大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

煩いので。。。

5月はちょこっとも含めて結構お出かけしました。
でも、記事渋滞中です



5月11日。
この日我が家は下水道工事の為、朝から工事のおじちゃん達がウロウロ。

煩い

そうなると、益々警備の仕事が忙しくなるりんりん



そして、もちろんワンコラ警備が始まります^_^;
煩い2




この日は1日トイレ使用禁止の上、ワンコラ煩いのでお出かけしましたよ

久しぶりにドルフィンポートへ。
2階のテラス席でランチをしましたが、カメラを忘れたので画像なし。

帰る前にIPhoneで撮ればいいんだ!!っと気づき(遅い) 撮影しましたよ(笑)
 


煩い3

ソフトクリームを食べながら撮影中♪ 
のありん目線はオカンに預けたソフトクリームです(#^.^#)



桜島で~す☆
煩い4

最近は爆発も凄く、降灰の上、PMなんとかの影響とやらで霞んでいることが
多いんです(-_-;)




この後は、家に帰る前に叔母ちゃちへGO

おばちゃんちの新調した冷蔵庫と記念撮影のりんりん
煩い5

りんりんは、おばちゃんの事が大好き。それは、おばちゃんがいつもキャベツを
くれるからです。
りんりん キャベツを取り出す最中は冷蔵庫に顔を突っ込んでいるんです(笑)




ドヤ顔のあ。 
ポーズとってる場合じゃないんですが。。。
煩い6

はいっ 絨毯におし○こチビリました
おばちゃんちでは、結構な頻度でやってくれますm(__)m




この後、帰宅後反省中のりんりん。
煩い7

はいっ りんりんちゃんを食べてオカンに怒られました^_^;

お出かけ記事が、いつの間にか困ったちゃん達の記事になってしまいました。
まあ、もともと煩いことから始まったから仕方ないですね。

翌日ももちろん、煩いのでお出かけしましたよ。
記事渋滞。 早く渋滞解除出来るように頑張りま~す(*^^)v





怒られた事を直ぐに忘れるのあ&りんにポチッをお願いします。

              
                    にほんブログ村


コメント

ラッキーもちょっと!

ガハハハ‥‥
きじ渋滞中ですか!?(笑)
ラッキーは渋滞解消しましたが、
1つだけ記事が渋滞しています。(笑)
おでかけ記事が、こまったちゃん記事に!(笑)
リンリンちゃん!ドンマイ!

ママ、わたし、爆笑しすぎて、お腹いた~い

りんりん、うんこちゃんアムアムしちゃったの?

あら。。。
ま~。。。

もしかして、消化してなくて、美味しそうな匂いした?(笑)

のあちゃん、りんちゃんは、いつもお洒落さんで可愛いねぇ~

うちのねねちゃんなんて、お腹に赤ちゃんが居るせい?か?

全裸で、いつも涼しい場所を選んで休んでます

おやすみなさい★

e-414ラッキーパパさんへ
お出かけ記事渋滞で6月に入ってしまいました^_^;
ラッキー君 やっぱりいつもの大好きな公園が分かるんですね。
とっても楽しそうな動画でしたね♪
梅雨入りして、お散歩大変でしょうが、頑張ってくださいね。

りんりん いつまで食べるんだか・・・




e-415ラムママさんへ
りんりん う○こが大好きなのよ・・・
ねねちゃんはもちろん食べないよね?
だから、お留守番させるの嫌なの。 居ない時に限って食べるからね。
のあもりんも ねねちゃんのCカップを羨ましく見てますよ~(*^_^*)
あっ 私も!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック