の男子は畑のほうが似合いそうだわ。。。
明日はワタシもバラ撮行って来まーす
マネっこしておべんと買ってこ ヒヒ。

e-414ムーマさんへ
ニーナたん お薬効いてきたようで本当に良かったあ。
手術しなくて済むようにもう暫く安静だね。
うちもそうだけど、多頭飼いで1ワンだけ安静って本当に
難しいよね^_^;

水に浮かぶバラって綺麗だねよ。
私の腕&カメラでもこんなに綺麗に撮れたよ~(笑)



e-415美優のままさんへ
男の子とのデートはどうだったかな?
美優ちゃんも花梨ちゃんも大喜びだったかなあ。。。

そっかあ、美優ちゃん地方は今からバラの季節なんだあ。
お庭のバラも楽しみですね(*^_^*)




e-414おちゃっぱさんへ
この頃はお天気がいいと青空が見えていたんだけど・・・
最近PMなんとかと降灰の影響でずっと霞んでいるのよ^^;

ダブルバニラさんの洋服って可愛いよね♪
おちゃっぱさんもオソロでいかが?
まだまだ若いアラフォー卒業生よ(笑)
うんうん カタカナは子どもの頃から苦手なのよね。。。



e-415おこちさんへ
やっぱり同じマルチーズでも兄弟と姉妹では違うもんだね。
こったんとうーたんは体育会系だもん。
相撲の稽古なんか感心するよ☆
うちも、時々プロレスしてるけど迫力が違う気がする。
毎回毎回 お弁当作って行ったら良かったねっと、過去形の
日々です(笑)

さすが鹿児島!

ラッキー地方は、今頃が、薔薇の満開です。
5月5日なのに、バラの花がいっぱい!
さすが鹿児島ですね。
今日は、ラッキーの記事も薔薇です。
偶然の一致ですね。(笑)
あの池の写真!まるで、南国!
きれいですねぇ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-414ラッキーパパさんへ
のありん地方 やっぱり南国なんですね(笑)
リアルタイムに記事を更新したら、バラ記事1番乗りだったかも
知れませんね。
来年は頑張るぞ!!
パパとママが帰って来てくれた、ラッキー君も大喜びですね。
いっぱいお散歩できますように☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック