大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

6月8日

今日は何の日?

りんの日1

あっそうか いよいよっ 発表だね。(実のところあまり興味はありませんが・・・)
のありんも来年はメンバーになれるよう。 モデルの練習しないとね。


はい、ちーず

りんの日2




りんちゃん どうしたの?

りんの日3

えっ? ケーキ?


はいはいっ 分かってますよ。
今日はりんの誕生日


りんりん 6才おめでとう~
りんの日4

これからもずっとずっと のあちゃんと仲良く楽しく過ごそうね(*^_^*)
いつまでも治らない食は困るけど、まっ 元気が一番☆

モケモケ顔のまま6才を迎えてしまっちゃった。
来週はトリミング予約済~♪
プレゼントはトリミングっと言うことで(笑)




プレゼントはトリミングよりお肉が良いのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

きゃー♪
りんりんおめでとう~~(*^_^*)
食事事情の記事で、りんちゃんも大変ねぇ・・・と大笑いしたところだけど(笑)
あ、ちなみにうちはウーロンが食べ終わるまで待って、
これ見よがしに食べ始めるジャスミン・・・
なのに、ウーロンが落としたフードはアタリマエのように略奪するんだな、これが(^_^;)
わが家では、裏番じゃす と呼ばれてます(笑)
まぁ、とにかく。
この一年も笑える話題をいっぱい提供してね、りんちゃん^^
楽しい一年になりますように♪
お肉ほしいよね~~~(^_^;)ポチ☆

りんちゃん6歳のお誕生日おめでとう~ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ
今年はがんばって食〇癖治そう~!・・・お互い(笑)
でないと、レディーの仲間入りはできませんものね(* ̄m ̄)プッ
来週は素敵なお誕生日プレゼントが待ってるみたいだし(笑)
これからものあちゃんと喧嘩しながら仲良くw
楽しい思い出沢山作ってください^^
素敵な1年を☆彡

リんりん、お誕生日おめれと~~~ヽ(^。^)ノ

食○仲間の同い年のにこちゃん、最近犯行起こしてましぇんのよ~♪
でもね~、前みたいに言ってしまったらまたしてしまうからお口チャック~^m^

どのお写真見ても、モデル上手の仲良し姉妹やね(*^_^*)
まさか、しょっちゅうのあちゃんに「う~~~」言われてるようには見えないね~

また元気にみんなで会おうねぇ~(*^。^*)

そっかぁ~。

そっかぁ~~!
リンリンちゃんの誕生日!
6歳かぁ~!
元気盛りですね。
のあちゃんとの2ショット!いいなぁ~。
6歳の1年も元気で、みんなを癒してね。
ではでは、恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Linlin Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日!おめでとう!
プレゼントとケーキ!楽しみだね。

りんちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!

今日は、ご馳走食べれるのかな?

○○Pだけは、やめようね 笑
うちの、チビも転がす癖が直らないわぁ~ 汗

明日、オモチャが届くから遊んでね(^^)

りんちゃん6歳のお誕生日おめでとうe-405
いつまでもパピーのイメージだけど、6歳なんですねぇ^^
総選挙、りんちゃんに1票、ポチe-390
お祝いのお肉、出るといいね~(^・^)
6歳の年も、のあちゃんと仲良く元気に過ごして下さいねe-420

りんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
のあちゃんとこれからも楽しく元気に過ごしてくださいね♪



いつも読み逃げでごめんなさい。
でも、のあちゃんとりんちゃんの可愛い姿でいつも癒されてます♪
暑くなってきましたので、体調など崩されないよう、ご自愛くださいね!

りんりん6歳おめでとうー!!
食いしん坊のりんりんは
今日に限らず
一年中美味しいプレゼントがいいよね~
豚まんちゃんのようなお姉ちゃんを
間違って食べないでね~ぐふ
いつの間にやらもう6歳。
これからも元気いっぱい
楽しい毎日を送ろうね♪おめでとう。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りんちゃん、6歳のお誕生日、おめでとう♪
クッポの父さんも、おめでとうって言ってますよ~
今日は、ふたりとも、ふっくら美味しそうなお顔(笑)、
太っちゃったかなって思ったら、もうすぐトリミングなのね!
いつも、のあちゃんと、上手にポーズ、とっても可愛いです
これからも、ふたり仲良く、過ごして下さいね、
こんな可愛い子を持つ、のありんママは、幸せね(^_-)-☆

りんちゃん^^お誕生日おめでとう☆
モデルさん、決まってるね!
いつも思うけど、なんで、そんなに仲良しにお写真が撮れるのかしら??
うらやましいわぁ!
よっちゅがもあにあんなに近づいたら、もあ、きっと怒ると思うのよね^^;

6歳の一年も、のあちゃんといっしょに元気で楽しく過ごせますように(^人^)☆

りんちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!

のあちゃんと仲良しにお写真撮れてお誕生日の記念の
プレゼントだね♪

我が家の凛&愛も6歳なので同級生ですね♪

りんちゃんにとって幸せな1年になりますように・・・

e-414おちゃっぱさんへ
お祝いコメントありがとう(*^_^*)
ウーロン君も大変なのね。。。
ジャスちゃんって天然だけでなくって、案外ちゃっかりしてるのね(笑)
食いしん坊りんりんへのプレゼントはやっぱり食べ物にしましたよ。
きっとこれからも、ジャスちゃんと同じくお笑系なりんりんだと思います。
お楽しみに~♪




e-415ムーマさんへ
お祝いコメントありがとう~(*^_^*)
やっぱり ニーナちゃん(あっ 名前出しちゃった^^;)も食○
止められないのね。。。
まあ、流石に治るとは思わなくなりました(笑)
来週はトリミング。 ダイエット成功すると思います。
あ~私もトリミングしたいわ~。
これからも、りんりんお笑系なので楽しんでね~♪



e-414にこママさんへ
お祝いコメント有難う~(*^_^*)
やっぱり にこお嬢様の止められないのね。。。
はいっ 治ったって言うと始まっちゃうもんね(笑)
最近は治らないと思うことにしました^^;
撮影の時だけは、オヤツが貰えるから2ワンとも必死なんですよ。
うんうん また九州に遊びに来てね~♪

e-414ラッキーパパさんへ
パパさん お祝いの歌有難うございます(*^_^*)
6歳 まだまだ食いしん坊のレディーです。
プレゼントは何より食べ物が一番だと思います(笑)
2ショットはオヤツの為 必死ですよ♪
ラッキー君に負けないよう のありん仲良く元気に
過ごしたいです。
ラッキー君に りんよりエールを送りま~す☆



e-415azukimamaさんへ
お祝いコメント有難うございます(*^_^*)
贈り物まで本当に有難うございました。
蓮君・・・まだ転ばし遊びしてるのね。
きっととっても楽しいんだろうね(笑)
残念ながら(?) おもちゃはのあの物となりました^^;
りんにはオヤツが一番。 大喜びでしたよ♪



e-414noeさんへ
お祝いコメント有難うございます(*^_^*)
いつまでも食いしん坊な女の子です。
1票ありがとう~♪ りんりん まゆゆちゃん似って言われた
ことがあるんですよ。ププッ。
本人の希望(?)通り お肉にしましたよ(*^_^*)




e-415ひろしママさんへ
お祝いコメント有難うございます(*^_^*)
私も毎日読み逃げですが、ひろし君ブログ楽しみにしてます♪
ここ2,3日ちょっと肌寒くって・・・暑かったり寒かったりと
本当に体調崩し易いですよね。
これからも お笑系りんりん 楽しみにしていてくださいね(*^^)v




e-414バニラネネさんへ
お祝いコメント有難う~(*^_^*)
「豚まんちゃんのようなお姉ちゃん」にオカンと大ウケでした(笑)
ホント間違って食べちゃいそうだよね^_^;
食いしん坊りんには、食べ物のプレゼントが一番。
ちゃんとお肉買いました(*^_^*)
また、遊ぼうね♪




e-414 クッポの母さんへ
お祝いコメント有難うございます(*^_^*)
りんりんファン(数少ないんですが^_^;)の父さん 有難うございます。
今後とも お笑系りんりんをよろしくお願いします。
豚まん 姉妹になりました。 一時期痩せてしまっていたので
今、本当に少し太ったんですよ。 のあ 2.18 りん 2.11です。
まあ、これでも痩せていますけどね。
いつまでも幸せ者でいたいです☆




e-415もよママさんへ
お祝いコメント有難うございます(*^_^*)
オヤツの為なら 姉妹仲良くなれるようですよ(笑)
普段は一緒に寝転ぶことさえないんです。
りんは細かい事に気にしないので、のあのベッドで
寝たりすると、困った感じでウロウロ。
りんのベッドには絶対寝ないんだよ^_^;
やっぱり のあの方が嫌がるのよね。




e-414Risaさんへ
お祝いコメント有難うございます(*^_^*)
オヤツの為ならお利口に2ショットが撮れるんです☆
凛ちゃんも6才だったんですよね。 同じ年の上に雷も超怖いらしく。
似てますよね(笑)
大物 結ちゃんの成長もとってもとっても楽しみです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック